U^ェ^U 甘~い巨峰頂きましたぁヽ(^◇^*)/

Category : プレゼント
ラインリボン Pライン

月曜日の午前中のコト。。。
いつも仲良くさせて頂いているルビーままさんから大きな巨峰が届きました~♪

箱、デッカ~イ!
ブドウもデッカ~イ!!
ルビーままさんから頂きました


甘~い巨峰です♪
粒が大きくてとっても甘~い巨峰でしたョ~♪
メルパパと一緒に美味しく頂いています~(*^^*)

ルビーままさん、とっても甘~い巨峰をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



と、まあこの時はまだなんとか元気だったんですけどねぇ…。


月曜日、朝からほんのり頭痛の為、早めに薬を飲みました。
仕事して、夕食の支度をして夕食を食べて・・・
段々と頭痛がひどくなり、吐き気も・・・
こうなったら薬は全く効きません~(-o-;
吐き気がしながらもお風呂に入ってソッコー寝ました(_ _).。o○

案の定?予想通り?
翌朝は頭痛と嘔吐でダウン~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

と、いつもの行程を経て、今日なんとか復活v( ̄ー ̄)v

9月もダウンせずに済むかな?って思っていたけどギリギリの所でダメでした(;´▽`A``
30日のメルティのシャンプーもキャンセルしちゃいましたよぉ。。。

ああ…でも、ルビーままさん達が千葉に来る日と重ならなくてホント~にヨカッタ
(行かれなかったらマジ凹みだもん・゜゜・(×_×)・゜゜・)


と、言うコトで元気に復活しましたのでルビーままさんお待ちしております~!!!!



スポンサーサイト

No title

メルメルさん、ダウンされてたんですねー>_<
きっと疲れが溜まってたんですよ。
もう大丈夫ですか?

巨峰、翌日に届いたようで新鮮なままお届けできてよかったです~~。
和歌山の有田はみかんだけじゃなく、巨峰も栽培されてるなんて知らなくて
今回初めて行ってきたんですが、なかなかいいところでしたよー。

ルビーもメルメルさんにリメイクしていただいたチェックのジャンスカ着て
ニコニコ笑顔でしたよ~。

私が千葉に行くときは、元気なメルメルさんとお会いできますね~。
ゼッタイですよー。
今回の我が家の千葉旅行では、そちらに行く前からメルメルさんにいろいろお世話になっていて
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです~~。
当日みなさん&ワンちゃんたちにお会いできるのを今から楽しみにしています(^_-)-☆

No title

やっぱり。。。でしたか。
もう大丈夫かな?

でも!お友達との一大イベントもある事ですし!!
これでしばらくは大丈夫~~なら不幸中の幸いということで。汗

とはいえ、ツライですよね。。。

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に復活しましたのでもう大丈夫です!
11日は体調万全でいきますよ~v( ̄ー ̄)v

巨峰・・・すごく甘くって美味しいです~
少ししか食べてなくてダウンしてしまったのですが、新鮮なまま美味しく頂いてます
本当にありがとうございました

和歌山旅行のブログ、見せて頂きましたがルビーちゃんの笑顔満載でとっても可愛かったです
チェックのジャンスカはルビーちゃんにとってもお似合いですよ~❤

★樹里はのママさんへ

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もう元気にりましたので大丈夫です!
これで暫くは元気でいられると思います~♪

(゜O゜;アッ!日曜日はどうもでした~<(_ _)>
色々でしたね・・・ホント・・……(-。-) ボソッ
まあ、メルティはガッツリ食べたからそれだけでもヨカッタかな~?

復活したのでまたランチしようね~(*^^*)
スヌコも早くやらないと着る機会がなくなっちゃう~(;´▽`A``
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる