MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.10.30 - Thu  |  U^ェ^U 多忙につき。。。 |

ラインリボン Pライン

今日も実家へ。。。

最近、忙しくて毎日バタバタしてます(;´▽`A``

ダウンしている場合じゃないコトもあり気合いで元気です~

メルティは…
いつも通りとっても元気です(*^^*)

実家で~ 14.10.30


そして
いつも通りお庭探検も~
お庭探検~ 14.10.30


暫くの間、イロイロ忙しいだろうなぁ・・・。

ダウンしないように頑張ります!






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

忙しそうですね~汗
お父様のこともあるからより一層かな?

無理しすぎないようにしてくださいね~
落ち着いたらまたランチでもしましょ♡^^

No title

あらら・・・
でも今は無理せずやらなきゃいけないこと頑張って下さい><
うちもなんだかちょっとメルメルさん寄りな忙しさになってきましたよ~(--;
また今度時間ができたらゆっくりお話しましょう~!

No title

メルメルさん、いろいろやらなくちゃいけないことがあって
お忙しそうですね~。
疲れが溜まらないように気を付けてね。^^
疲れたな~って思ったら、早めに休んでくださいね!

No title

元気~~~~?!( ̄▽ ̄;)
メルメル家はSちゃんが帰って来てるんでしょう~?
また忙しくなるね。
でもメルちゃん喜ぶね~良かったね^^

うちはふたりで沖縄行ったよ(;´▽`A``
おかげで私は楽(笑)

また遊びましょ。

No title

忙しそうだね・・
気候も不安定で、朝晩の気温差もあるから、体調を崩さないようにね。
ランチの日、無理そうだったら遠慮なく言ってね。
いろいろ忙しそうだけど、頑張って!

★樹里はのママさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ書いた日の夜からダウンしてましたよぉ。。。
なんとか復活しましたけど、いろいろやるコトがあって…
病み上がりなのでぼちぼちやっていきます~

ランチ…落ち着いたらゼヒ~!
誘ってネ~(*^^*)

★さっちゃんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ書いた日の夜からダウンしてましたよぉ。。。
なんとか復活したのでムリのないようにぼちぼち…って思ってるけどやることイッパイで・・・(;´▽`A``

さっちゃんも忙しそうだね~
体調崩さないように気をつけてね
時間ができたらランチしようね~(*^^*)

★ルビーままさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログにダウンしないように頑張ります!って書いたのに即ダウンでしたよぉ。。。
なんとか復活したのでムリのない程度にやってきます~
いつもご心配頂いてありがとうございます(*^^*)

★クレージュさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか復活~
2日なにも食べてなかったからゲッソリです(-o-;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?2人で沖縄か~
いいなぁ~
さすがの行動力!

★美唯さんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
疲れちゃってとうとうダウン~
でもなんとか復活したので大丈夫てす!
やることイッパイあるけど、ムリのない程度にぼちぼちやっていきます~

ランチの日…どうしても都合がつかなくなりそうな時は早目に連絡します
いろいろと<(_ _*)> アリガトォ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ひさびさ。。。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 幕張海浜公園からの~KELからの~a la mer

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる