MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.12.23 - Tue  |  U^ェ^U 可愛すぎるぅ~~~♡ |

ヒイラギXmasベル


今日はイヴイヴですね~(*゜▽゜)ノ
クリパだよ♪っていう方も多いと思います
楽しんで下さいね~(^^♪

ウチは…仕事が超忙しく今年もまた日付が変わった頃に
クリスマスケーキを食べるようになるかと・・・。
忙しいのは現場だけでσ(^_^)アタシはいつもと同じ感じですが。。。

今日はワックスがけをしました~!
これで一通りの大掃除は終了です(^_-)v

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今年もひとりで頑張った~!

めちゃ達成感!!!!!!!


σ(^_^)アタシが掃除している間、メルティは・・・

メルティ 14.12.23




こんな可愛い恰好で遊んでました(〃∇〃) てれっ☆


(o_△_)oゴロン
ゴロンゴロン 14.12.23




( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
ごろ~ん 14.12.23


お手々が可愛すぎるぅ~~~(*ё_ё*)きゅん(*ё_ё*)きゅん・・♡













スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルちゃんコロンコロンして遊んでたんですか~~♡
お手てが~~確かに可愛すぎ^^
クリンと丸めてる~~!!

可愛さ全開でママのお掃除の応援してたんですよね~~
こんな可愛い応援だったらはかどるな。
我が家は邪魔しかしません。プッ^^

大掃除終了ですかっ(*_*)
はやっ!うちはまだまだで、年末ギリギリまで仕事なのでなかなか片付く間もないですね(T-T)
毎年こんな感じです(^^;

メルティちゃん!可愛い~!
そんなゴロンしてる姿を見るのはお初なので、
とても新鮮です(о´∀`о)
あぁ~そのお腹にナデナデしたいなぁ(*^^*)

★樹里はのママさんへ

可愛いポーズで応援してくれてたみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
隣の部屋からメルティの様子を見たらコロンコロンしていて可愛かったので手を止めて、慌てて写真を撮りましたよぉ~
カメラがすぐ近くにあってヨカッタ♪って思った瞬間でした(^^;)

可愛いポーズをしていてもカメラを用意している間に終わってるコトが多いからねぇ、。。。

樹里はのちゃん達…可愛いから掃除の邪魔しても(≧ω≦)b OK!!

★チャペルママさんへ

大掃除…ウチはσ(・・*)アタシひとりでやるので早めにはじめないと終わらないのですよ
ぉ。。。
なので普段から断捨離を心がけて、まめに掃除するようにしています

メルティのコロンコロンしている姿はお初でしたか~?
こういう写真はあまり撮らないのでレアですよ(*^m^*) ムフッ(^^♪

メルティのお腹をなでなで…細いので触り心地はイマイチかも知れませんが、機会があったらゼヒ!

No title

私もようやく、換気扇終わりましたよ~~~!
今年は外せるネジ全部外してやっちゃいましたw
すっきりしますね~^^
マメじゃないので換気扇の中なんて年1ですものーw
メルちゃん、かわいく応援してママの手止めちゃってなかったー?
私ならとまっちゃうーw

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い💖
こんな風に遊ばれたら
私なら掃除やめて一緒に遊んじゃう(^^;;
メルティちゃん、やっぱり若いですね
お家だと色々な可愛い表情しますね
お家大好きなのがわかります
クリスマス楽しんで下さいね

★さっちゃんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ケーキは食べたかな~?
ウチはまだだよぉ~
今年もメルパパの帰りが遅いと思うので日付が変わってから食べることになりそうです。

換気扇掃除って面倒だよねぇ…。
終わった後、スゴイ達成感を感じるのはσ(・・*)アタシだけじゃないハズ!

大掃除が終わってやっと一段落~
今日は、マイクロフリースのカフェマット作ってました(^^♪

★らい☆ゆんママさんへ

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
ホントは、らい☆ゆんママさんとらいゆんちゃんのようにイルミを見に行ったりとかしたいんですけど、メルティはお家にいるのが好きなのでほぼヒッキーという、相変わらずのXmasですよ~(^▽^;)

らい☆ゆんママさんはiPhoneですよね?
ラインのトーク画面で雪が降るそうですよ
(クリスマス限定です)
σ(^_^)アタシはandroidなので残念ながら雪は降りません~(_ _。)・・・


素敵なイヴを~♪

No title

メリークリスマス☆

メルティちゃんのゴロンして遊んでるところ、かわいい~!
ナイスショット!!よく撮れましたね~~。

昨日はクリパ楽しんできました~~。
去年メルメルさんにいただいた背中で結ぶ
タイプのケープを着せましたよ^^

うちはパパさんが風邪ひいてて、昨日一緒に車移動したせいか、私、移ってしまいましたぁ~~(泣)
どうしてくれるねん!って感じですよ~。

うちにはサンタさん、来ないかも~~~。>_<

No title

メリークリスマス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
メルメル家はまだケーキ食べてないかな~?

メルちゃんのゴロゴロ、よく撮れたね?
こうゆうのってカメラを取りに言ってる間に
大抵終わっちゃう(;´▽`A``
すごーーーくかわいい。

★ルビーママさんへ

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

パパさんから風邪をうつされてしまったんですか?
それは大変ーーーt!
年末、主婦は多忙ですからひどくならないようにお気をつけくださいね(*^^*)

ブログ見ました~
ファーベスト…着せてくれて嬉しいです(*^.^*)
続きもupしてあるかな?
後ほど、遊びに行きますね~♪

★クレージュさんへ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今年は、メルパパの帰りがちょっと早かったので日付が変わる前にケーキ食べたよ~♪(σ(^_^)アタシだけ)
メルティもチキンとケーキを食べてXmas気分を味わったかも?

コロンコロンしている写真…カメラが近くにあったから撮れた~!
クレージュさんの言う通り、いつもはカメラを取りに行ってる間に可愛いポーズが終わってるんだけど・・・(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★マイクロフリースSnoopyカフェマット «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 大掃除日和

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる