MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ * ご報告*

* ご報告*

ラインブルーリボンライン



予てより病気療養中のメルメル父が
11月8日未明に亡くなりました

4月末に肺ガンの告知を受けまして
前向きに抗がん剤治療に取り組んでいましたが
残念な結果になってしまいました。


葬儀は15日に家族葬で行いました。
家族葬ということもあり、メルティも納棺から告別式まで一緒でした。
メルメル父はメルティのコトが大好きだったので喜んでくれたと思います(*^.^*)



生前はお見舞いのお言葉をたくさん頂きまして本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。


今後も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します





H26.11.20 メルメル




*コメ欄閉じさせて頂きます


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)