U^ェ^U 今日のコト。。。

ライン103.gifライン

メルメル地方…暖かい1日になりました(*^^*)
都内ではが満開でお花見日和らしいけど
ウチの方は満開まであとチョットって感じです~

今日は、カラーリングをしました
パーマも落ち着いてきたし、カラーリングもしたので
ヤンキーっぽくなくなったよん☆彡

カラーリングの後は…
スタンドでミハシさんのWAX洗車をしてもらいました
昨日までの風と夜の雨で真っ黒だったけど、生き返ったぁ~
ピカピカになって気分も
お買い物して、おウチに帰りました~。
(メルティはメルパパとお留守番)

おウチに帰ってからは、ハンドメイドの続き
今は、インナー用の白Tシャツを作ってます~
メルパパがおウチにいる時間が長いので
中々、集中して作る時間がないのがチョット…



メルティは…
今日はヒッキー 今日も?
おウチだからね~(*^m^*) ムフッ

火曜日にケーズで撮った写真を…
ハダカ?.12.4.4
ハダカにみえるけど、ちゃ~んとお洋服は着ています
イヤでも…
何度見ても“ハダカ”にしか見えないんですけどぉ~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

メルメルさん、こんばんは~(*^_^*)

パーマ&カラーリングでメルメルさんはピッカピカ!
そして、車もワックスかけてピッカピカ!

お家もいつもピッカピカ!

大丈夫!!大丈夫!!
これで運気も上昇よ~~(笑)

No title

メルメルさん、メルティちゃん、お久しぶりです~!
御無沙汰になってしまってごめんなさい。
やっと暖かかくなってきて、桜も咲いたね~
今日あたり、一気に咲き進むのだろうね。

メルティちゃん裸に見えるってことは薄着なんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★やしのみさんへ

やしのみさんから運気UPのおすそ分けを頂いたので、ちょっとづつ運気UPするかも~
何事もプラス思考で気持ちを前向きに行きますョ~(*^^*)

今夜はお花見ですね~、今夜は前日よりは暖かいと思いますが
風邪などひかないようお気を付け下さいネ

★美唯さんへ

ぷちオヒサです~
毎日、忙しそうだね~
でも、忙しいけど、充実した日々を送っているから毎日、楽しいでしょう~(*^^*)

今日はいっきに気温が上がったから近所の公園の桜も満開になってました~
あちこちで桜が咲いているのをみるとなんかテンションあがるう~(o^-^o) ウフッ

今日はケータイからお邪魔してます!

ほんと~!メルティちゃん、ハダカにしか見えない(笑)
きっといつもの可愛いお洋服を着ているはずなのにね~。

髪の毛が決まると、気分もアゲアゲですよね♪

No title

メルティちゃんどんな可愛いの着てるのかな~
想像していま~すi-179

メルティさんヤンキーっぽくなったの?
見てみたいなぁi-189
私も髪はずっと茶髪ですよ~
私はね・・若作り若作り~i-87

★りぽちゃん。さんへ

('-'*)オヒサです~♪

メルティ・・・ちゃんとお洋服を着ているのに全く見えなくてハダカみたいでしょう~(*≧m≦*)ププッ

パーマが落ち着いてきたのでカラーリングもしてちょっと気分も上向きです(*^^*)

★パピラヴママさんへ

やだぁ~パピラヴママさんったら~!
ヤンキーぽくなったんじゃなくてヤンキー脱出!ってコトですョ~(*^m^*) ムフッ

σ(^_^)アタシもずっと茶パツですが
カラーリングが落ちて来ると毛先の方が金パツっぽくなるんですよぉ~
で、上の方は黒いからまるでヤンキー(;´▽`A``

前にレッド系でカラーリングしたら、叶 美香さんのようになったコトがあります(T▽T)アハハ!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる