MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会②

ラインribbonライン

続きですよ~
ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会①からご覧くださいネ(*^^*)

イロイロと廻ってお疲れ気味のルビーちゃん (=_ヾ) ネムネムゥ
(-.ゞ ネムネムルビーちゃん 14.10.11
イヤン(*ノ∇)ゝルビーちゃんめちゃ小顔~
耳の飾り毛がスゴイ~
可愛くてみとれた~



ここでらい☆ゆんママさんが
ビーンズさん特製お肉ケーキをOrderしてくれましたよ~

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
お肉ケーキ 14.10.11
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
10月がお誕生月のクレちゃんとレモンちゃん♪
ケーキの前でパチリ☆彡
クレちゃんレモンちゃん 14.10.11
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)



みんなでご馳走になりましょう~って言ってふと横を見たら
makipiさんがルビーちゃんを抱っこしてる!
ルビーちゃんジュラちゃん 14.10.11
ジュラちゃんとルビーちゃんのツーショット
なんか2人ともちょっと疲れてる???
同じ表情してるけどぉ~(*^m^*) ムフッ


σ(・・*)アタシもルビーちゃんを抱っこさせてもらいましたョ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ルビーちゃんを抱っこ 14.10.11
軽い~!細い~!
抱っこした感じがメルティと似てるぅ~


ルビーちゃんを抱っこさせてもらって満足した~
幹事の仕事しなくちゃ~ってコトでワンコ達にお肉ケーキをとりわけました
みんなとっても美味しそうに食べてましたよ~♪

らいくんも食べました~14.10.11

ジュラちゃんも食べました~14.10.11

チャペルちゃんも食べました~14.10.11

メルティも食べました~14.10.11
肉食女子のメルティ・・・おかわりもしました~(^-^;


ワンコ達が美味しく頂いた後・・・
まさかの問題発生~(^▽^;)


わいわいと盛りあがっていると
ビーンズさんから
チーズケーキが焼けましたョ~♪
と、お声がかかりました

みんなに『食べたい人、手をあげて~!』って言ったら

σ(・・*)アタシ以外全員(^o^)/挙手!!!!!!!!!


『チースケーキ8コ!』って言ったら
まさかの・・・

『6コしかないんです』
それもそうだよねぇ・・・型が決まってるんだから。。。
どーしょう~??
なんて言っていたらビーンズさんが小さくなるけど8等分にカットしてくれるってコトで
無事に問題解決!

↓コチラ、問題の?チーズケーキ
チーズケーキ 14.10.11
9等分だったらもっと小さくなってたよぉ~(*^m^*)


ちなみにσ(^_^)アタシは・・・
オトナなので空気を読んでフルーツタルトを食べました
フルーツタルト 14.10.11
ただ単にチーズケーキ以外のモノが食べたかっただけですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪



この後は、HALLOWEENコスプレ撮影ですよ~


続きを楽しみに~☆彡



スポンサーサイト

Comment

No title 

おお~~♪集まりましたね~~^^
この日の記事楽しみにしてたんですよ~~♡

生ルビーちゃん♡可愛かったんだろうな~~ムフ^^
色々な所にいるお友達が一堂に会するなんてなかなかないから貴重ですよね!!

豪華なケーキ(肉?)にみんなでワイワイ♪
メルちゃんおかわりしたんですか?スゴ~イ!!

チーズケーキ。。。
そっか~汗6ピースだったか。。。プッ
でもうまくカットしてもらって良かった^^
フルーツタルトも美味しそうですけど~♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.10/15 09:27分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

楽しみにしてくれていてありがと~
やっと最後までアップできました(´▽`) ホッ

集まりましたよ~
でも全くまとまりがないという・・・(;゜(エ)゜)
いつでもどこでもワンコ達はフリーダムです!?

生ルビーちゃん・・・めちゃ可愛かった~(*^^*)ポッ
ウチに連れて帰りたかったです!!


お肉ケーキはみんな目を輝かせて食べてました
メルティもおかわりして肉食女子の本領発揮しましたよん(*^m^*)

チーズケーキ・・・6ピースから8ピースになりましたが、みんな食べられたのでヨカッタです
食べる人、手をあげて~!って言った時、一斉に"\( ̄^ ̄)゛ハーイ!!って・・・
見事な光景でした・・・(^w^)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.10/15 14:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -