U^ェ^U 幕張海浜公園からの~KELからの~a la mer

ラインribbonライン


金曜日のコト。。。
仕事&家事を終わらせ、ブロックチェックのジャンスカを持ってクレージュさんちへ。。。
クレージュさん&クレジュピちゃんと一緒に向かったのは・・・
幕張海浜公園
初めて行ったので、勝手が分からず海水浴場?らしき駐車場に入ってたら…
違ってまして・・・駐車料金600円とられました(;´▽`A``
(小銭が全くなくてクレージュさんに払ってもらいました。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
入ってすぐ出たのに600円ってどーなの(▼▼)

スマホで場所を確認して再出発~
(最初から確認すればよかったんですけどねぇ。。。甘くみてました(-o-;
無事に到着したけど、遠足の小学生や幼稚園生がいっぱい!!

とりあえず、ハートの花壇で写真を~♪
ハートの花壇❤ 14.10.24
ハート型になっていて可愛い~❤
真ん中にメルティいます~!

メルティ 14.10.24

クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 14.10.24


3パピで~
3パピで~ 14.10.24


お次は花時計をバックに~!
花時計…ちょっと遠かった~ 14.10.24
・・・って、遠すぎた~(>▽<;; アセアセ
青空をいれないで撮ればよかったのかなぁ~。



お天気が良くてヨカッタね(*^^*)
わいわい 14.10.24
クレちゃんジュピちゃん、車中でジャンスカ着ましたョ
赤×黒が芝のグリーンに映えるね~♪


メルティ* 14.10.24
メルティしっぽ上がってます~(*^^*)


ココの公園には帽子のオブジェがあるんですよ~
帽子のオブジェ
この帽子を被ってる風に見える写真に挑戦してみました↓

どうかな~?
帽子を被ってる風? 14.10.24

帽子を被ってる風・・・14.10.24

(-ω-;)ウーン 難しい~!
耳の上に帽子が乗ってる風になっちゃいました
立ち耳だからかな?難しい~
人があまりいない時に行ってリベンジしたいな



池をバックに~ 鯉がいっぱいいたよ
池の鯉をバックに~ 14.10.24

隣ではクレージュさんがクレジュピちゃんを撮影チュウ
隣でも~14.10.24


お腹も空いてきたのでカフェに移動します~
前を歩いてます~ 14.10.24
前を歩くクレージュさん&クレちゃんジュピちゃん

メルティも歩いてましたョ~
歩いてるぅ~ 14.10.24
帰る(移動だけど)となると張り切ります(o ̄ー ̄o) ムフフ



向かったのは…KELさん。フクアリ横にあるフットサル場の前にあるワンコOKのカフェ
σ(・・*)アタシは2度目の来店です~
ランチはコレ~↓
ランチ~ 14.10.24
チキンソテーの柚子胡椒ソース・・・お味噌汁つき~♪&アイスコーヒー♪
しっかりめのお味で美味しかったです(*^^*)
クレージュさん、ごちそうさまでした~m(_ _"m)ペコリ


メルティは持参した肉ミックスをたいらげましたョ(*^^*)
KELさんで~ 14.10.24




ココでまた移動します~


お次は道路を挟んで真ん前にあるアラメールさんへ。。。
アラメールさん~ 14.10.24
HALLOWEENのディスプレイでしたよ(*^^*)


ランチの後はデザートですよね!ってコトでワッフルを食べました
ワッフル食べました~ 14.10.24
ブルーベリーソースが美味しかったです

アラメールさんには季節にちなんだ撮影台があるんですよ~
今の時期はモチ、HALLOWEEN
これは撮るっきゃいなよいよね~!
まずはメルティから・・・
HALLOWEEN 14.10.24
・。☆・∮。・★・。HAPPY HALLOWEEN ☆∮。・。・★。


クレちゃんジュピちゃん
HALLOWEEN* 14.10.24
・。☆・∮。・★・。HAPPY HALLOWEEN ☆∮。・。・★。


3パヒで~
HALLOWEEN** 14.10.24
・。☆・∮。・★・。HAPPY HALLOWEEN ☆∮。・。・★。
スタッフさんも写真撮ってくれましたよ~
近日中にブログUPするそうです
楽しみ~☆彡

アラメールさん・・・
σ(・・*)アタシは初めて行ったのですが
スタッフさんがとても感じが良くて居心地がよかったです(*^^*)
また行きたいな~





スポンサーサイト
     

コメント

No title

駐車場。。。やられちゃいましたね~汗
初めての場所の駐車場は。。。難しい事多いですよね。
600円か~~痛い!!!

公園キレイですね。
お花もキレイに咲いてる~♡
それにしても。
公園行ってKEL行ってアラメールですか!!
これまた濃いスケジュールでしたね^^

アラメールは初めてですか??
居心地いいですよね~~ワタクシも好きです♡
スタッフさんも優しいし^^
駐車場がぁ面白いですけど。ムフ^^

No title

公園の帽子型オブジェで遊んじゃおう~これ、
どなたかのブログで見かけましたよ?
らい☆ゆんママさんだっけ??
面白いなーーって思ってました♪
私もやってみたーーい!

ハートの花壇や花時計、かわいい撮影スポットがいっぱいでいいなー。

クレジュピちゃん、ブロックチェックのワンピ似合ってますね~~。^^
紫バージョンも着たところ早く見たいな~。

カフェ2軒は近くにあるんですね~~。
ハシゴできて、ハロウィン撮影までできて楽しい一日になりましたね☆

★樹里はのママさんへ

海沿いにあるもんだと思ってとりあえず駐車場に車を入れたら公園は見当たらず、海しかなくて・・・
しかも駐車料金ぼったくられました(クレージュさんが(;´▽`A``)

一度、間違えたので次はもう大丈夫なので今度一緒に行きましょ!
はのちゃんにあの帽子を被ってほしい~!


以外かも知れないけど、σ(・_・)アラメールさんはお初なんですよ~
スタッフさん達も感じがよくて居心地がいいカフェでした
今度はランチを食べてみたいな~

★ルビーままさんへ

そうです~!らい☆ゆんママさんのブログです~!
真似っこして帽子を被っている写真にチャレンジしてみましたが、難しいの(;´▽`A``
耳の上に帽子が乗ってる風になっちゃって・・・
立ち耳だから余計にそうなっちゃうみたいです(;^_^A アセアセ・・・

ハートの花壇も花時計も可愛かったです~(*^^*)
また行って写真撮りたい~


クレちゃんジュピちゃん…ブロツクチェツクノジャンスカすごく似合っていて可愛かったです
可愛すぎてニヤニヤしちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ


この日、行ったカフェは道路を挟んで真ん前にあるんですよ~
今度は逆パターンでハシゴしちゃおうかな~(*^m^*) ムフッ

No title

ようこそ!幕張へ\(^o^)/って自分の町ではありませんけどね^^; アハっ!

幕張海浜公園はうちからの近いので、らいくんとゆんちゃんが行った時に
うちも綺麗なお花が咲いてるうちに行きたいなぁって思ってたんですよね^^;

あの、お帽子の写真はホントに難しいですよね!
必ず人がいるし、平日の人のいない時間を狙わないとだし、うまい具合に
頭に乗っかってるように撮るのも難しいですよね^^;

しかし、この日はフルコースだったんですね!

幕張海浜公園から、KELさんへ行って、アラメールさんにも梯子でしょう?
すごいですよね(^.^)
みんなお疲れだったでしょう!^^;

また、みんなで幕張の公園に遊びに来て下さいね\(^o^)/
その時は、みんなで芝生をかけっこしましょね☆彡

★チャペルママさんへ

初めて海浜幕張公園に行きましたよ~
ハートの花壇も花時計も可愛かったです(*^^*)
遠足の小学生や幼稚園児で賑わっていたので思うように写真は撮れませんでした。。。
帽子をかぶったように写真を撮るのは難しかったなぁ・・・
リベンジしたいです!

KELさんからアラメールさんへハシゴですよ~♪
歩いていけちゃうって便利でいいですね(*^^*)

帽子写真、初めてなのにすごーい
私、初回は敗北宣言です(T ^ T)
ここは、青空だと綺麗ですよね(o^^o)
ベイタウンの街並みも、海外っぽくて
お散歩すると楽しいですよ
今回クレジュピちゃん達が着ていたワンピ
可愛い〜(⌒▽⌒)似合ってるぅ
さすが、オートクチュールだけありますね

私、まだアラメールさんは行ったことないんです
基本土日たわから、混んでそうで…
平日行ける時があったら、行ってみたいな

メルティちゃんの花壇の写真
綺麗に撮れましたねぇ(≧∇≦)

★らい☆ゆんママさんへ

帽子写真・・・難しいですね~
立ち耳っていのもあると思いますが、耳の上に帽子が乗っちゃって・・・(;´▽`A``
上手には撮るには練習が必要ですね!

らいくん・・・完全復活(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ホントによかったですね~

アラメールさんには行ったコトがないのですか~
ってσ(・・*)アタシも初めて行ったんですけどネ
今度、みんなで行きましょう~
staffさんも感じがイイし、ドッグランもあるそうですよ♪

No title

ここの公園、知ってます。
よくサザビーちゃんがお散歩してるとこですよ。
花時計もきれいですね。
私が行った時はちょうど花の植え替え中で写真撮れなかったんです。
リベンジに行こうかな。
メルティーちゃんもクレジュピちゃんもかわいい♪
女の子はお花がよく似合いますね。

カフェの梯子も楽しそうですね♪
またご一緒できるといいな。

★まくまくさんへ

花時計はお花が終わっている所もありましたが、花階段はハート型になって可愛かったですよ~
リベンジぜひ~!
サザビーちゃん?・・・知らなくて。。。すいません。

makipiさん達と一緒に飛行犬に行かれたんですよね~
makipiさんからチラッと聞きました
マックくんもジュラちゃんもバッチリだったそうで・・(*^^*)
出来上がりが楽しみですね~
ブログUPあるかな~?

No title

先日はどうもどうもヽ( ´ー`)ノ
一応撮りたいとこで全部撮れたから大大満足だよ~。

↑まくまくさんへのコメント返しで。
makioさんって誰?新しいメンバー?かと思っちゃった マジで(((´゚艸゚`*)))
I が見えなかった((((´゚艸゚`*))))

No title

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
大大満足~!
よかった~(*^^*)
σ(・・*)アタシも楽しかったです♪
写真の出来はまあ、別として・・・
帽子写真むずい~~~!


まくまくさんへのコメ返し・・・そこ、食いついたか~(>▽<;; アセアセ
言われて氣づいて治しました~
【 i 】があったとしてもmakioiさんだから新メン!
ってどっちにしても間違ってる~(-m-)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる