MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.10.15 - Wed  |  U^ェ^U ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会③ |

ラインブルーリボンライン

続きですよ~
コチラから先にご覧くださいネ(*^▽^*)

ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会①

ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会②


みんなでちょい小さめのチーズケーキを頂いた後のコト。。。
(σ(・・*)アタシだけは通常サイズのフルーツタルト食べたけど)


ルビーちゃんがスヌーピージャンスカにお着替えしてくれたので
4パピおそろで写真を撮りました☆彡
4パピで~14.10.11
ルビーちゃんだけがThe★パピヨンっていう耳の飾り毛!

ツーショットは・・・シャイなコ同士なのでこれでイッパイイッパイ・・・(^-^;
ツーショット 14.10.11
ルビーちゃんとメルティって雰囲気が似てる~!
足が細くて長い所も似てるなぁ~

4パピ、バラバラかと思いきや、横から見るとイイ感じでしたよ~v( ̄ー ̄)v
4パピで~♪ 14.10.11
*ルビーちゃんとクレちゃん入れ変わってます




それではみんなでHALLOWEENコス写真多めでいきますよ~~~( ̄m ̄* )

HALLOWEENコス1 14.10.11

HALLOWEENコス2 14.10.11

HALLOWEENコス3 14.10.11

HALLOWEENコス7 14.10.11

HALLOWEENコス9 14.10.11

HALLOWEENコス4 14.10.11

HALLOWEENコス7 14.10.11

HALLOWEENコス6 14.10.11

HALLOWEENコス11 14.10.11

HALLOWEENコス8 14.10.11

HALLOWEENコス12 14.10.11

楽しみ頂けましたか~?




ココでらい☆ゆんママさんが残念ながらタイムアウト(_ _。)・・・。

残ったメンバーで必殺かぼちゃのお面で記念撮影
(*パピラヴママさん、まねっこしちゃった~)
みんなで~1 14.10.11
左からメロンパさん&レモンちゃん クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
ルビーままさん&ルビーちゃん チャペルママさん&チャペルちゃん makipiさん&ジュラちゃん
*チャペルママさんは顔出しOKなのでお面ナシで~(*^^*)


ルビーままさんとクレージュさんのツーショット
みんなで~2 14.10.11
ハート作ってLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
3パピ…ひいてない?(*≧m≦*)ププッ

σ(・・*)アタシも入って3ショット!
みんなで~3 14.10.11
お面・・・怖い~~(^-^;


makipiさんも入って4ショット!
みんなで~4 14.10.11
お面・・・怖い~~~(^-^;


みんなの悪乗り?に遠慮していた、まくまくさんもはいって一緒にパチリ☆彡
みんなで~5 14.10.11
*チャペルママさんだけぼかしナシで・・・



以上!
めちゃめちゃ盛り上がった歓迎オフ会でした
写真はみなさんから頂いたものを使わせて頂きました
<(_ _*)> アリガトォ


みんなを送り出した後、クレージュさん、makipiさん、メロンパさんの4人で
ビーンズさんでディナーを食べながらこの日の打ち上げ?反省会?をしました
(この日のディナーも食べきれない程のお料理が出ましたョ~)

らい☆ゆんママさんが帰る前にみんなで写真を撮るべきだったと反省(x_x;)
へなちょこ幹事…気がきかなくて本当にすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
他にも至らない所が多々あったと思いますが、お許し下さい~



長---くなっちゃってますけど、最後に頂いたお土産を。。。

ルビーままさんから、こんなにイッパイ~
ルビーままさんから



まくまくさんからはわんこクッキーとマックくんのチロル&名刺
まくまくさんから


写真は撮っていないのですが、らい☆ゆんママさんからヒアルロン酸原液
原液なのですごく潤います~ 
makipiさんから茄子のおもちゃ、メロンパさんからもミニーちゃんのオモチャを頂きました
遊んでますョ~♪


とっても楽しかった~
またこのメンバーで集まれたらいいなぁ~
皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルメルさ~ん!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
メルメルさんブログ記事3部作、お写真いっぱいで見応えありました!!
今でも余韻に浸ってる気分ですよ~。

当日は幹事さん(クレージュさんとおふたり)でいろいろ準備など大変だったでしょう~。
お疲れ様&本当にありがとう!!
私とルビーを暖かく普段通りの雰囲気の中で(←ここ大事!)迎えてくださり
本当に嬉しかったです。

メルティちゃんとルビーの雰囲気がそっくりで、そうそう手足の細さも同じくらいでしたね~。^^
私もメルちゃん抱っこすればよかったなぁ。
ハロウィンのコスプレ楽しかった~~。
大笑いしたね( *´艸`)
思い出すのは楽しかったことばっかり!

この日集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を言わせてくださいね。^^

みなさんのブログ巡りも楽しみにしています~~。
私も頑張ってupしますね(^_-)-☆

No title

すごーい!! 大人数で楽しそうなオフ会!
遠くの方だとなかなか会うことって出来ないし、いつの間にかブログのお付き合いも疎遠に・・・
って、私はそういうことが多いのだけど、実現できて良かったね~
レモンちゃんやジュラちゃんもいる~
これだけ多くの共通のお友達がいるっていうのもスゴイ!羨ましい~☆
パピヨンさんって、ほんと、みんな個性があるよね。みんなお顔が違う。
柴だとみんな同じに見えるらしい・・(もちろん私には違うように見えるけど)
かぼちゃのお面、言われてみるとちょっと怖いかも・・でも可愛いよ。
すっごい楽しかったのが伝わってきて、私まで今楽しい(笑)
ランチもディナーもだと、かなーりお腹いっぱいになったんじゃない?
ビーンズさんは美味しいお料理がいっぱいだもんね。

★ルビーままさんへ

先日はホントーーーにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
言葉では表せない程、楽しかったし嬉しかったです

ブログでは長いお付き合いでも実際にお会いするとなるとお互いに緊張してしまうので
自己紹介ナシにしたのもヨカッタのかも~(ネームプレート、役だったかな?)
絵にかいたような和気あいあいって感じで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

HALLOWEENのコスプレ・・・楽しかった~♪ルビーちゃんとのツーショットとかもっともっといっぱい撮りたかったんですけど、時間が足らなくて残念~
次回、お会いする時は時間を長ーくとって下さいネ~♪

ルビーちゃんとメルティ・・・抱っこした感じもメルティと同じように感じましたョ~
手足が細長くて長い~!体も細い~!
でもお耳の飾り毛だけはルビーちゃんと違った~(>▽<;; アセアセ

お土産も沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速、頂いてます~(σ(・・*)アタシもお菓子を~)

★美唯さんへ

すごいでしょう~!
大阪在住のルビーちゃんファミリ―とオフ会なんて夢のようでしょう~(*^^*)
ホントに楽しかったんだよ~♪
makipiさんとメロンパさんもルビーちゃんファミリーに会いたい!って言って埼玉から来てくれました

初対面とは思えない盛り上がりだったの~
大体、想像つくと思うけど(*^m^*) ムフッ
みんなのお陰でとっても楽しい時間を過ごせました

パピヨンってみんな個性的だよ~
で、どのこもみんな可愛い❤


昼から夜までビーンズさんで食べっ放しでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

大変な幹事お疲れ様でしたぁ(⌒▽⌒)
おかげで、とーっても楽しかったです
手作りのネームプレート…
慌てて帰ったから、忘れてしまいました
大変失礼しましたぁ
チャペルちゃんママが他の忘れ物と一瞬に預かってくれています

集合写真撮りたかったぁ
卒業アルバムみたいに、枠で足してもらおうかな(≧∇≦)

とにかく、楽しい1日になりました
ありがとうございますo(^▽^)o

★らい☆ゆんママさんへ

先日はいろいろとお気遣いまして、ホント―にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰でとっても楽しい時間を過ごすコトが出来ました

ネームプレートは持ち帰り必須じゃないから大丈夫ですよ~
水筒はビーンズに預けてありますよ

集合写真・・・撮れなくてすいませんでした。
最初に全員で撮るべきでしたが、舞い上がっちゃってすっかり忘れてしまいました(;´▽`A``
慣れない幹事で反省ばかりです(_ _。)・・・シュン

No title

メルメルさん!この日はホントにお誘いいただいてありがとうございました!
途中イエローカードもでましたが、ホントに楽しかったです(^^)v

写真を見るとホントに私って色黒いですよね!プッ(^◇^) 
笑っちゃいました.....!

ルビーちゃんとママさんにもお会いできて、メロンパさんやmakipiさん、まくまくさんとも
お友達になることが出来て嬉しかったです(#^.^#)
うちだけ種類の違う、ちっこくて黒い毛むくじゃら子も仲間に入れてもらえて
最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

またこういう機会がありましたら、是非誘って下さいね!(*^_^*)
子供達の楽しそうな写真を見てるだけで癒されましたぁ~☆彡

★チャペルママさんへ

先日はホント―にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったと言って頂けて嬉しいです
初対面同士なのに以前からのお友達のような雰囲気になりましたよわ~
イエローカードが出る程、盛り上がりましたからネ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
σ(・・*)アタシ、久しぶりにスゴーく笑ったような感じがします

またルビーちゃんち、コッチに来てくれないかな~

チャペルママさん・・・夏になる毎年日焼けで真っ黒だもんね~( ̄m ̄〃)
それが客に目立って写真映えしてますよ~v( ̄ー ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★ヴィンテージSnoopy*ジュラちゃんレモンちゃんのキャミワンピ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会②

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる