MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 今年初☆トリミング~(^^♪

ラインribbonライン

今日は今年初のメルティのトリミングDay☆彡

本来なら…12/30に行く予定でしたが
σ(-_-)ワタシがダウン中の為、延期になりまして・・・
一か月ぶりのトリミングとなりました

トリミングの前にワンコカートに乗ってお買い物~♪
ドヤ顔メルティ 15.1.7
今年初のわんこカート…どや顔で決めてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪



段々、テンションが上がり・・・
ご機嫌ちゃん 15.1.17
ご機嫌ちゃん♡



カートの笑顔が炸裂しましたよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
カートの笑顔(^^♪ 15.1.7





時間になったのでトリマーさんのところへメルティを預ずけ・・・
待ってる間に、ハムスターとかの小動物を見ていたんですけど
ハムスターが激カワ♡
へそ天で寝てるの~(///o///)ゞ テレテレ
ハムスター欲しいな~♪
でもね!メルパパに「ダメ!」って言われてます。



そうこうしている間にメルティが
サラフワンコになってきましたよ~(*^-゜)vィェィ♪



その後は、車屋さんへ。。。
サラフワンコの出来上がり~ 15.1.7
↑コチラ、トリミング後!
あんまり変わっていないようだけど、さらふわなのよぉ~!


ミハシさんのオイル交換をしておウチに帰ってきました


メルティ…お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今日は忙しかったから、明日はまったりしようね(*^^*)







スポンサーサイト

Comment

 

メルティちゃんトリミングお疲れ様(^w^)
家は月末に頼んだのにパピすでにコートがクタッてなってます~
メルティちゃん見たら洗いたくなった~(笑)
カートのメルちゃん凄い笑顔(≧∇≦)
家もカートだとニコニコなの~不思議です

さらふわで笑顔言うことないね(笑)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2015.01/07 23:56分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

メルティ…サラフワンコになりました~
前回のトリミングが12/7だったので丸々一か月ぶりでした(^^;;
毛がサラサラになってイイ香り~♪

メルティはホームセンターのカートが大好きみたいで
スゴイ笑顔になります(^▽^;)
パピちゃんエルちゃんもカート大好きでいつも笑顔ですよね~
カートにはワンコを笑顔にする何かがあるのかな~?
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.01/09 09:04分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃん、カートの笑顔全開ですね(*^^)v
このあとトリミングだったんですね♪

なんだかこの頃寒いからか、ルビーずっと寝てるんですけど~。
あんまり寒いと無理にお散歩しなくてもいいか!って思っちゃいます~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.01/09 16:16分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

カートの笑顔全開でしたよ~!
なぜかカートに乗るとご機嫌になるんです。
なんだかとっても楽しそうでしょう~
(この後、トリミングなのに!)

コッチも毎日寒いですよ~(((=_=)))ブルブル
寒くてお散歩しているコを見ると元気だな~って思っちゃいます(^^;;
寒くて体調を崩すといけないので無理にはお散歩しなくてもいいような気がしますよ~
どうしても行きたいコだけ行けばそれで…(^▽^;)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.01/09 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -