U^ェ^U ルビーちゃんと♪

ラインブルーリボンライン

メルメル地方…台風が接近しております。
深夜に通過するらしいです。
みなさまのおウチの方はどうでしょうか?
くれぐれもお気を付けくださいね

11日・土曜日のコト。。。
大阪在住のルビーちゃんファミリーが千葉へ来る日!
忙しいスケジュールの合間をぬってビーンズカフェに来てくれました(*^^*)
みんなでルビーまま&ルビーちゃんをお・も・て・な・し~
とっても楽しい時間を過ごしました

写真イッパイでドレをアップしようか
何を書こうかまとまらないので
今日は集合写真をアップします~♪


ただの集合写真じゃなくて・・・HALLOWEENバージョンですよ~♪

総勢10ワンコ!!!!!
全員集合デス 14.10.11
*チャペルママさん撮影

誰が誰だか分かるかな~?
全員、分かった方はかなりのマニアと言えますな(*^m^*) ムフッ

ルビーちゃん…めっちゃ小顔で可愛すぎ~(///∇//)
ルビーママさん…イメージ通りの優しい方でした~(* ̄∇ ̄*)


続きも早く見たいよねぇ・・・。
写真整理するから待っててね~
参加してくれた皆さん…本当にお世話になりました~
へなちょこ幹事もどきを助けてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト
     

コメント

メルメルさんこんばんは(^-^*)/
早々見に来ちゃいましたよ~ん♪
ハロウィンバージョン可愛くてニヤニヤしちゃいます(≧∇≦)
集合写真…えっとねルビーちゃんはこの子かな?みたいな(≧ε≦)
メルティちゃんはすぐわかったよ~♪
写真いっぱいでしょ
ワクワク(≧∇≦)

続き楽しみにしてるから頑張ってくださいね~

No title

メルメルさん、先日は楽しい時間を過ごさせていただきました~~。
本当にありがとうございました!!
当日ご一緒してくださったみなさまも、ありがとうございました!

いつもあんなに楽しい集まりなのでしょうか!?!?関西の集まりにまけてませんよっ。
私、はじめましてなのに笑いすぎて帰りに声が少し枯れてました~(コレほんとですっ)

メルメルさんは、みんなのまとめ役~とっても素敵な方でした~。
メルティちゃんとルビー、雰囲気そっくりさんでしたね~。
みんなとってもかわいくて、お仲間に入れていただいて嬉しかったです♪

おみやげとメルティちゃんやクレジュピちゃんとオソロのお洋服もありがとうございました。
(みなさんからもたくさんいただいてしまいました。ありがとうございました。<(_ _)>)

そ・れ・か・ら~、メールで送ってくださった写真の中に、らい★ゆんちゃんの「らい君」が混じってましたよ~~。
白黒で、お耳の角度がおんなじ!フレーズの形や目の周りも似てるので、写真間違うのわかります~~。

私もダイジェスト版だけチラッとアップしました~。
明日から旅行記頑張って書きますね~。
私のほうも写真明日にでもメールさせてもらいますね~。^^

★パピラヴママさんへ

早速、遊びに来て頂いてありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ
HALLOWEENバージョン可愛いでしょう~
ワン数が多くてバラバラですけど、それがまたイイ味だしてるかな?(*^m^*) ムフッ

メルティね…後ろでのけぞてっるからすぐ分かっちゃいましたか?
集合写真が苦手なメルティ・・・あれでも本人的には頑張ったんですけどね…(^-^;


続きも楽しみにしていてね~♪
可愛い写真いっぱいアップしますよん☆彡

★ルビーままさんへ

コチラこそ、来て頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなもとっても楽しかったと言ってくれたのでよかったです~

千葉組&埼玉組はいつもあんな感じでわいわい楽しくやってます~♪
きっと関西の集まりに負けないパワーがあると思います!(*^m^*) ムフッ

クレージュさんも言っていましたが、ルビーちゃんとメルティの雰囲気似てましたね~
ウチは特にマイペースですけど、ルビーちゃんも意外とマイペースなのでそこも似てるなって思いましたョ!

それから…添付メール!ルビーちゃんとらいくんを見間違えるハズがない!と思って送信メールを確認したら
隣の写真を送ってしまったようです。ホント、すいません~
(改めて写真メールさせて頂きましたので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ)


お土産・・・沢山頂いてありがとうございました。気を使って頂いて申し訳ないです。
また違う形で、お礼させて下さいネ

No title

メルメルさん、この日はどうもありがとうございました。
初めて会う方達が多いので出かける前は緊張していたのですが、
みんな楽しい方達ばかりで、気づいたら、爆笑していました。
こんなに笑ったの久しぶりです〜。
メルティちゃん、とってもおとなしくてかわいかったです。
ルビーちゃんと雰囲気がよく似てましたね。
仮装大会もおもしろかったです。
またぜひ遊んで下さいね♪
続きも楽しみにしてます。



★まくまくさんへ

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しんで頂けてホントーによかったです♪

みんなが騒がし過ぎてビックリしましたよね~(^-^;
初対面なのに!!
あれでもいつもよりはみんなおとなしかったかも知れませんョ~?!

マックくん、ウチと同じで人もワンコも苦手なのに集合写真頑張ってくれましたね(*^.^*)

お土産…ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
マックくんのチロル、可愛かった~♪
メルティにオヤツまで頂いてホントすいません~

ちょっと遠いけど、またコチラに来て下さいネ~
賑やかメンバーでお待ちしています~(*^m^*) ムフッ

No title

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
ルビーちゃんとルビーままさんの歓迎会無事に終わってよかったね^^
みんな楽しんでくれたみたいで本当によかった。
私のほうがもっとへなちょこ幹事だったけど~(゚∀゚;)
あー楽しかった。
ルビーちゃん可愛かったなぁ。

ゆっくり休んでくださいね。




★クレージュさんへ

先日はホントにお疲れさまでした~
2人で1人分の働きの幹事だったけど、みんなが盛り上げてくれたからよかったね(*^^*)

らい★ゆんママさんが帰る前にみんなで写真を撮るべきだった~!
そこまで頭が回らなかったョ~
2人でも1人分にもなってなかったみたいだよ(>▽<;; アセアセ

ルビーちゃん可愛かったネ~❤
可愛いルビーちゃんと似てる!って言ってもらって嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる