U^ェ^U K's dog public*カフェ・ラスト★イベント~!!

ライングリーンリボンライン

今日は実家へ行って来ました。。。
その話はまた後日。。。
(σ(-_-)ワタシがダウンしている間にメルメル父がまた入院して今日、退院したので…)

今日は遡って日曜日のケイズのカフェ、ラストイベントのアップを~

ケーズのオーナーからお誘いを受けたラスト★イベント
お誘い~
当初はケーズ初期からのトリミングのお客さんのみ…と聞いていたのですが
ウチもお声かけさせて頂きましたので遠慮なく参加させて頂きました(*^^*)
クレージュさん&クレちゃんジュピゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんと一緒の2部です~


いそいそとケーズに着くと…
1部参加のりリスちゃんのママさんとりリスちゃんに会いました
早速、ビュッフェのさぐりをいれてみると・・・
肉ばっかり!!!!』との返答…(;´▽`A``
『他にもパスタとかグリーンカレーもあって、ワンコにはササミ焼いてくれたよ』との事!

(´ρ`)ヘー、そうなんだ~


みんなが来る前にとりあえず写真撮影!これはテッパン!
ケーズカフェ★ラストイベント
スヌーピージャンスカ着せましたよ~❤


店内でお会計を済ませ外へ移動。
写真、あんまり撮っていないので少ないけどUPしますね

ドリンクはフリー
σ(^_^)アタシはウーロン茶で・・・
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

Partyの始まり~☆彡

BBQ
ローストポークはオーナー特製だよ~

この他にstaffつるちゃんがリブロースをジャンジャン焼いてくれました!
ケド、肉が硬くて食べられない…・・……(-。-) ボソッ
グリーンカレーもありました。。。
ケド、辛いモノ食べられないし・・……(-。-) ボソッ

ワンコ達にはササミとラムを焼いてくれましたョ
ワンコにもササミ~


((o(*^^*)o))わくわく樹里ちゃん


クレちゃんとちびっこ


おすましはのちゃん


メルティ 14.9.28
↑ワンコ達の写真がこれしかなかったので
樹里はのママさんのブログからお借りしました↓
樹里はのママさん撮影 14.9.28


樹里はのママさん撮影 *14.9.28


最後はデザートに3種類のケーキとコーヒー2杯を~♪
デザートもあるよ~
3人分だよ~


オーナーからもしかしたら外(ラン)でBBQになるかも?って聞いてはいたけど
まさかの外オンリーで・・・(;´▽`A``
しかもりリスちゃんのママさんの言う通り、肉ばっかり!(;´▽`A``

お土産に6コ入りの卵を頂き
ラスイベってコトで期待しすぎて肩すかしをくらった感ありありのBBQビュッフェ終了。。。




ココからは、気を取り直して店内撮影☆彡

店内で~~14.9.28


店内で。。。14.9.28


店内で~~~~14.9.28


店内で~14.9.28


みんなで~~14.9.28


みんなで~14.9.28


クレちゃんジュピちゃん14.9.28


メルティ~14.9.28


そんなこんなでケーズカフェのラスイベは完。。。

これからはお買い物でしかケーズに行くことはないけど
10年以上の長~いお付き合い。。。
カフェがなくなっちゃうのはホントに淋しいです(*ノ-;*)
とってもとってもお世話になりました

それなのに…
BBQビュッフェに辛口ですいません~ヾ(;´▽`A``アセアセ







スポンサーサイト
     

コメント

No title

わ~~~w
皆さんのこのイベント日記待ってましたよ~(笑
毎日メルメルさんのとこ訪問する日々でした(((*≧艸≦)
最後にしちゃアレな気もしますけど
まぁせっかく良いシーズンだから外で!ってことだったのかもですよね~。
でも最後だからこそ鶴ちゃんの料理を堪能できるのかなって予想してたんですけど~・・・。
まぁそんなこともありますよね~(^^;

あ。復活おめでとーございまーす!

★さっちゃんへ

( ̄○ ̄)/ オマター!
この日のコト、どうやって書くかちょっと考えちゃって遅くなりました(-o-;
(樹里ちゃんち、うまくまとめてあったけど、ウチはムリでした)

“日頃の感謝の気持ちをこめて”にみんなで期待しすぎちゃったみたい…。
最後につるちゃんのお料理を堪能したかったよ~!
ラスイベなのにコレって・・……(-。-) ボソッ
他の参加者の方々が本心が知りたいです。


今回もご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に復活しましたよ!
またランチしようね~♪

No title

ケーズさんのラストイベント、そっかー招待制だったんですね。
そういうイベントに行ったことがなくてちょっと意外な気がしちゃった。

10年のお付き合いともなると、いろいろ思い入れもありますよね。
お料理がおいしかったケーズさんのイメージのまま終わりたかったなぁ~って
感じなのでしょうね。
人数のことやお料理の提供時間などもあって、
ビュッフェにされたんでしょうけど、店内と両方であれば気分的にも
違ったのかなぁ~。

でもやっぱり寂しいですね~。
みんなでおしゃべりしながらランチしてるブログ記事、
いつも楽しみに見ていたのに~。

最後に撮ったメルティちゃんたちみんなの写真が
いい思い出にしてくれると思いますよ~。

★ルビーままさんへ

ラスイベだから・・・っていう期待が大きすぎたみたいです( ´△`)
みんなで食べるものないね~って・・……(-。-) ボソッ。

まあこれもまた思い出のひとつってコトですね(^-^;
(無理やり~(;´▽`A``)

みんなのオアシスだったケーズのカフェがなくなってホントに淋しいです
ケーズがなくなったワケではないのでたまにはお買い物に行こうと思ってます(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる