MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.10.05 - Sun  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ:キャミワンピ×2 |

ラインribbonライン

台風の影響により、メルメル地方も大雨です:::( ^^)T :::
気温も下がって肌寒い感じ・・・。
昨日中に用事は済ませてあるので今日はヒッキーです~

ダウンする前に作ったお洋服のUPです
樹里はのママさんちのはのちゃんにグリーン系タータンのスヌパッチTを作りました
メルティのと同じなので写真ナシですが…。


同時進行で今の時期にすぐ着られるキャミワンピを2枚作りましたョ♪
タンクtypeにするかキャミtypeにするか悩んだけど、σ(^_^)アタシの好みでキャミtype!

1枚は・・・
M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*モノトーン
M*mania★Snoopyパッチわんぴ*モノトーン
黒×グレーに白い☆柄の裏毛ニットで裏はガーゼになってます
デニムちっくなブルー地のヴィンテージシーツのスヌーピーとウッドストック
山道テープとアーチブレードでふちどり♪
スヌーピーの首輪にお花のチョーカーつけてみました(*^m^*) ムフッ
M*mania★Snoopyパッチわんぴ*モノトーン*





もう一枚は・・・

M*mania★スヌーピーパッチキャミワンピ*グリーンハート
M*mania★Snoopyパッチわんぴ*グリーンハート
白にグリーンのハート柄のミニ裏毛ニット
ペパーミントパティにぎゅーとされているスヌーピーが可愛い❤
ハピネスのロゴもパッチ~
黄色の山道テープ、蛍光グリーンのボンボンテープ、お花モチーフでCuteにネ❤
M*mania★Snoopyパッチわんぴ*グリーンハート*

ドチラもσ(^_^)アタシ的には満足の仕上がりかな(*^^*)
今の時期に着せるのに丁度イイと思うので
お出掛けの時には着せようと思います~♪

*さっちゃんへ業務連絡*
ドッチも生地あるよ~!使うなら持ってくから言って~!



昨日は実家へ。。。
近所の病院に転院したのでこれからは送迎もラク~
と、言っても昨日退院したんですけどね(^-^;

実家でのメルティは・・・
いつものようお庭でちょっと遊びました
実家で。。。14.10.5


おウチの中に入ってメルメル母にオヤツをもらってご機嫌でした
実家で。。14.10.5
なんか・・・
アホっぽいお顔。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルメルさん遅くなっちゃいましたが
復活おめでとう(*^▽^)/

またまた可愛いスヌーピー♪
近くのショップでもわんこのスヌーピーワンピ売ってるけど
メルメルさんのハンドメードのが可愛いしおされですよん♪

ケーズでのラストイベントもあったのね~
私ならお肉大好きだからよかったかも~
あ…硬いのはダメだけど(≧ε≦)
これからも可愛いディスプレイで写真撮れたらいいですよね~♪

お父様いかがですか?
お大事にされてくださいねm(_ _)m

★パピラヴママさんへ

ありがとうです~♪
ガッツリ休んだので元気イッパイです~(#^ー゜)v

ハンドメイドのスヌーピー服・・・褒めてくれてありがと~
自分の好みで作ってるから、みんなに褒めてもらえると嬉しいです♪

ケーズカフェのラスイベ・・・あっけなく終わっちゃいました。。。
ケーズがなくなったワケじゃないけど、10年以上も利用していたので
ホントに残念です。
これからはお買い物でしか行かないけど、行った時には写真を撮ろうと思います(*^^*)

メルメル父の事・・・いつもご心配頂きありがとうございます。
食欲もちょっとづつ出てきたのでとりあえずは一安心です!

No title

台風~~行っちゃいましたね~~良かった♪
今日は濡れずに済みそう~~アッハッハ~~♪

なんかジャンジャン×2増えてますね~~スヌーピー♡
どっちも細かい所にもお洒落感満載~~~!!!
さすがです!!!

波愛に作って頂いたスヌーピー♪
早く着せたいな~~♡
ありがとうございます^^

★樹里はのママさんへ

台風通過しましたね~
ずぶ濡れ散歩にならなくてホントによかったです(o ̄ー ̄o) ムフ

台風が行った後、外に出たら玄関まわりに葉っぱが溜まっていたので掃除~!
でも他には何事もなかったのでヨカッタです

はのちゃんに作ったTシャツはメルティとパッチが同じなのです(*^^*)
クレちゃん達と一緒のお出掛けの時にオソロで着たいな~♪
樹里ちゃんのスヌコも早くしないと~!

No title

こんばんは。^^
台風そちらのほうはどうでしたか?
千葉駅前がニュースで出てましたが。。

我が家地方は早朝雨風だったんですけど、
運よく私お仕事休みで6時まで寝てましたー。
ちぃにいちゃんが学校行く時間に警報が解除されて、
それまでのんびり寝てたちぃにいちゃんは、
ずる休み~(ナイショですけど~)本人は頭痛いとか言ってたけどたぶん寝すぎ。。

今回のスヌーピーのワンピ、お花のアクセがついていたり、
こういうこだわりがハンドメイドの醍醐味なのかも~~。素敵です☆

No title

メルメルさん、お久しぶりです♪
コメント、どうもありがとうございました<(_ _*)> アリガト
長い間、ご無沙汰しちゃっててすみませんでした(>_<)

スヌーピーのワンピ、両方ともとっても可愛いですね♪
メルティちゃんが着ているグリーンのも可愛い!
メルティちゃん、グリーンも とてもよく似合っています。
可愛い子は 何を着ても 本当に可愛いですね(*^_^*)

メルメルさんのお父様、入院されていたのですね。
でも、退院されたとのことで 良かったです。
お父様、どうぞお大事にしてくださいね。
それからメルメルさんも、季節の変わり目なので
体調に気を付けてくださいね(^^)

★ルビーままさんへ

台風・・・ニュースで千葉駅が冠水したところ、σ(・・*)アタシも見ました!
午前中はずっと暴風雨でした。
ルビーままさん、お仕事お休みでよかったですね~
ちぃにいちゃんもお休み?になってラッキーでしたね(*^m^*)

ウチの辺りは、冠水の心配はないのですが風が強くて雨がやんだ後、外にでたら葉っぱがいっぱいでしたよ(-o-;

ハンドメイドって自己満の世界ですからねぇ~
自分で作って満足するという…(;´▽`A``
イロイロとパーツをあわせたりするのも楽しいんですョ(*^^*)

★keiさんへ

ご無沙汰しています~(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログは毎日、覗いているんですよ~
更新がずっとない時はちょっと心配になったりして・・・。
先日はシェリーちゃんの笑顔が見られてとっても嬉しかったです(*^^*)
お忙しいとは思いますが、シェリーちゃんの絵顔を楽しみにしていますので
これからもカワイイ写真いっぱいアップして下さいネ♪


メルメル父のコト…ご心配頂きましてありがとうございます。
自宅療養になりますが、容体をみてまた入院というコトもあると思います。
少しでも元気になってもらいたいんですけど、食が細くなってしまってなかなか太れなくなってしまって困っちゃいます。

No title

メルメルさんも体調くずしちゃって、お父さんもまた入院されてるのですか?
季節の変わり目、私も鈴鹿から戻ってきて風邪ひいちゃってゴホゴホ言ってます。

11日にまでには治さないとみなさんにお会いできませんからね!(^^)v

いつも可愛いお洋服、すごいですよねぇ~^_^
なかないつも作ってみようかな?って思うだけでなかなか作ってみる勇気が
なくて......今度ビーンズさんで洋裁教室があったら参加してみようと思ってます!
可愛いキャミまた見せて下さいね(^^)/

★チャペルママさんへ

σ(・・*)アタシはもう元気に復活しましたよ~!
メルメル父も3日で退院しました(点滴入院だったの)
今は自宅療養です~
そんなことより、チャペルママさん風邪ひいちゃったの?
鈴鹿、雨だったもんね
11日までに治りますように~!

ハンドメイドは趣味なので・・・。
作るの楽しいし実益を兼ねてますから(*^m^*)

ビーンズさんの洋裁教室、毎月ありますよ~
それぞれ好きなモノを作ってるみたいです。
詳しい話は行った時に聞いてみて下さいネ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U トリミングからの~ビーンズカフェ。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U K's dog public*カフェ・ラスト★イベント~!!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる