U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ*カモフラわんぴ

ラインブルーリボンライン


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
昨晩はメルティと一緒に実家へ泊ってました
で、朝早く起きてメルメル母、弟②と市場へ行き
お正月用の買い出しをしてきました(ちょっと早いけど)
明日はσ(-_-)ワタシ仕事でして・・・
明後日はメルティのトリミングの為、無理!ってコトで
今日行ってきたのです。
すき焼き用のお肉が安く買えたし、大人気の焼き豚かとも買ったし
美味しいコーヒーを飲んで、激ウマ揚げたてコロッケを食べて
お腹も満足じゃ!(*^m^*) ムフッ



それでは、本題に~!
流行りのカモフラ柄のトレーナー生地を使いワンピを作りました(^^♪
マイクロフリースSnoopyカフェマットに続いて“屋根の上に寝ているスヌーピー”ですよん
M*mania★Snoopyパッチカモフラわんぴ
トレーナーにしようかと思ったけど、トレーナーばっかりなので(^^;;
ワンピタイプにしました


早速、着せて実家へ~
途中の車の中ではほぼ寝ているメルティ
早速、着せてみた。14.12.28
Snoopy同様…よく寝ます!?



実家でお庭探検なう☆彡
お庭探検も~ 14.12.28



パピヨンシルエット♡
パピヨンシルエットも! 14.12.28

しっぽが綿菓子みたい(●´ω`●)ゞエヘヘ







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おかえりなさーい^^
メール見たよー。
かわいく作ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
楽しみ♪

あ!!カモフラだーーーー!!
この生地まだ残ってる?
残ってたらクレジュピ限定?(笑)ツリスカート作って欲しいーの。
三段のやつ。
カモフラのツリスカート欲しくてずっと探してたんだけど
いいのがなかった(ノ△;。)

最後のメルちゃんの尻尾、ホント綿菓子みたい。
ふわふわ~。

No title

カモフラかわいい~~~^^
私もボンデさんのカモフラワンピ買うか迷って買わなかったの公開してるんですよ~><
私も何か作ってみよっかなぁ(≧▽≦)

しかしあっという間にお正月ですね~
今日お正月飾り飾りましたもん。。早い早い・・・。
チャーシュー作らなきゃ・・・。お雑煮も~。

★クレージュさんへ

ブロックチェックのトレーナー…渡すのは来年になっちゃうけど、楽しみに待っててね~(^^♪
きっと気に入ると思うよ~

カモフラの生地…生地の残りが少ないからフリルスカート2枚は無理そうです。
黒グレー系のカモフラ生地もあるけど、柄がこれよりちょっと大きいんだよねぇ。。。
後で電話するね~!

★さっちゃんへ

カモフラ可愛いよね~♪
ましろちゃんは白いからカモフラ似合うと思うよ☆
σ(^_^)アタシがカモフラ柄のスカート持ってるんで、メルティとおソロにしようと思って作ったんだよ~


昨日、松戸南部市場でチャーシュー買ってきちゃった(*^m^*)
喪中ってコトもあり、今年はヤツガシラとキンピラ作るくらいで終わりだなぁ~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる