<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U 満開のコスモスと。。。
ラインリボン Pライン


メルメル地方…お天気下り坂で今にも雨が降りそうな曇り空です
昨日、コスモスを見に行ってヨカッタ~

佐倉ふるさと広場は、春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋はコスモス
風車とのコラボが楽しめるナイススポットです♪

満開ですよ~♪
コスモス~ 14.10.20


昨日のメンバーは…
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん 樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
チャペルママさん&チャペルちゃんはちょっと遅れますとのコトで
とりあえず写真を撮って待つことに~

ワンコ達、恒例のわらわら~~♪
わらわら~ 14.10.20


メルティは1人でコッチに・・・
メルティ 14.10.20
打ち合わせしていなかったのに、クレジュピちゃん達と同じお洋服だったよ♪



チャペルママさん&チャペルちゃんが到着~!
撮影用に椅子を持って来てくれましたので早速、椅子を使ってみんなで撮影~
コスモス満開~♪ 14.10.20
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イイ感じ~!


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? チャペルちゃんが・・・
チャペルちゃんが~ 14.10.20

寄って見るとこんな感じになってます↓
後ろ向き~ 14.10.20
後ろ向き~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ココからは樹里はのママさんに撮って頂いた写真ですよ
とってもキレイに撮ってくれて嬉しい~(*^^*)

樹里はのママさん撮影 14.10.20



樹里はのママさん撮影・・・ 14.10.20



樹里はのママさん撮影* 14.10.20



樹里はのママさん撮影** 14.10.20
みんな楽しそう~(*^▽^*)



人も多くなって来たので佐倉ふるさと広場を出て向かったのはスタバ


チャペルちゃん 14.10.20


クレちゃん 14.10.20


ジュピちゃん 14.10.20


樹里ちゃん 14.10.20


はのちゃん 14.10.20

σ(・・*)アタシが持って来た【肉ミックス】(ササミとスナギモを小さくカットしたオヤツ)が
みんなのハートをがっちり掴みました!!!!!
肉ミックス目当てでみんな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


メルティだけは全く食べず、パウンドケーキとラテに興味を示す・・・
メルティ 14.10.20
でも、な~んにも食べないで・・・

いつものように超マイペースで寝る~(_ _).。o○
(~△~) ネム・・・ 14.10.20


肉ミックスを特に気に入った様子のJの人とCの人(*≧m≦*)ププッ
Jの人とCの人~ 14.10.20
ジリジリと接近してくる姿がめちゃ可愛かった❤

肉ミックス…少ししか持って来てなかったから足りなかったよねぇ~
今度はもっと持って行くからネ~v( ̄ー ̄)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは!
やっぱり満開はきれいですねー!
ここのコスモスはミックスの色だから、全体的にすっごくかわいい雰囲気ですよね~。
メルメルさんが抱っこしてる写真もすごく素敵~♪

示しあわせなくても同じお洋服なんて~ツー、カーみたいな!!サスガです~♪
スタバでみんなニコニコですね~!
肉ミックス人気、わかります!
うちも好きですよ~。

PS.樹里はのママさん、お返事ありがとうございました~!
嬉しかったです!!
No title
写真使って頂いて~~ありがとうございます^^

ワタクシ。。。スタバでの写真が全然無かったので~
Jさん&Cさんの2ショットに感動~~可愛い~~♡
数枚もらっていきます~~^^

肉MIX大人気でしたね~!!
フレーズだけで振り向かせられるくらい。プッ
いつもモリモリ頂いてスミマセン~汗

PS。ルビーまま様♡
こちらこそ~ありがとうございました♪^^
No title
コスモス、綺麗でした~??
綺麗なうちに行けて良かったですw特にCさんが(笑
写真もね~
望遠を使うと綺麗に背景ボケるんですよね♪
色とりどりのお花がバックだと
ボケた時も綺麗だから好きです~(o´艸`o)

まぁその頃私は疲れ過ぎてスーパーダラダラしてましたが~~~(((*≧艸≦)ププッ
★ルビーままさんへ
今回は満開のコスモスに会えました~♪カラフルでとってもキレイでしたし
風車もコスモス畑の方をむいていたのでラッキーでしたよ~
それになんと言っても樹里はのママさんが望遠レンズ装着で可愛い写真を撮ってくれて大満足でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

お洋服は…打ち合わせナシだったけど偶然同じでした~
通じ合っちゃったかな~(^w^)

ササミとスナギモのオヤツを小さくカットしたお肉ミックス、大人気でした!
『肉ミックス』っていうだけでみんなコッチ向くし~(o ̄ー ̄o) ムフ
やっぱりみんな肉が好きみたいです
★樹里はのママさんへ
本日はありがとうございました<(_ _)>
写真、キレイに撮ってもらって嬉しいです~(*^^*)
撮って頂いた写真、全部可愛かった~❤
望遠レンズってホントにすごいんだね~
樹里はのママさん、上手く使いこなしていてすごいよぉ~!

Jの人とCの人・・・2人揃ってジリジリト前に来て、可愛かったんだよ~
肉ミックスの威力すごい!
クレージュさんが次はジップ○ックのでっかいのに入れてきて!っていっていたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次はもっといっぱい持って行くからネ~
(ジップ○ックのでっかいヤツは却下です!)
★さっちゃんへ
コスモス満開だった~!(Cさんも大喜び~♪)
今まで行った中で一番キレイに咲いてた~
風車もコッチ向きだったし、樹里はのママさんに望遠で写真撮ってもらって嬉しいコトづくし!
ただね~ヤなジジイがいたの!(この話は今度ゆっくり)
それがなかったらサイコーだったんだけど・・・
途中でもうやる気失せたもん。。。



もう疲れはとれた?
明日もまた雨みたいだからお天気になったらみんなで遊ぼうね~(*^^*)
こんばんは(^∇^)

先日は、ありがとうございます!
一面のコスモス畑、とっても素敵〜
集合写真もみんなの目線が揃っていていい感じですね(≧∇≦)
楽しい遠足の様子が、目に浮かぶようです。

ご一緒されてるチャペルママさんは、頂いたシャンスの写真を撮ってくださった方ですよね?
この場をちょっとお借りして、、
かわいいシャンスの写真、ありがとうございますm(_ _)m
笑顔のシャンスが会いに来てくれたみたいで、とても嬉しくて感謝です *\(^o^)/*

いつか何処かで、また皆さんとご一緒したいな♪

★シャンねーさんへ
いいえ~どういたしまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
早くお渡ししようと思っていながら遅くなってしまいました(^-^;
シャンスくんのお誕生日までには必ず!って思っていたので発送というカタチになりましたが
無事にお届けできてよかったです♪

そうですよ~!
一緒にいるチャペルちゃんのママさんがシャンスくんの写真を撮ってくれた方ですよ~!
(^人^)感謝♪に一言につきますね~


佐倉ふるさと広場のコスモス…とてもキレイでしたよ~
今年はもう終わりだと思いますが春になったらチューリップです!
チューリップもとってもキレイなんですよ
来年の春はゼヒ、コチラへ遊びに来て下さいネ(*^^*)
No title
先日も昨日もありがとう(o^∇^o)ノ
肉ミックスも(笑)
うちも次はコスモスの記事あげるつもり~。
だって樹里ちゃんママが撮ってくれた素敵な写真がまだあるんだもん( ´艸`)
だから昨日のはまだまだになる予感。
首を長くして待っててね。

ところで、具合悪くなってない?
昨日歩いちゃったしブログの動きがないから心配です(゚m゚;)
★クレージュさんへ
昨日はごちそうさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

具合が悪いんじゃなくて、今日は朝から実家に行たんだよ~
今のところ、元気だけどブログ書くまでいかなくて軽く放置って感じになっちゃって…(;´▽`A``
この後、ジャンカのブログ書くよ~

コスモスの写真、楽しみ~(*^^*)
頑張ってUPして~
写真多めでよろしく(^ー゜)ノ
No title
みんなのブログがすっかりコスモスで素敵になってますね~
肉ミックス大人気ですね
キラキラしたお目目で近づいてくれると嬉しいですよね(*≧∀≦*)

早速、お写真送ってもらったこと
クレージュさんから教えてもらってびっくり!
毎日メールチェックしているのですが
届いていないんです
迷惑メールにも入っていないし
以前メルメルさんからパソコンにメール頂いているので
アドレスも変えてないし・・・理由がわからなくて・・・
結構大きなサイズの画像をみなさんから送ってもらっても
大丈夫なんですが・・・

すみません!!送ってもらったのにシカト状態だったなんて!!
(T ^ T)m(_ _)m
パソコンから、メール送ってみたので
私のメールが届いているか見ていただけますか?
お手数おかけします・・・
★らい☆ゆんママさんへ
お手数おかけしてすいません~(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(・・*)アタシの方こそ、確認してなくてすいませんてした。

無事にメール送信出来て一安心~
でも・・・お言葉に甘えて写真いっぱい送っちゃったから
選ぶのが大変で迷惑だったかも~(;´▽`A``


出来あがりを楽しみにしています~(*^^*)
でもあまりムリしないでネ~
No title
コメントすっごく遅くなっちゃいました(^^ゞ

一週間前になりますが、コスモスではありがとうございました!
到着してすぐにメルティちゃんを片手に抱っこしながら重い椅子を
取りにさせてしまってごめんなさいでした(^_^;)

でもあの日はホントに暑かったですよね!

みんなで良い写真が撮れて良かったです(^.^)

スタバでは、私が居ない間のチャペルの笑顔!
ばっちり撮ってもらってて、あんな良い顔してたなんて、私が側に
いない時の方が嬉しかったりしてね(^^ゞ

また、みんなでお散歩いきたいですね(^.^)
★チャペルママさんへ
おかえりなさい~!

その節はお世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
チャペルママさんがイスを持って来てくれたのでホントに助かりました~
椅子があるといいですね~
あの日は暑くて半袖で丁度イイ感じでしたね
σ(・・*)アタシも半袖でいけばよかったって思いました

スタバではチャペルちゃんご機嫌でニコニコでしたよね~(*^^*)
可愛いかったです❤

この日はチャペルママさんお仕事だったから慌ただしかったですよねぇ。。。
次はお休みの日にゆっくりね!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる