MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 大掃除日和

ヒイラギXmasベル


メルメル地方…2日続いた強風もやみ、イイ感じに晴れて大掃除日和!
延期になっていたリビングの窓掃除をしました
カーテンも洗ったので明るくなりました(*^.^*)

大掃除・・・後はリビングと廊下のワックスがけのみです~
始めたのが遅かったけど、無事に終わりそうですよ♪



昨日は実家へ行ってきました
メルメル父の四十九日の法要が日曜日なので
打ち合わせ?を兼ねて…

寒いのでニット着せました♪
実家へ行きますよ~ 14.12.19


途中、マックのドライブスルーでランチを買って・・・
おばさんをガン見して~( ̄m ̄* )ムフッ♪
マック~14.12.19



実家では・・・
風が強くてお外で遊べないのでうちの中でまったり~
実家で。。。14.12.19


でも、飽きちゃって、メルメル弟②のバイク用グローブで激しく遊びました(^^;;
遊ぶ~~ 14.12.19

あまりにもワイルドなのでメルメル母、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくりしてましたよぉ~
メルメル弟のグローブを破壊したら大変なので
次に行くときはおもちゃ持参でいかないとね!



スポンサーサイト

Comment

No title 

すご~~~い!
大掃除バッチリですね
私も少しずつ始めていますが
まだまだですね~
メルティちゃんは、おとなしいイメージが強いから
おもちゃで遊ぶ姿を見るのは確かにびっくりするかも・・・
元気な証拠!良いことですね
法要で大変でしょうけれど
終わった後、ガックリ来ないように気をつけてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2014.12/21 01:53分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

大掃除・・・後はワックスがけですけど、仕事を先に終わらないといけなくて・・・。
ちょっと焦り気味です(-o-;

メルティがおもちゃで遊ぶ時ははワイルドですよぉ~
まるで別イヌになるので見たらビックリしちゃうと思います(^^;)
σ(^_^)アタシ的にはそういうメルティも可愛いと思ってます~(^^♪

無事に四十九日の法要が終わりました。
やっと一段落してほっとしています。
具合が悪くならないように気をつけます~!

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.12/21 21:34分 
  • [Edit]

No title 

今日はまた寒くなりましたね~。
私も昨日のうちにリビングのカーテン(レースと両方)洗って夕方には取り付けました。
大掃除まだまだ残ってるんですけど、ボチボチがんばります~。

メルティちゃんもワイルドに遊んでますね~~!
普段の印象がおとなしいコはびっくりされますよね。^^ でも、そんなところも余計にカワイイ♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.12/22 16:27分 
  • [Edit]

No title 

大掃除お疲れ様です!
我が家~昨日ガッツリ一家でやっつけました!!
あと少しかな~~~^^

メルちゃんグローブで??
なかなかワイルドなグローブですね~
ん~~やっぱりワイルドなメルちゃんって。。。想像できな~~い^^


  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.12/22 22:06分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

メルティは遊び方がワイルドですから…(-_-;)
そして、顔とあわない声なので(゜ロ゜;)エェッ!?って感じみたいです。
まあ、元気に遊ぶのはイイコトだと思うので遊び方と声のイメージギャップがあってもいいかな?って思ってます


大掃除…メルパパが出かけたらワックスがけをしようと思ってます( ̄m ̄* )

今日はクリパですね~(*^^*)
楽しんできてくださいね☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.12/23 07:30分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

とうちゃんが大掃除を手伝ってくれるのはいいなぁ・・・。
ウチはゼンゼンですからねえ・・・
でも逆に手伝われても困惑する( ̄o ̄;)ボソッ

メルティはおもちゃで遊ばないイメージですが、遊ぶ時はワイルドです。
走らないイメージもありますけど、走るとめちゃ早い!
やるときはやるコなのです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.12/23 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -