MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブロックチェックのジャンスカ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブロックチェックのジャンスカ

ライングリーンリボンライン

軽く放置した感じになっちゃいましたけど
ダウンしていたワケではないです。
イロイロ忙しくて、ブログ書くまでいかなくて・・・(;´▽`A``

22日・水曜日…お仕事の日
23日・木曜日…実家へメルメル父のお見舞いに~
24日・金曜日…クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんとお出掛け~
本日25日…朝から実家へ~
と、まあこんな感じで毎日バタバタでした。

昨日のお出掛けのUPの前にハンドメイドのUPを~♪
クレージュさんに頼まれたブロックチェック生地のジャンスカを作りました
赤と紫…ドッチも可愛くて選べない!ってコトで2色×2枚です

M*mania★ブロックチェックのジャンスカ red
M*mania★ブロックチェックジャンスカ red
メルティ用に作ったモノと同じですョ~(*^^*)
このデザインは1枚で着てもイイし、インナーを合わせても
アウターを合わせても可愛いと思う~(///∇//)


コッチはpurpleバージョン↓
M*mania★ブロックチェックのジャンスカ purple
M*mania★ブロックチェックジャンスカ purple**
ウッドストックのパッチをパープルのステッチで…
主張しすぎない感じが逆にいいかな?って・・・
M*mania★ブロックチェックジャンスカ purple*

一緒にメルティのパープルVer.も作りました↓
M*mania★ブロックチェックジャンスカ  purple
ウッドストックの向きがクレちゃん達のとは逆なので(メルティのは右向き~)
右側につけましたョ


クレちゃんジュピちゃん…昨日、レッドVer.の方を着たのですが

めちゃ可愛かったです❤

可愛く着こなしてくれるのを見るのがσ(・・*)アタシのささやかなシアワセです





ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おぉ~~~!新作のジャンパースカート(^.^)

赤と紫!可愛いですねぇ~^_^

メルメルさんの発想とデザイン力にはあっぱれです!
なかなかこんなシンプルな中にもポイントになる物を
くっつけて、左右に変えてみたりだとか、私にはデザイン力も
何もないので、ホントに尊敬しちゃいます(^_^)v

今度みんなでそれを着てる姿を実際に見られるのを
楽しみにしてますね(*^^)v
2014年10月27日(Mon) 15:08
★チャペルママさんへ
編集
赤と紫・・・両方可愛いくて選べないってコトなので②枚づつ作りました~
色が違うだけで雰囲気も違います
ウッドストックのパッチも中々可愛いでしょう~

メルティには既にキャミワンピもつくっていますが
まだ生地が残っているのでトレーナーも作る予定なんですよ(*^^*)

2014年10月27日(Mon) 16:12












非公開コメントにする