MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.11.27 - Thu  |  U^ェ^U cafeランチ♪ |

ライングリーンリボンライン

メルメル父にとお供えを頂いたので実家へ届けに行きました~
頂いたお品物をお供えしメルティと一緒に(-∧-;) ナムナム

メルティ・・・
昨日までの雨で庭がぬれているため、お決まりのお庭探検はナシでしたけど
メルメル母から大好きなスナギモをもらいご機嫌でした(*^^*)


親戚のおばさんと近所のおじさん、おばさんがお線香をあげに来てくれました
ちょいちょいお線香をあげに来てくれる方がいるのでメルメル母もいいみたいです

お客さんが帰った後、ランチ~
いつも家で食べているのでたまには外に出よう!ってことになり
実家から一番近いペットOKのcafeセッテへ行きました
σ(^_^)アタシ、久しぶりに行ったけど、アットホームな感じは変わってなかったです

セッテで。14.11.27


セッテで。。14.11.27



ランチはツナのクリームパスタ&コーヒーにしました~
メルメル母は手作りミートソーススパを~(写真、撮ってないですけど)
ランチ~14.11.27



メルティ(^_^)ニコニコ
(^_^)ニコニコ 14.11.27



メルティも嬉しそうだったし
気分転換になってヨカッタ~




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルティちゃんとナムナム♪
お父様喜ばれてますよ~

お母様とランチでしたか~(^w^)
メルティちゃんが座ってるおされなソファが気になる~(笑)
メルティちゃん楽しそうだしよかった♪

気分転換は大切です~(^◇^)┛

メルティちゃん、とっても楽しそうな笑顔♪
お母様も、メルメルさんも気分転換になって良かった!
またまた素敵なカフェに行ったんですね
お友達が手賀沼の近くにいるので
一緒に行ってみようと思います~♪
メルティちゃんは、オシャレなところが似合いますね(*^_^*)

レス遅くなってすいません~
ダウンしてました…(^^;)
(゜O゜;アッ! でも、復活したので大丈夫です!

メルティが座っている椅子…売ってました!
壁一面の雑貨は売り物というちょっと面白い?cafeです

実家の近くのcafeですが、気分転換になりました~
メルティも楽しそうにしていたのでこれからはなるべく出かけるようにしようと思います

★らい☆ゆんママさんへ

レス遅くなってすいません~m(_ _"m)ペコリ
例のごとく?ダウンしてまして…
なんとか復活したのでもう大丈夫です!

実家の近くで店内ペットOKの唯一のcafeです~
これからの時期。テラスは寒くて…。
おしゃれそうに見えるけど、実際はフツーなんですけどね(^^;)

いつも読み逃げばかりでごめんなさい<(_ _)>
今日こそはコメ残します~

色々と大変だったけど、メルメル母さんも少しは気分転換を
してもえて良かったですね!

ご近所さんが訪ねて来てくださるって事は良い事ですよね!
何だか年寄りくさいですけど、ご近所さんって大事だなぁって
つくづく思いますね(*^-^*)

実家の近所にこんないいカフェはあるなんて、いいですね!
またたまにはメルメル母さんを連れて一緒にカフェに行って
気分転換してあげてくださいね(*^^)v

メルティちゃんも楽しそう(*^^)v

実家の近くにワンコOKのcafeがあってよかったです~
メルメル父が療養中の時はメルメル母と出かけると言えば。病院ばかりだったのでこれからはイロイロなところに出かけようと思います(*^^*)

最近は近所付き合いをされない方が増えているようですよ~
実家は自治会があることもあり、ご近所とも仲良くやっているようです~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 復活ぅ~~~!!! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U プレゼント頂きました~♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる