MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.10.14 - Tue  |  U^ェ^U ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会① |

ライングリーンリボンライン

11日、土曜日!

待ちに待ったルビーちゃんファミリーと会う日♪
約束の時間は2時だけど
待ちきれなくてお昼頃にはビーンズさんに集まってランチしながら
ルビーちゃんファミリーが来るのを今か今かと待ってました

この日のメンバーさんは・・・

★クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 14.10.11



★makipiさん&ジュラちゃん メロンパさん&レモンちゃん
ジュラちゃんレモンちゃん 14.10.11



★らい☆ゆんママさん&らいくんゆんちゃん
らいくんゆんちゃん 14.10.11



★チャペルママさん&チャペルちゃん
チャペルちゃん 14.10.11



★σ(・・*)アタシ、メルメル&メルティ
メルティ 14.10.11



★まくまくさん&マックくん
マックくん 14.10.11


総勢7名&9ワンコ♪
まくまくさん&マックさんははじめまして!でしたが、すぐにみんなと溶けこんで
わいわい出来ましたよ~(*^^*)


約束の時間になって・・・
ルビーちゃんファミリーが到着~!
ルビーぱぱさんは他へ行かれるってコトでルビーままさんとルビーちゃんが店内に。。。


ルビーままさん&ルビーちゃん、ようこそ千葉へ~♪
ルビーちゃん 14.10.11
("▽"*) イヤン♪ルビーちゃん可愛すぎるぅ~❤


ようこそ~♪ 14.10.11
ルビーままさん、イメージ通り優しいママさん~(*^^*)


ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会の始まりです~!!!!!!


やっとルビーちゃんが出て来て、これからがイイ所ですが・・・

写真がいっぱいあり過ぎてまとまってません~(;´▽`A``


ので・・・


続く!


m(_ _;)m ゴメン!!








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ルビーちゃんファミリー歓迎オフ会② «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 意外にフツーで逆にビックリ!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる