MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ひさびさ。。。

ライングリーンリボンライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです

σ(^_^)アタシ、なんとか日曜日に復活しましたが・・・

公私ともに忙しく毎日バタバタしております。

σ(-_-)ワタシが忙しい=メルティも忙しいワケで・・・

メルティ…ちょっぴり体調崩してますが食欲もあるので治りそうな感じなので
様子見です。



コチラ↓昨日のメルティ
メルティ 14.11.4




多忙の為、不定期更新になるかも知れませんが
また覗きに来て頂けるとうれしいです(*^^*)





スポンサーサイト

Comment

No title 

お疲れ様です。
ええ~~~!!!???メルちゃん体調悪いんですか?
大丈夫かな?

実は。。。我が家も。。。ハハハ
大小(樹里と波愛)共に若干調子が。。。
特に大。プッ

メルちゃん早く元気になってね~~!!!
メルメルさんもまだあまり無理のないようにご自愛くださいね^^
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.11/05 19:39分 
  • [Edit]

 

メルメルさんもう大丈夫ですか?
メルティちゃんも具合悪いって大変だ~(;_;)
多忙でゆっくりできないかもですが
無理しないでくださいね

私も今日は疲れて夜8時に就寝~(笑)
(いつもは日付変わってから寝ます)

で…今起きました←だめじゃんね~o(`▽´)o
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.11/05 23:32分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ご無沙汰してます~(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログは読み逃げさせて頂いてますが・・・(;´▽`A``

(゜ロ゜;)エェッ!?樹里はのちゃん達も!?
ウチはまだちょっとウ○チはゆるめですが、嘔吐もないので大丈夫です~
メルティは治りが早いのがイイ所ですからね!?
樹里はのちゃん達も良くなっているといいけど…

公私ともにお忙し真っ只中で目が回りそうです。。。
乗り切るぞ――――!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/06 18:00分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

ご無沙汰です~(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログは読み逃げさせて頂いてます(;´▽`A``

σ(・・*)アタシもメルティもなんとか大丈夫です~!
やることイッパイあって気を抜くとまた具合が悪くなりそうなので気合いで頑張りチュウです~

パピラヴママさんも疲れが出ないように気を付けて下さいネ
早寝は昼寝!って思えばOK???(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/06 18:04分 
  • [Edit]

No title 

少しは体調良くなりましたかぁ?
パソコンにメールありがとうございます
先日一緒にお会いできたら良かったのですが
連休だったし、ダウン中とのことでびっくりでした
お父さまのことでは、心身ともに大変でしょうが
無理しないようにしてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 22:39分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん、目の回るような忙しさ、体の調子はいかがですか?
お仕事のほうもいろいろ忙しくなる頃ですよね。

メルメルさんが忙しい=メルティちゃんも忙しい
そうでしたね~、一緒に行動されてるんだもんね。
メルティちゃんの具合も心配ですが、早く治りますように!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.11/07 14:59分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

レス遅くなりすいません。

相変わらず慌ただしい毎日です。

σ(・・*)アタシもメルティも元気です~

落ち着いたらまたご一緒して下さいネ

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/08 15:26分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

レス遅くなりすいません。

今のところ、慌ただしい毎日でメルティも大変なのですが
体調もいいので大丈夫です
なんとか乗り切って頑張っていきます~!

ブログ…読み逃げばかりですいません。
落ち着いたらゆっくりうかがいますね

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.11/08 15:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -