MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ U^ェ^U 秋の遠足①★佐倉ふるさと広場

U^ェ^U 秋の遠足①★佐倉ふるさと広場

ラインリボン Pライン

σ(-_-)ワタシ、昨日は夕方から頭痛・・・。(薬飲んで回復)
その後、胃痛。。。(薬を飲む) 
その後、腹痛。。。と、いうフルコース?

原因が分からない~~

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

(゜O゜;アッ!でも、日付が変わる頃には復活したのでもう大丈夫ですけどね。



話を本題に・・・
昨日は恒例?秋の遠足でしたよ~♪
コスモスがヤバい!(イロイロな意味で…(;´▽`A``)ってコトで前日に決定!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪佐倉ふるさと広場
佐倉ふるさと広場 14.10.9
トレードマークの風車~♪

この日のメンバーはクレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
さっちゃん&ましろちゃん、σ(o^_^o)メルメル&メルティです

コスモス・・・ほぼ満開って感じかな~?
週末の大型台風の影響でかなり倒れてしまってました(>▽<;;
コスモス~ 14.10.9


みんなで~ 14.10.9


ほとんどコスモスの咲いてないトコでの写真ですけどねぇ・・・

クレちゃんジュピちゃん 14.10.9


メルティ 14.10.9


(^_^)ニコニコ 14.10.9

お天気もよかったので人もまあまあいました
何人かの方にお声をかけて頂き
とっても高そうなカメラで写真も撮ってもらいましたよ(*^^*)
(いつかどこが見る機会があるかも?? ・・・って、ないかぁ~)


みんなで~ 14.10.9




σ(-_-)ワタシの写真はイマイチだけど
さっちゃんが可愛い写真を撮ってくれたよ~♪

さっちゃん撮影* 14.10.9
後ろにおっちゃんが!ダレ?


さっちゃん撮影 14.10.9
この写真が好き~❤
σ(・・*)アタシ、ちょっと写ってるけどね



この後、オサレなカフェへランチに行きましたョ♪
その様子はまた後ほど~!




おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
メルメルさん、こんにちは!
まさかの体調不良でしたか!!
もう大丈夫でしょうか・・?心配~~~。

お友達と遠足♪楽しそうでいいなー。
佐倉のコスモス、まだ見れそうですか~?

台風でだいぶ倒れちゃってますねー。
でも、コスモスって強いらしくて散ってない限り茎を立て直す力があるとかないとか・・・。
土曜日の午前中に行く予定してるんですよ~~。大丈夫かな?
ランチのお店もテラス予約してあるんですけど。
そちらはまだお天気もちそうですかね~?

とうとう明日出発です~。
明日は仕事が終わってバタバタと出る予定なので、
今日のうちにコメントしていきますね~。
土曜日お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。<(_ _)>
2014年10月09日(Thu) 12:06
★ルビーままさんへ
編集
ご心配おかけしました<(_ _)>
もう大丈夫です~!
いつもいつもホント、すいません(-o-;

桜のコスモス・・・今年も行って来ましたよ~♪
台風の影響で倒れちゃってました・・・
チューリップのような華やかさが全くないし、スペースも狭くショボすぎてガッカリしないか心配です(-o-;

予報では土曜日の天気は大丈夫そうですが
もし雨で予定変更がある場合は連絡して下さいネ

σ(・・*)アタシ達は早めの待機で12時にはビーンズさんにいます~
2014年10月09日(Thu) 16:54
No title
編集
あらら!
あの後体調不良ですか???
もうあとはゆっくり過ごして下さいね~~~><
土曜の為にっ!!
でもこの日はありがとうございましたっ
天気良くってちょうど良かったですね~^^
コスモスも、、、ルビーママさんの言うとおり復活するのかな??
復活するならリベンジできるんですけどね~(笑
でもまた台風が・・・(T_T)
写真気に入って頂け手良かったです~^^
私も最後のお気に入りなんですよ~
メルメルさんが少し入っているのがポイントです♪(いや、偶然なんですけど(笑))
2014年10月09日(Thu) 20:30
★さっちゃんへ
編集
先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
そっちゃんが撮ってくれた写真・・・すごく気に入ってるよ~
自分で撮ったのはゼンゼンだめだったけど、これでもう満足♪

ghcさん・・・ステキだった~ゴハンも美味しかった!絶対また行く!
可愛いニットも買えてラッキーだったな~

ネイルパーツ…<(_ _*)> アリガトォ  沢山もらっちゃってホントすいません(*- -)(*_ _)
妹さんによろしくね☆彡

2014年10月10日(Fri) 07:26












非公開コメントにする