U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ:ブロックチェックのトレーナー

ラインribbonライン


メルメル地方…昨晩遅くから雨でとても寒いです(((=_=)))ブルブル
外に出たくないけど、仕事なので銀行へ。。。
帰って来てからもちょっと仕事してσ(^_^)アタシの年内の仕事は終わりましたv( ̄ー ̄)


ブロックチェックのトレーナーですヨ(^^♪
以前作ったジャンスカと同じ生地です
M*mania★Snoopyパッチ:ブロックチェックのトレーナー
M*mania★Snoopyパッチ:ブロックチェックのトレーナー
チャーリーブラウンとSnoopyをレインボーの糸でつけました
この絵柄…ハートもついてめちゃ可愛いです(〃∇〃) てれっ☆


首元、袖口、裾はアラン風の黒ニットを合わせましたよ♪
M*mania★Snoopyパッチ:ブロックチェックのトレーナー*


σ( ̄∇ ̄o) コッチはクレちゃんジュピちゃんの~
(同じですけどね(^^;;)
クレジュピちゃんの~
クレージュさん、渡すのは来年になっちゃうけど、楽しみに待っててね~☆彡



明日は今年最後のメルティのトリミング(*^^*)
さらふわんこになってきます~(*^-゜)vィェィ♪


(゜O゜;アッ!そうそう!
毎年恒例のデコレbookが届きました~
写真撮ったらUPしますね(*゜▽゜)ノ




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

この前のカモフラージュワンピも可愛かったけど、
こっちのチャックのトレーナーも襟と袖と裾がニットで
とってもおしゃれ~~~o(^▽^)o

暖かそうでいいなぁ~!

メルティちゃん!これで寒い日もママの手作りお洋服で
ポッカポカだね(*^^)v

私もメルメルさん見習って、来年は屋根の上のスヌーピー
を探して何か作ってみようっとo(^▽^)o

No title

ああ!!!ちょっと千葉を離れてる間に~~~
ジャンジャン新作が出来てる~~~!!!^^
トレーナー良いですね!!
ワタクシ~~このパッチ柄好き~~♡

明日はメルちゃん今年最後のトリミングですね!
頑張って来てね~~~♪

No title

ようやく今年のお仕事終了ですね♪
お疲れ様でしたぁ(^◇^)
またまた可愛いお洋服作りましたね
↓ワンピースも可愛かったです

明日はサラフワになった可愛いメルティちゃんのアップ
楽しみにしてまぁす

No title

お仕事お疲れ様でしたーーー!

うーん。
やっぱりこれかわいいですね~(*´▽`*)
バレンタインっぽくっていいかも☆
スヌさんパッチが大きくてかわいいからやっぱりシンプルなのいいですね~★

No title

年内のお仕事が終了で お疲れ様でした(^^)

スヌーピーのトレーナー、温かそうだし とっても可愛いですね♪
ブロックチェックも袖や襟のニットも スヌーピーも
どれも可愛くて、メルティちゃんが着た所を見るのが
今から楽しみです♪

メルティちゃんは、今日はトリミングですね♪
サラフワになって、ますます可愛くなっていることでしょうね♪

来年も、可愛いメルティちゃんの様子とメルメルさんが作られる
お洋服を見るのを楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

温かそうでかわいいトレーナーができましたね~~。
黒いニットが効いてて素敵☆

メルティちゃん、サラフワンコになったかな~?
そうそう、デコレブック、今年は作られたのかな~って気になってました!
UP楽しみにしています!

今日は大晦日。バタバタですが、もう一度ご挨拶に来れるかな?
来れなかったときのために、、、良いお年を~~~。(^o^)/

★チャペルママさんへ

ダウンしてしまい、レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

喪中の為、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます
今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

今年はチャペルママさんもハンドメイド始めますか~?
まずは簡単にできるカフェマットがお勧めですよ~

★樹里はのママさんへ

ダウンしてしまい、レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

喪中の為、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます
今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

残念ながらメルティのトリミングは延期になっちゃって…
メルティは元気なんですけど、σ(-_-)ワタシが…(-_-;)

このパッチ柄可愛いですよね~♡
σ(^_^)アタシも好きです~♪

★らい☆ゆんママさんへ

ダウンしてしまい、レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

喪中の為、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます
今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

メルティのトリミングは延期になってしまいました(-_-;)
予約を取り直ししなくちゃいけません~

時間があったので年内に頼まれた分は作っておこうと思って…
渡すのは年明けなんですけどね
可愛くできたのでクレージュさんも喜んでくれましたので
渡すのが楽しみです(^-^)

★さっちゃんへ

ダウンしてしまい、レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

喪中の為、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます
今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

バッチが大きいからいっぱいいっぱいだよぉ。。。
でもこれはこれで可愛いよね(^^♪


メールどうもでした~<(_ _)>
ましろちゃんとにいにと素敵なお正月を過ごしてね☆

★keiさんへ

ダウンしてしまい、レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

喪中の為、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます
今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(-_-)ワタシがダウンしていたお蔭でメルティのトリミングは延期になってしまいました(-_-;)
12月7日にしていたのでヨカッタかな?
お散歩しないコなので汚れるコトもないからヨシってコトで…。
でも早々に予約を取らないと~!

★ルビーママさんへ

ダウンしてしまい、レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

喪中の為、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます
今年もメルティ共々よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

年末からダウンしてしまい散々ですよぉ。。。(-_-;)
何年か前に元旦からダウンっていうのはあったけど、年末からダウンっていうのは初めてです。
喪中でヨカッタ…喪中じゃなかったら大変なことになってました。
メルティのトリミングは延期になっちゃったけど…。

デコレbook…覚えてくれていて嬉しいです♪
写真撮ったらupしますね~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる