U^ェ^U 意外にフツーで逆にビックリ!

ラインリボン Pライン


お友達のブログでちょいちょい見かけるペット人間化メーカー

しかも、みんな個性的で・・・(;´▽`A``

笑っちゃいけないとは思いつつ、笑える・・・(*≧m≦*)ププッ

メルティがとんでもなくヘンなおばちゃんだったら立ち直れないので
やらないようにしよう!って思っていたけど気になって気になって
仕方なかったのでやってみた!


で、結果がρ( ̄∇ ̄o) コレ↓






もっとひどいと思っていたけど、意外にフツーで笑いが取れない結果に…

逆に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


皆さんも愛するワンコちゃんを人間化させてみてね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


ああ…メルティがヘンなおばちゃんじゃなくてヨカッタ・・……(-。-) ボソッ




スポンサーサイト
     

コメント

No title

ああ!!やってみました??
メルちゃん良い感じだ~~~!!!

我が家もやってみましたよ。。。
樹里は~阿佐ヶ谷姉妹の姉みたい。。。
波愛は~シュークリーム万歳!!みたい。。。

ええ~~~汗!!って言いながら
何となくわかる気がする~~~って爆笑しちゃった♪

ちなみに。
ワタクシは犬になると柴犬、江戸時代は大名でした。
アッハッハッハ~~♪
なんか面白いの考える人いるんですね~~^^

No title

恐る恐るやってみましたけど、意外とフツーで笑えないという残念?な結果に・・・
そして誰もつっこんでくれないという・・・(^-^;
(ツッコミ甲斐がないとも言える)

阿佐ヶ谷姉妹の姉とシュークリーム万歳?
面白そう~
これはブログに載せた方がいいよ!
(きっと誰かがつっこんでくれると思う~)


樹里はのママさんは柴犬なの~? 江戸時代は大名とな! すげぇ~
σ(^_^)アタシもやってみようかな~
ああでも、結果が怖くて出来ない・・

意外と小心なのよぉ……(-。-) ボソッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる