U^ェ^U トリミングでサラフワンコ(^^♪

Category : メルティlife
ヒイラギXmasベル


忘年会シーズンがやってきましたねぇ…。
メルパパは今日から毎週土曜日は忘年会です!!!!!!

…夕食を手抜きできるのでσ(^_^)アタシ的に(≧ω≦)b OKです!


今日はメルティのトリミングdayでした(*^^*)
普段はあまりパピヨンと会うことがないのですが
今日はパピヨンDay?って感じで3パピちゃんに会いました
みんなメルティの1.5倍くらいあって、フッサフッサ!
メルティがやたら小さくて貧弱に見えました(^^;;



トリミングなう☆彡 足先の毛のカット~
トリミングなう☆彡 14.12.6



そして…



サラフワンコの完成~y( ̄ー ̄)y
さらふわんこ(^^♪ 14.12.6
さらさら~~~
ふわふわ~~~
ご機嫌ちゃんo(*^▽^*)o~♪





11月上旬に自宅用のお仕事PCとσ(^_^)アタシのPCを買い換えました
同じ機種でイロチを…
(お仕事用は黒、σ(^_^)アタシ用は白にしました。)
お仕事用のPC設定はラクラク終わり・・・
σ(^_^)アタシ用のPC設定もやっと終わった!
と、思った矢先DVDが軌道しなくなりまして…( ̄□ ̄;)!!
電気屋さんで見てもらったところ

まさかの初期不良

最初はちゃんと使えていたんですけど、突然壊れたんです!

在庫がないので取り寄せして5日程かかりますとのコト。。。
しかもバックアップは有料なのでお客様の方でお願いしますときた!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

初期不良のPC売ったんだからバックアップ無料でやってもいいんじゃん?
って思ったけど、小心なので言えなかった・・……(-。-) ボソッ

i tuneのプレイリストが全消えして超あせったのに!(自分のミスだけど)



5日後・・・
代替えのPCにデータを入れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
(今回はi tuneもバッチリ(^_-)v)

今度は何事もなく使えますように~!


PCの初期不良なんてありえない!って思うけどごくまれにあるそうです。
中○製の部品を使っているのが原因らしいです
ちなみにLED電球にも初期不良はあるそうなので
買ったらとりあえずつくかどうか試した方がいいそうですヨ!





スポンサーサイト

せっかく設定したのに、初期不良って悔しいですね!
私なら2台も買ったのに!!って思っちゃいます
でも、同じように小心者だから心でつぶやきますが・・・(^_^;)

メルティちゃん、サラフワになった笑顔がとっても可愛い♪
我が家の近くにもカインズホームができました
新しいカートが沢山あったので
メルティちゃん乗せて見たい~~~と思わず思っちゃいました

キレイキレイだったんですね!!
メルちゃんのご機嫌笑顔~カワユイ~~♡

PCの初期不良。。。流行ってます??
さっちゃんとこもですよね?
ふたりともPCの事に明るいからいいようなもんの。。。
我が家でそれに遭遇したら大惨事です~~汗
怖や怖や。。。

パパさん忘年会~
もうそんな時期ですね。
夕食の支度が楽になる。。。それは素晴らしい事です!!プッ

★らいゆんママさんへ

PCの初期不良なんてありえないって思っていましたけど、あるようです(-_-;)
まさかウチのPCがそうなるとは思ってもみませんでしたよぉ。。。

ゆい☆ゆんママさんちの近くにカインズができたんですね~!
それは(≧∇≦)ъ ナイス!
日用品が安いですよ~! ウチはいつもまとめ買いしてます~
新しいわんこカートかぁ…メルティが喜びそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

★樹里はのママさんへ

メルティ…さらふわになりました~(*^^*)
シャンプー後はイイ香りがするので川*'ー'*人*'ー'*川スリスリしちゃいます♪

PCの初期不良…流行ってるのかな~???
2度あるコトは3度あるっていうから。近々PCを買い換える予定の方は注意が必要かも~(*^m^*) ムフッ

夕食の支度が楽になるっていいですよね~
ちなみに今日もメルパパはお出かけなので夕食はお弁当でした~壁|m`)

PCは泣きたくなりますよね~~~
私は一晩だったからまだそこまで色々してなかったけど
それでも泣きたくなったんですからメルメルさんはもっと・・・・。
お疲れ様ですm(__)m

メルちゃんもシャンプーお疲れ様♪
ニコニコさんだね~^^
気持ちよかったかな?
うちはこれからどこかで予約入れなくちゃ~><
今年最後のシャンプー!!

メルティちゃん、サラフワンコでいい香りしてきそう~~。
うちもそろそろシャンプー時期なんだけど、おうちシャンプーオンリーになってから、やっぱり寒い時期は体調崩さないか心配です。
あちこち毛玉ができたり絡まったり・・・。
そろそろ限界です~~~。
クリスマス時期だし、首の調子もいいから、内緒にしてお店にお願いしちゃおうかなーって思ったりしてます。
(一度プロにしてもらうと、次からちょっとラクですよね)

PC初期不良で大変でしたね!
え~~!?有料なんですかぁ?って言いたいところですよね~。
こっちじゃ90%の人が言うと思いますっ!(暴れる人もいるかも・・?)

さっちゃんへ

今日はどうもでした~
久しぶりにお会いしていっぱい喋って楽しかったです(*^^*)
メルティが相変わらずのマイペースっぷりで(^∧^) ゴメーン
ましろちゃんみたいにもっと嬉しそうにしてくれたらいいのに…(^^;;

いろいろ話したいことがあったから、PCの初期不良の話をするのを忘れてた!
PCの初期不良なんてめったにないコトが身近で起きるなんてねぇ…。
もう二度と御免です!!!!!


ルビーままさんへ

そうですよねぇ…この寒さじゃ洗うときも乾かすときもちょっと可哀想かも~
ルビーちゃん最近、調子良さそうだし様子を見て、トリマーさんにお願いする方がいいかも知れませんね~

PCの初期不良なんて初めて聞きましたよ!
そんなのあるの?って感じで…(-_-;)
データバックアップくらい無料にしてくれてもいいですよね~
そのくらいのサービスがあってもいいと思うけど、実際にはシビアな対応でした。。。
思い切って文句言えばよかったかなぁ~

メルティちゃん!最高の笑顔でましたねヽ(´▽`)/
気持ちよさそうだなぁ~☆彡

メルティちゃん!サラッサラなって気持ちいいね✩

しかし、パパさんも連続飲み会って体調壊さなければ
良いのですが、心配ですね(^_^;)
と言っても聞く耳持ってくれないと思いますけどね(≧ε≦● )プッ
家も同じですから、風邪をひいてても出かけて行きますからね(^^ゞ

あちこちで家電製品が壊れてますなぁ~!(^_^;)
うちも気を付けないと突然やってこられるとたまりませんからね
日本製以外は注意しなきゃですね( ̄▽ ̄;)

チャペルママさんへ

トリミングでさわふわになりました~(*^^*)
シャンプーするとやせ形のメルティもボリュームがでてふっくらします

メルパパ…今週末も忘年会です~
誘われると断れないタイプのようです。。。


ウチのPCは初期不良ですからねぇ…・
まあそういうコトもあるんだなってイイ勉強になりました
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる