MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.12.16 - Tue  |  U^ェ^U {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ |

ヒイラギXmasベル


全国的に大荒れのお天気になっているようですね

メルメル地方もめちゃ寒です・・・(((=_=)))ブルブル

昨日は体調が悪くて薬を飲んでなんとか過ごして、夜も早く寝ました
今朝、起きられないかも?って思ったけど
予想に反して起きられたけど、イマイチの状態です。。。

多分、気圧の関係だろうなぁ…


会社の分の年賀状を仕上げた後は(個人は喪中ですが)まったりです。
(メルティはお昼寝チュウ~( ~-ω-~)zzz~)

今日は写真を撮っていないので昨日撮った写真を。。。
メルティ 14.12.16
昨日はお天気だったのになぁ~

明日には体調も治っているといいなぁ~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫ですか〜?(・_・;
昨日は、凄い雨に、とにかく寒かったですね
無理しないでくださいね
会社の年賀状終わったんですね
私は仕事の年賀状1200枚弱…
あと宛名500枚…頑張らねば(; ̄ェ ̄)

ホント寒いから、悪化しませんように

No title

今日も風が強くてめっちゃ寒いです~~~!
メルメルさん、体調どうですか?
昨日より良くなったかな?

大掃除、はかどってるようですね~。
さすがです~~。
我が家は・・・、週末ハウスメーカーが来る予定を延期してもらって、ちょっと停滞ぎみです~。がんばらなくっちゃ!

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>
今日は大丈夫です
やっぱり気圧が関係していたようです。。。

,仕事の年賀状1200枚ですか~!
大変~!
ウチは零細企業なので100枚程度ですが、それでも結構大変なのに~
頑張ってくださいね(*^^*)

今日は風が強くて寒いですねぇ…。
リビングの窓掃除の予定でしたが、あまりの強風の為、延期にしましたよぉ。。。

ルビーママさんへ

コチラも風が強くて寒いですよぉーーー!
リビングの窓掃除の予定でしたが、強風の為、延期にしました~
明日は実家へ行く予定なので窓掃除は金曜日かなぁ…。

ハウスメーカーの方が来られる日が延期になったのですね~
少し余裕ができると精神的にもラクですよね
ルビーママさんはお仕事もされているから大変ですよね~
お互いがんばりましょう~!

No title

昨日は 本当に寒かったですよね。
シェリ玉地方、昨日は少しですが
みぞれみたいなのが降っていました(^_^;)

気圧の関係もあると思いますし、
急に寒くなってきたので 血流が悪くなって
頭痛が起こるのかも・・・
身体を温めて 温かい物を飲んで
無理しないようにしてくださいね(^^)
どうぞお大事にしてくださいね。

今日は激寒で参りました~(∋_∈)
風が半端なくて飛ばされそうだったぁ(そんなに軽くない)

体調すっきり良くなるといいですねm(_ _)m

年賀状そろそろとりかからないと~
今年も後二週間かぁ~早いね(笑)

keiさんへ

急に寒くなって血流が悪くなり頭痛になる・・・確かにその通りかと・・・
σ(-_-)ワタシの場合、温度差が大きいと頭痛になります。
気象病って言われてますが、平気な時もあるんですけどねぇ(^^;)

お蔭様で体調もよくなりました(*^^*)
週末はメルメル父の四十九日の法要なのでダウンしちゃいけない!って気持ちも影響したのかも知れません~
具合が悪くならないように頑張らなくちゃ!

★パピラヴママさんへ

昨日は強風で寒かった~
今日は大丈夫かなぁ・・・。

σ(^_^)アタシ、体調は良くなりました~!
パピラヴママさんも頭痛持ちだから、気を付けてくださいね~

年賀状・・・そろそろ!って思うと焦りますよねぇ~
お仕事されてるから色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね☆彡

No title

ホントに毎日寒いですよね!
とくに私なんて夜仕事なので、建物から
外に出たときヤバって思いますもんね!
こういう気温差からヒートショックをおこして
心臓発作を起こすんですよね!
気をつけようっと(^_^;)

チャペルも寒いの嫌いなので、散歩すら
行きたがらなくてホントに困ってます。
やっぱりイオンでウロウロするしかないのかな(≧ε≦● )プッ
イオンばっかりです≧(´▽`)≦アハハハ

★チャペルママさんへ

チャペルママさんは仕事終わりが遅いから色々と大変ですよねぇ。。。
風邪をひかないように気を付けてくださいね

今日は強風もおさまったので、リビングの窓掃除をしましたよ~!
後は、フローリングのワックスがけのみてです~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 大掃除日和 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U プレゼント頂きましたo(*^▽^*)o~♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる