MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U スーパー12才になりましたv(*'-^*)b♪

ラインリボン Pライン


皆様、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ


本日11月15日、メルティ12才のお誕生日を迎えました♪

毎年、言っているコトですが…

元気で可愛く長生き】を目標に12才の一年も楽しく過ごして行きます~




今年もまたPERRITOS!さんでケーキ&プレートをOrderしました

BIRTHDAYPLATE
ハッピースマイル❤
笑顔イッパイでハッピーに過ごせますように~

BIRTHDAYCAKE
似顔絵クッキーのカップケーキ
去年のと比べると今年の似顔絵クッキーはリアルな感じ。。。
目の周りが白いトコもそっくりで可愛い♪





BIRTHDAY12th
ドヤ顔~(*≧m≦*)




BIRTHDAY12th***
おすまし~(*^^*)




BIRTHDAY12th**
キョドりん~((( (・・。)Ξ(。・・) )))




BIRTHDAY12th*
クッキー乗せ~(*^m^*)




BIRTHDAY12th****
ぺろちろ~(* ̄∇ ̄*)




今日からスーパー12才の仲間入りです!

ますます、元気で可愛くなりますように~~~!!!!!!!!!









スポンサーサイト

Comment

Happy Birthday~~♪ 

メルちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
いよいよスーパー12歳ですか♡
全然見えないけど。ムフフ~~~

やっぱりなにはともあれ元気が1番ですよね~~^^
12歳の1年もメルちゃんにとって元気で楽しい1年でありますように~~
可愛いのはいつもだもんね~~♡

最近は全然メルメルさんにもメルちゃんにも会ってない気がする。。。汗
またゆっくりランチしましょうね~~♪

  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.11/15 08:16分 
  • [Edit]

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ 

メルティちゃん12歳のお誕生日おめでとうー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
元気に誕生日を迎えられて良かった良かった。
12歳の1年も元気で可愛く楽しく過ごしてね。

ケーキ、似てるねー。
今回クレも今までで1番似てたけど
メルティちゃんもそうかも( ´艸`)
下の写真と何回も行ったり来たりして見ちゃったけど
ホントそっくり!!

色々落ち着いたらゆっくり遊ぼうね^^
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.11/15 11:46分 
  • [Edit]

Happy Birthday! 

メルちゃ~~~ん
お誕生日おめでとう!!!

PERRITOS!さんのケーキは相変わらず可愛いけど
本物のメルティちゃんの方がズッとカワイイよん♪
プレートは、どうしたら↑のように頼めるの?
カラフルで、こちらも可愛いね!

大きなリボンを付けたメルティちゃん
初めて会った時から変わらないお嬢様キャラは今なお健在中ですね。
大きな病気もしないでママ孝行のメルティちゃんは
これからもパピ界の姫として、元気に過ごしてくださいネ。
  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2014.11/15 17:43分 
  • [Edit]

 

わ~(≧∇≦)メルティちゃん12歳おめでとう~
クレちゃんに続きスーパーパピヨンだね♪

おめめが大きくてほんと可愛いメルティちゃん(*^o^*)
12歳には全くみえないね
いつまでもパピーみたい♪

12歳も健康でいっぱいお出かけできますように(^◇^)┛

ケーキ可愛い~そっくり♪
来年はパピエル此処でたのもうかなぁ~
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.11/15 21:00分 
  • [Edit]

No title 

メルちゃん、
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
メルちゃんが12歳なんてほんと信じられない(o´艸`o)
いつまでもかわいいかわいいメルちゃんでいてね♪
12歳も楽しく元気に過ごせますように~!!!

落ち着いて充電したらランチしましょうね!!
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/15 22:39分 
  • [Edit]

No title 

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
と~~~っても赤いリボンが似合う
可愛いスーパー12歳♪╰(*´︶`*)╯
乙女なメルティちゃん♪
元気いっぱいで笑顔で過ごす12歳になりますように。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2014.11/15 23:21分 
  • [Edit]

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚ 

メルティちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます~!
出遅れちゃってごめんなさい!
赤いおリボンがとっても似合ってますね~♪

メルティちゃん12歳も元気に楽しく過ごしてね!
これからも、オシャレで可愛いメルティちゃんはルビーのお手本ですよ~。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.11/16 10:22分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃん、12歳の誕生日おめでとうございます♪
すごくかわいいプレートにケーキ。
これって全部食べれるのですか?
とくにケーキがメルティちゃんにそっくりで驚きました。
大きなおリボンをつけたメルティーちゃんも激かわいい☆
これからも元気で楽しく毎日をすごしてね。
  • posted by まくまく  
  • URL 
  • 2014.11/16 18:31分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

メルティちゃん、12歳のお誕生日おめでとうです(^o^)丿
舞もよそで12歳と言うと「若いねー!」と驚かれることが多いのですが
メルティちゃんも12歳には見えない若さと可愛らしさですね~♪
これからも元気に可愛く楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
ケーキもそっくりで可愛い~♪

メルメルさんいろいろお忙しいようですが
お身体に気をつけてお過ごしくださいね~(*^_^*)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.11/16 20:33分 
  • [Edit]

樹里はのママさんへ 

ご挨拶が遅くなりました

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

色々とあって毎日バタバタしていましたがやっと一段落しました.
後ほど゛ご挨拶に伺いますね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 20:10分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

ご挨拶が遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

似顔絵クッキー・・・メルティに似てるでしょう~
目の周り白くなってるし~(*^m^*) ムフッ
リアルな感じだけど可愛いよ

色々とご心配おかけしました~
メールも('-'*)アリガト♪
近々゛電話します~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:12分 
  • [Edit]

★makipiさんへ 

ご挨拶が遅くなりました (*- -)(*_ _)ペコリ

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

色々と大変だったのですよぉ。。。
(詳細はのちほど~)
やっと一段落したのでブログにお礼に伺いますね☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:14分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

ご挨拶が遅くなりました

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

似顔絵ケーキ・・・似てるでょう~(*^.^*)
σ(^_^)アタシも気に入ってます~
ここのケーキはいっつも可愛く作ってくれるのでお勧めですv( ̄ー ̄)v

そうそう!クレちゃんに引き続きスーパーパピヨンになったの~!
パピエルちゃん達もついてきて~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:19分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

ご挨拶が遅くなりました

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

色々あって多忙でしたがやっと一段落しました~
ブログは覗いていたよ~(読み逃げ('〇';)
落ち着いたらまたランチしましょう~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:22分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ご挨拶が遅くなりました

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

色々ありましてブログを書く時間がありませんでしたが。読み逃げはしてました(;^_^A アセアセ・・・
やっと一段落したのでお礼に伺いますね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:25分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ご挨拶が遅くなりました

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

スーパー12才になりましたよ~(*^^*ゞ
ルビーちゃんのお手本になれるようにこれからも頑張ります~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:28分 
  • [Edit]

★まくまくさんへ 

ご挨拶が遅くなりました

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

クッキーもケーキも全部食べられますよ~(*^.^*)
メルティはケーキは食べないので毎年、写真を撮るだけですが・・・
似顔絵クッキーがそっくりなので食べるのがちょっと・・・って感じですけどね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:31分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

ご挨拶が遅くなりました

メルティのお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました
スーパー12才になりました~(^^♪
この一年も元気で可愛いスーパー12才として頑張ります~☆彡

やっぱり!舞ちゃん若く見えますから~(*^.^*)
うちも年齢をいうと若いね~とか、そうは見えないとか言ってもらえるのでうれしくなっちゃいますね(*^m^*)

色々と大変だったのですがやっと一段落しました~。
油断するとダウンするので気合で頑張ってま~す!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -