U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ*ブロックチェックキャミわんぴ×2

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

昨日はガッツリお仕事の日でしたよぉ。。。
しっかり終わらせたので今日のお出掛けは心おきなく楽しめます~

先週末の台風が来ていた時…メルパパは泊まりでいないし外にも出られずヒマだったので
またまたメルティのお洋服作ってました

ロック好きなσ(・・*)アタシ好みのブロックチェック
起毛のジャガードニットのような生地なのでトレーナーを作ろうかと思ったけど
“すぐ着られる”方がいいのでまたまたキャミワンピになりました

M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*ブロックチェックred
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*red
赤×黒のブロックチェックにはメキシコのコスのSnoopyをパッチ
お隣にはウッドストックも~♪
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*red*
コチラ、Snoopyが可愛いのでちょい控えめにパッチ



もう一枚は・・・

M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*ブロックチェック::purple
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*purple
紫×黒のブロツクチェツクはロックっぽくてσ(・・*)アタシ的にはツボ!
レインボーのステッチでパッチをたっぷり盛ってみましたよん
ポストの中で寝るSnoopyが可愛くて~(*^m^*) ムフッ
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*purple*

ブロックチェックってロックっぽくて好き~❤
トレーナーも作りたいから生地、追加で買おうかな~



今日はルビーちゃんファミリーとオフ会です~♪
みんなでわいわい楽しく盛り上がろうと思いますので
参加される皆様、よろしくお願い致します~m(_ _"m)ペコリ



スポンサーサイト

No title

先程はどうもです^^

キャミだけど秋っぽい。
しかも確かにロックな感じも。。。ムフ
生地の柄とかで雰囲気違うもんですね~スヌーピーなのに。

台風。。。どうなんですかね。。。?
また我が家の屋根の心配しなきゃ。。。涙

★樹里はのママさんへ

いえいえ、コチラこそ。。。
ロックミシンで本縫いするとほどくのが大変なので先に試着してもらえるとσ(^_^)アタシも助かるので・・・
面倒だけどヨロシクです


キャミだけど、秋っぽいでしょう~
今の時に着るのに丁度良いモノってコトでキャミワンピになりました(*^^*)
ブロックチェックってロックなイメージですが、スヌーピーパッチで可愛らしくしました(*^m^*)


台風…段々、近付いてきてますね!予報では夜から明け方が一番すごいらしいので無事に通り過ぎるまでおとなしくしています~
屋根の心配・・・漫画みたいにはならないから大丈夫!・・・だと、思う( ̄▽ ̄) ニィ

No title

おお~~~なんか秋冬ぽーい!
赤のブロックチェック!
厚い生地は裾の処理が三つ折りのやつめんどくさいからできませんが(笑
あとはうーん、少しだけ作って冬物終わりかな(笑
増えてくばかりで捨てられないんですもの~><
さすがにちょっと言われつつあるので~す(笑

★さっちゃんへ

秋色のブロックチェック可愛いでしょう~(*^^*)
スヌパッチで可愛い雰囲気にしてみました~
σ(・・*)アタシ的には気に入ってます☆彡

確かに裾の始末がめんどうだよねぇ・・。
ロックミシン買っちゃえば問題解決~!
にいにに買ってもらいな~!!!!!

ましろちゃんのお洋服…これからもまだまだ増える一方だと思うけど、ウチと比べたらまだまだだから(= ̄∇ ̄=) ニィ
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる