U^ェ^U ハンドメイド★マイクロフリースSnoopyカフェマット

ライングリーンリボンライン

今日が仕事おさめの方がほとんどかな~?
ウチは年中無休の為、現場は大忙しです。

σ(-_-)ワタシは、メルパパからちょいちょい用事を頼まれるので自宅待機。。。
銀行へ行ったり、ネットバンクで仕事したり・・・
空いた時間にハンドメイドしてました(*^^*)

クレージュさんに頼まれていたスヌーピーパッチのブロックチェック柄のトレーナーを
完成させました~♪
でも、まだ写真を撮っていなので後程(^^;)


先に出来上がっていたマイクロフリースのカフェマットをupしますね☆

作った!って、言っても切って縫っただけですけども(;^_^A アセアセ・・・

M*mania★マイクロフリースSnoopyカフェマット
M*mania★マイクロフリースSnoopyカフェマット
ライトグレー地に屋根の上に寝るスヌーピーの絵柄がめちゃ可愛くて
ひとめで気に入りポチッとしたのですが
なかなかカタチにする時間がなくて今になってしまった(^^;;

σ(・・*)アタシ的に、屋根の上に寝るスヌーピーが一番好きです♡


これからまだまだ寒くなるのでヘビロテしようと思います~(*゜▽゜)ノ





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

メリクリ~♪
・・・って、昨日来る筈だったのに
年賀状で悪戦苦闘してる間にクリスマス終わっちゃったー(^_^;汗汗
1日遅くなっちゃったけど、メリクリ~(^o^)丿

カフェマット、メッチャ可愛いですね~(*^_^*)
私も屋根の上で寝ているスヌーピーはかなりLOVEです❤

★emiさんへ

年賀状作成…デザインを選んで写真を選んでプリントアウトしてと大変ですよねぇ~
無事に終わって投函できましたか~?

emiさんも屋根の上に寝ているスヌーピーLOVE★⌒ヾ(^-'*)ですか?
( ^^)人(^^ )同じ~♪
可愛い絵柄なのでとっても気に入ってます~

私も屋根の上で寝っ転がってスヌーピーが
一番好きなんですよねぇ~o(^▽^)o

フリースのカフェマット可愛いですねぇ!
私も欲しい~~~O(≧▽≦)O
って勝手なこと言ってますが、私も何か
作ってみようかなって思いながら、全然
何も作れなくて.......
こんなスヌーピーの生地ってどうやって
どこに売ってるんですか?(^_^;)
またちょこっと教えてくださいね(´∀`*)ウフフ

★チャペルママさんへ

チャペルママさんも屋根の上に寝ているスヌーピー好きですか~!
スヌーピーと言ったら赤い屋根の犬小屋ですからネ!

チャペルママさんは毎日忙しそうなのでハンドメイドする時間を確保するが大変そう~(^^;;
この生地はネットショップで買ったんですよ~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる