MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.12.11 - Thu  |  U^ェ^U イロイロ。。。 |

ヒイラギXmasベル


一昨日は一日中、お仕事。
すべて無事、終了しました~

昨日は・・・やっと大掃除にとりかかりました。。。
キッチン無事、終了しました~
とりあえず…(´▽`) ホッ

今日は、お仕事の用事で税理事務所へ。。。
お仕事を終わらせた後は、お仏壇が届く日だったの実家へ。。。

メルメル母とお仏壇を設置?している間、メルティはお利口さんで待っていたので
雨で濡れていたけど、ちょっとだけお庭に出ました

実家で~14.12.11
落ちた紅葉がイイ感じ(^^♪


遅いランチをメルメル母とcafeセッテさんで食べておウチに帰ってきました~

明日はお友達とランチの予定です(*^.^*)


大掃除の続きは・・・

明後日から!!!!!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はやっ!大掃除、もう開始してるんですね(^^ゞ
私もやりださなくっちゃ!家がグチャグチャすぎて
どこから手を付けようかって感じですからねぇ~( ̄▽ ̄;)
あぁ~やだやだ!

メルティちゃん、お利口さんにメルメルさんとメルメル母
様のお手伝いしてたのね☆彡
えらいなぁ~(*^^)v

少しでもお庭でお散歩出来て良かったね☆彡
明日は、久しぶりに会えるの楽しみにしてるね(^-^)v

大掃除~ガッツリ追い込み入ってますね~~!!!
我が家は。。。根拠のない余裕でゆっくり~~ゆっくり~~進んでおります。
このままでは正月まで食い込むかな。。。ハハハ

メルちゃんのお庭でショット♪
イヤ~~ン可愛い♡
ウサちゃん風?ワンコですけども^^

明日楽しみにしてますね~~^^

チャペルママさんへ

今年はメルメル父が亡くなったこともあり、大掃除にとりかかるのが遅いんですよぉ~。
全部、ひとりでやるので早くやらないと終わらないのです。
片づけは終わっているので2階はワックス&窓掃除だけですけど、一階はまだきキッチンだけなので大変です。

今日は久しぶりにお会いできるので楽しみにしています(*^^*)
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

樹里はのママへ

やっと大掃除にとりかかりました~
遅いスタートですけど、今年は仕方ない。。。
でもやらないと気分的にダメなので…

お庭でのショット…耳がうさぎみたいでしょう~
なんなか可愛くて気に入ってます(*^^*)

明日はよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
道路があまり混んでいないコトを願うσ(-_-)ワタシ。。。


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪  «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる