MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.10.19 - Sun  |  U^ェ^U 久しぶりのケーズからの~ビーンズカフェ。 |

ラインribbonライン

金曜日のコト。。。
用事あり、クレージュさん&樹里はのママさんと待ち合わせ
場所はお久しぶりのケーズ!

改装後(カフェがなくなってから)、初めて行きました~
こんな感じになってました↓
久しぶりのケーズ 14.10.17
画面右がカフェスペースだったトコ・・・フリースペースになってましたョ

ケーズに行ったらとりあえず写真!
ρ( ̄∇ ̄o) コレ、テッパンなので・・・
とりあえず写真~! 14.10.18


とりあえず写真~ 14.10.17


先に来ていた樹里はのママさんと用事を済ませ・・・
その後、来たクレージュさんから生地を預かり・・・
みんなで写真撮影しましたョ♪

みんながグイグイ前に出て、ひとり取り残されるメルティ(^-^;
みんなで~14.10.17


メルティに頑張って!って励まして



並んだ写真が撮れました
みんなで~~14.10,17


お気づきの方も多いと思いますが・・・
樹里ちゃんがいない!!!!!

そうです!

樹里ちゃんはこの時、既にトリミングルームに~
樹里ちゃん~14.10.17
ガラス越しなので写りが悪いです…(;´▽`A``

先に写真、撮っておけばよかった~(_ _。)・・・シュン


この後、はのちゃん、クレちゃん、ジュピちゃんもトリミングですよ~
(ママ達はランチだけどね~(*^m^*) ムフッ)

ココでみんなに(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイしておウチに帰ろう・・・
と、思ったけど出たついでなのでビーンズさんへ。。。
35分で着いた~(途中、抜け道みたいなトコ通ったので)

σ(・・*)アタシは遅いランチを食べて・・・
メルティは頂いたオヤツを食べて・・・
ビーンズさんで~14.10.17
おやつ、ガン見ちゅう~(*^^*ゞ

ビーンズさんで~~14.1017
おやつ食べて満足のドヤ顔!

σ(・・*)アタシもコーヒーも飲んで満足(お腹パンパン!)になっておウチに帰りました~



最近、めっきり朝晩冷え込むようになりました~
エアコンをつけているんですけど、メルパパがこたつが恋しくて恋しくて仕方ないらしいです(^-^;
メルパパの希望通り、今日はこたつ布団をセットしてあげますよ~
(とりあえず薄手のフリースこたつ布団で…)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

先日は
ありがとうございまいました~~♪

あの日はビーンズさんでランチだったんですね^^
てまめやさん。。。ワンコもバッチリだったら良かったんですが。。。残念

やっぱり波愛。。。泣きまくりだったそうです。。。汗
樹里のシャンプー写真可愛い♡
貰って行きます♪

明日はよろしくお願いします~~~^^

No title

コチラこそ、どうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(・・*)アタシも行きたかったけど、メルティを置いて行かれなくてねぇ~
ウチはお留守番させたことかないので・・・。

はのちゃん…やっぱりでしたか~
おウチでお留守番は理解しているけど、ケースでお留守番っていうのは初めてだったから仕方ないと思いますョ。!
その後、はのちゃんの様子がなんともなければまた来月も~!

樹里ちゃんの写真・・・これしかなくて~(;´▽`A``
喋ってないで最初にいっぱい撮っておけばよかったと...... ( 〃..)ノ ハンセイ


今日はよろしく(^ー゜)ノ
スヌコ・・・持って行きます~!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ*ウッドストックのロンTワンピ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 実家へ~

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる