MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.10.20 - Mon  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ*ウッドストックのロンTワンピ |

ラインブルーリボンライン

今日はクレージュさん、樹里はのママさん、チャペルママさんと
佐倉ふるさと広場へ行って来ましたョ~

前回、行った時はフライングでまだあまり咲いていなかったけど

今回は満開!!!!!

とってもキレイでしたよ~
ほらヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネ!
満開だった~ 14.10.20
風車もコッチ向いてたし~!
(風の向きに応じて向きを変えるそうです)

コスモス満開~♪ 14.10.20

なかなか、イイ感じでしょ?
クレージュさんと樹里はのママさんにも写真を撮ってもらったので
ソチラ頂いてから続きを書きますのでコスモスはこれで一時中断デス。。。




ここからは昨日のコト。。。
作りかけのメルティのお洋服を仕上げましたョ♪
今回はロンT・・・のつもりだったけど、ワンピtypeに変更~!

M*mania★ウッドストックのロンTワンピ
M*mania★ウッドストックのロンTワンピ*
ボディはグレーにカラフルな☆柄 とイエローボーダー
お袖は赤ホーダーと紺ボーダー
ウッドストックのパッチはデニムに重ねづけしてレインボーのステッチ
いつもは横につける“M*mania”のピスネーム…今回はパッチの部分につけてみました
M*mania★ウッドストックのロンTワンピ
フードもイエローボーダーです~(*^^*)
M*mania★ウッドストックのロンTワンピ:

グレー×カラフルな☆柄の生地に
何を合わせるか悩んだけど、ハズレのないボーダーに・・・
前から見ても後ろから見てもカラフルな感じに出来ました♪


次はクレージュさんに頼まれているジャンスカです~
裁断は終わっているのでこれからミシンがけします~






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

こんばんは~!
あっ、佐倉のコスモス立ち直ってる!
満開できれい~~♪
この前の台風の影響はなかったみたいですね。^^

風車の向きが風向き応じt変わるって知らなかった~~!
集合写真もバッチリですね☆
続きも楽しみにしています。^^

ウッドストックのロンTワンピ、カラフルでカワイイですね!
スヌーピーもいいけど、ウッドストックもかわいくて好きです~~。

樹里はのママさんにお伝えしたいことが~。。
先日のメルメルさんたちとのオフ会で、ルビーもなないろ帽子かぶらせていただきました♪
と~ってもかわいくてその時撮った写真は永久保存版ですー。
オフ会のために作り足してくださったそうで、ありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しめました~~。^^

メルメルさん、よろしくお伝えくださいね。^^

No title

今日はありがとうございました!!
スヌコ~(もうスヌコとしか呼ぶ気なし。)可愛くしてくださって~~ひとりご機嫌さんな樹里はのママです。
コスモス~♪続き待ってます!プッ

いつも思うんですが。
メルメルさんは仕事が早い!!!
可愛い服がササーっと出来ちゃう~~
ワタクシ~カフェマット(ノーマル)で数時間を要しますのに。汗

キャ~~♡
ルビーまま様♪
なんと!!勿体ないお言葉を~~~涙
ルビーちゃんの被りっぷり!!拝見させていただきましたよ~~♡
とっても可愛くて~猛烈に嬉しかったです^^
こちらこそありがとうございました。

メルメルさんちのブログで場をお借りして~~お礼までに。

No title

チューリップのときと印象がまた違って、コスモスもいいね~
絵になる公園だよねぇ♪

長袖の季節だねぇ。
このお洋服もすごく凝ってて可愛い!!
フードも両袖も色違いのボーダーってすっごくカワイイなぁ♪

★ルビーままさんへ

コスモス・・・今回は満開でしたよ~ 風車もコスモス畑の方を向いていたので(動いていなかったけど)写真も撮りやすかったです
チャペルママさんがイスを持って来てくれたのでちっちゃいこ達は椅子の上に並んでの集合写真を撮りました(*^^*)
椅子があると目線が高くなるので樹里ちゃんともイイ感じでよかった~
でもねぇ~みんなで泥んこの足で椅子の上に並んだので椅子が真っ黒に~(;´▽`A``
チャペルママさん、ゴメンネって感じでした(>▽<;; アセアセ


なないろ帽子・・・ルビーちゃんホントに似合ってましたね~♪
樹里はのママさんのお墨付きも頂いてO(-人-)O アリガタヤ~~~

可愛い〜
これ、人間の子供に欲しいって言われますよ( ̄▽ ̄)
メルティちゃんは、似合うから作り甲斐がありますね
ジャンスカも楽しみにしてまぁす

★樹里はのママさんへ

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真・・・可愛く撮って頂いて嬉しいです
今年のデコレブックにも買わせて頂きますョ~!


ベルちゃん・・・いやスヌコ!もうスヌコに決定だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
試着しましたか~?長さあってるといいけど。。。
得意分野に関しては仕事が早いのかも~
樹里はのママさんも羊毛シリーズ、やり始めてから出来上がりまでがめちゃ早いもん!

ルビーままさんに直接コメント<(_ _*)> アリガトォ
ルビーままん、喜んでいると思います~(*^^*)

★美唯さんへ

コスモス…チューリップみたいな華やかさはあまりないけど、満開だったからすごくキレイだったよ~♪
風車はコスモス畑の方、向いていたし、チャペルママさんがイスを持って来てくれたので
ならんで写真が撮れました~(*^^*)

長袖の季節になったね~
ウチはお散歩しないコだから長袖とかあまり必要ないんだけどね(^-^;

メール<(_ _*)> アリガトォ
お返事しましたよ~

★らい☆ゆんママさんへ

言われてみればコレって子供服っぽいですよね~(*^^*)
ちっちゃいこが着たら可愛いかも~♪

今、ジャンスカ製作中です~
クレージュさんから預かった生地なので失敗したら大変!って感じで
いつもと違ってちょっとキンチョーするぅ~
今のところ、失敗なく縫ってます~

No title

おお!
長袖ポップな感じでいいかんじ~~~~^^
ひよこさんだけでもいいアクセントになるんですね!!
あ。
そろそろ夏物しまって冬物出さなきゃです(--;

コスモス、きれいですよね~^^
やっぱ満開は一番だなぁ♪

★さっちゃんへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
疲れはとれたかな?
なんだか暫く会ってない気がするぅ~!
今度ゆっくりランチでも~

ウチはお散歩しないコだから長袖とかあまり着る機会がないんだけど、とりあえず時期のモノなので・・・

ウッドストック・・・ひよこさんじゃないと思う~(;´▽`A``
多分、鳥だと・・・。
ましろちゃんのブルゾンの袖についてるのと同じシーツだと思うよ~

ウチもまだ衣替え終わってない~!
COOL×COOLとかはしまったけど、他はまだ・・・
そろそろ衣替えしないとね~

コスモス満開でスゴくキレイだったよ❤


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 満開のコスモスと。。。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 久しぶりのケーズからの~ビーンズカフェ。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる