MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 秋の遠足②garden house cafeからの~北総花の丘公園

ライングリーンリボンライン

昨晩、いきなりの体調不良でしたが、無事に?復活~!
いやぁ…「('ヘ`;まいった。
ヘンなモノ食べてないのに~原因不明だよぉ。。。

今日は実家へ行って来ました。
メルメル父…一日おきに点滴に来てもらっているそうで、以前よりちょっと
元気そうだったのでよかったです


それでは・・・
昨日のブログの続きです~
秋の遠足①からご覧くださいネ☆彡


佐倉ふるさと広場からランチに向かったのは、印西市にある可愛いカフェ☆彡
以前から知っていたけど、不定休な為、なかなか足が向かなかったトコ。。。
先日、さっちゃんが行ってとってもヨカッタ♪ってコトだったので
期待していきましたが



期待通り!!!!!!!

とってもオサレなCafe~❤

garden house Cafe
garden house cafe

garden house cafe*

garden house cafe**
↑コチラは店内の様子
店内はこじんまりしていますが、白を基調としたカントリー調でステキです❤
*店内入口右のオープンテラス的な所と、個室のテラス小屋はワンコOKです(*^^*)

この日は、テラス小屋でイベントが行われていましたョ
garden house cafe***
ハンドメイドのニットやバッグ、ビーズアクセが格安価格で!
サイズもぴったりな可愛いニットがあったので買っちゃった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(画像は、後でネ~☆彡)

ランチは…まんまるライスインプレート
ランチ~ 14.10.9
ハンバーグの中にライスが入ってるの~(ほぼ肉でゴハンは少しですけどね)
しっかり味のミネスト、サラダのドレッシングも美味しかったです
お食事の量も丁度よく女性向きかな?

ぷちデザートはバナナケーキ ドリンクはブレンドを。。。
コーヒー 14.10.9

さっちゃんとクレージュさんは+料金でアサイーボールを。。。
アサイーボール 14.10.9


クレちゃん&メルティ
クレちゃん&メルティ 14.10.9


ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.10.9


ましろちゃん
ましろちゃん 14.10.9


みんなで~♪
みんなで~~ 14.10.9


みんなで~~~ 14.10.9


みんなで~♪14.10.9



お外でも~♪
お外で~ 14.10.9



コチラ↓撮影終了後のわらわら~(*^^*)
撮影終了~ 14.10.9
“やっと終わったよ~やれやれ┐('~`;)┌”って感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お腹も心も満たさせてリピ決定ですな!

さてさて・・・

お次は車で5分程にある北総花の丘公園へ。。。
みんなでお散歩ですよ~♪

ところが!
予想通り?メルティが5歩くらいしか歩かないという…(;´▽`A``
σ(-_-)ワタシだけ、メルティを抱っこして歩くと言ういつもの?パターン…(;´▽`A``×2


でも、オヤツtタイムにはしっかりオヤツを食べるというマイペースぶり!
ガツガツ。。。14.10.9
*さっちゃん撮影
ガツガツ・・・って感じ。ワイルドなメルティです

そんなこんなでσ(-_-)ワタシが疲れちゃったのでみんなより先におウチに帰りました
クレージュさん、さっちゃん先に帰って(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



★ガーデンハウスカフェさんのイベント?マルシェ?Ali-fami shopで買ったニットちゃん
メルティにキレイ色のトナカイさんのニット
トナカイさんのニット

そしておそろでσ(・・*)アタシのニット帽
おそろ~♪ 14.10.9
可愛いでしょう~❤
メルティのニット1400円、ニット帽2000円と激安価格なのよぉ~
とっても気に入ってます☆彡
ghcさん、ありがとうございました~
今度ニット着せて行きます~☆彡


急に決まった秋の遠足…とっても楽しかったです(*^^*)
つぎは樹里はのちゃん達も一緒に行かれるといいな~





スポンサーサイト

Comment

No title 

メルメルさん、こんばんは~~。^^
オシャレなカフェですね!
ランチも女子受けしそうでかわいくておいしそう!
テラスの雰囲気がとってもおしゃれです~~。

メルティちゃんにチョイスしたブルーのトナカイニットと
メルメルさんのニット帽はおそろなんですね~~。
すっごいかわいいですね!
ニット帽に、流行のバッジとか付けてもかわいいかも!

ショップさんのブログ見ましたよ~~~。
ちょっと遠いけど、ちゃんと写ってる!
みんなオシャレな雰囲気~~。お会いするのが楽しみです。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.10/09 22:03分 
  • [Edit]

No title 

楽しそう~~~♪
みなさんのブログ見て、いいなぁ~~と!
このニット!素敵ですね♪
メルメルさんの帽子も似合いそう(^-^)

このカフェ、素敵ですね
近くにお友達いるから、今度行ってみようかな
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2014.10/09 22:41分 
  • [Edit]

No title 

秋の遠足~~♪
満喫させて頂きましたよ~~♡

メルちゃん5歩ですか!!ムフ♡
コスモス行って~カフェ行って~~
疲れちゃったんだよね~~^^

良いです!5歩でも。可愛いから♡

ニット可愛い~~良い時に行きましたね!!
キレイなブルーですね^^
お揃いもバッチリ~~♪

  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.10/10 00:33分 
  • [Edit]

No title 

一昨日はありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
今回もメルメルさんに持ち上がてもらえて♪
それなのにメルちゃんの写真、がんばれなくてすみません(;´▽`A``
次回頑張ります!!

カフェ、可愛くておしゃれだったね~。
また行きたい^^

うちも今日は続き書くよ。
ワイルドメルちゃんお楽しみに。。。(*≧m≦*)

面倒なお願いしてごめんね。
だってクレで顔かくしたつもりだったのに
丸出しだったんだもーん(゚∀゚;)
ブログ見て ぎょえ!!ってなったよ(苦笑)
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.10/10 07:05分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

オシャレCAFEでしょう~❤ 
気になっていたけどなかなか足がむかなったんですけど、とても気に入ったのでまた行きますョ~

キレイなブルーのニット&帽子・・・1点モノだったんですけど、お色違いのローズピンク?もあったんですけど
ブルーが可愛くて~❤
サイズもピッタリだったので買っちゃいました

ブログのリンク・・・クレージュさんから撤去要請がありまして・・・壁|m`
)削除となりました~
明日、ホンモノでご確認を~!?
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.10/10 07:46分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ナチュかわなCafeで女子会にピッタリな感じですよ
通り沿いにあるけど、静かなのでテラス席でも十分くつろげますのでお勧めです~☆彡

ニット・・・お色が可愛いくて気に入ってます(*^^*)
他にローズピンクっぽいのもあったんですけど、ブルーの方が好きなのでブルーを選びました
σ(・・*)アタシもニット帽かぶるので丁度よかったです~
数が少なかったので早いモノ勝ちって感じだったので買えたのでラッキーでしたよ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.10/10 09:04分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

メルティねぇ・・・リードに繋がれているジョータイっていうのがダメみたいで、数歩歩いてお散歩終了~(^-^;

疲れちゃったのはσ(・・*)アタシだけだよぉ。。。
だってメルティ、ほとんど抱っこだもん
でもオヤツはしっかり食べると言うマイペースっぷり・・・( ̄m ̄〃)

次は一緒に行こうね~♪
(ガスガス散歩は、σ(-_-)ワタシがムリだけど!)

ニット・・・可愛いよ~♪お安くGetできてラッキー
今度、オソロで着てくーーー!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.10/10 11:03分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

この日もどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
先に帰って(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
久しぶりにクレちゃんが楽しそうに走ってる姿をみてやっぱり“スーパー12才”だなって思ったよ

ghc・・・可愛かった~♪また、行きたいCAFEになりました~
テラスって言っても囲まれてるから少しくらいの寒さなら平気そうだからすごーく寒くなる前にまた行こうね☆彡


細目からワイルドかぁ~
メルティの変顔が続くのねぇ(;^_^A アセアセ・・・
あまりにもひどかったら撤去要請だすかも!?
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.10/10 11:11分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん!その後体調はどうですか?

お父さんも調子がいいようで安心してます(^^)
コスモスと風車前での写真とても気持ち良さそうで、みんな楽しそうでしたね!

そのあと、またこんなお洒落なカフェに......
可愛いセーターと帽子ゲットしたんですね(^^)
またすっごくきになったんですけど、クレージュさんとさっちゃんが食べた
アサイボール?ってのの、横にデカイ瓶みたいなのに入ってるのは飲み物ですか?
コーヒーみたいなのとミルクみたいなのの二層式になってるやつです^_^;

何かその入れ物にすごく食いついちゃった( ^)o(^ )プププ

今度一緒に連れてって下さいね(*^^)v
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2014.10/10 11:54分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

今朝はまた胃痛でソッコー薬を飲んだので大丈夫です
なんか、すっきり治らないんですよねぇ・・・。
チャペルママさんは風邪の方はどうですか~?
明日、みんな揃って元気にお会い出来るといいな(*^^*)

ガーデンハウスカフェ・・・チャペルママさんの職場から車で15分くらいだと思います~
週の後半しかやっていないし、急なお休みもあるので行く前には電話確認が必要かと…


アサイーボールの隣にあるのはカフェオレ?だと思います(多分~(^-^;)
グラスじゃなくて見ての通りのビンです!(*^m^*) ムフッ
なんかね~、イロイロとおしゃれなのよぉ~♪
ここのカフェならではって感じです(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.10/10 13:17分 
  • [Edit]

No title 

ここ、道路近いのに静かなのがすっごくいいですよね~^^
メルメルさんでもイケるご飯の量でしたし♪
お洒落だし~~~(o´艸`o)
不定休なのがまたいいのかも?プレミア感みたいな?(笑
ニットも良かったですよね~~~サイズちょうどで!!
ましろとオソロできるのなかったので残念でしたもの><
これで冬のお出かけも楽しくなっちゃう事間違いなしっ!!
いいなぁ♪

具合大丈夫ですか!?
お出かけ三昧日だったからだったらすみません~~~><
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/10 18:59分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

先日はどうも~
さっちゃんのお陰で行くところが増えた~!
ありがとね☆彡
確かに不定休だからプレミア感あるかも~
お料理も美味しかったから絶対また行く!!!

ニット・・・可愛いし安いしオソロだし、サイズがあってラッキー☆彡
ましろちゃんとオソロがあればよかったのにね~

季節の変わりに体調イマイチになるのはいつものコトなんだよ~
台風が来ている(低気圧)コトも関係していると思う。
朝は調子悪かったけど薬を飲んで復活したよんv( ̄ー ̄)v
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.10/10 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -