U^ェ^U 実家へ~

ライングリーンリボンライン

今日は実家へ行って来ました
自宅療養中のメルメル父のお見舞い?様子見?
週に2度は行くようにしています。
訪問看護というシステム?をとっているので週に1度もしくは2度、先生が往診に来てくれて
点滴をしに一日おきに看護師さんが来てくれています。

日によって良かったり悪かったりで眼に見えて回復に向かっているワケではないので
長引きそう・・・
でも入院するより自宅の方が本人もいいみたいです。
家族に病人がいるとホントに大変です~。

メルティが行くとメルメル父も嬉しいようでベッドの上に乗せて( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しています
(すぐ逃げちゃうけどね~(;´▽`A``)


いつものようにお庭探検をしましたよ~
探検なう! 14.10.18

呼びました? 14.10.18


実家で採れた柿~!
甘くて美味しいのでメルティもちょっぴり食べました(*^^*)
柿~!


帰りの車の中で。。。
おウチに帰ります~ 14.10.18
メルティが着ているのは新作のサンプルとして作ったモノ

M*mania新作サンプル
先日作ったブロックチェックのキャミワンピのジャンスカバージョン
サイズもイイ感じなのでサンプルだけとそのまま着用となりました
クレージュさんから生地を預かったのでクレちゃんジュピちゃんにも同じモノを作ります(*^^*)

明日、やる時間あるかなぁ~




*今日はコメ欄閉じますね~ 






スポンサーサイト
    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる