MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.09.28 - Sun  |  U^ェ^U K's dog public*カフェ・ラストイベント~! |

ラインブルーリボンライン

今日はσ(^_^)アタシ達のオアシス・行きつけのK's dog publicのカフェ
ラストイベントのBBQビュッフェでしたよ~(*^^*)

人もワンコもモリモリ食べてガンガン飲ませて頂きました( ̄m ̄* )ムフッ♪


とりあえず・・・
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


クレージュさんと樹里はのママさんはノンアルビール!
σ(^_^)アタシはウーロン茶!
ケーズstaffカワシマちゃんはノンアルビールを瓶のまま( ´~)◇y ゴクゴク
・・・というのはジョークでカワシマちゃんはビール飲めない人です~


今日はここまで~

続きはまた明日~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ケーズさんでのお食事、これで最後なんですね~。
常連のお客さん&ワンちゃんたちで盛り上がったようですね。^^
最後のフィーバーぶりを楽しみにしています~~。

No title

ついに、カフェが終わってしまったんだね・・
寂しいね。
ラストイベント、楽しかったでしょうね~♪
これは、ランのところにタープを張っているのかな?
日除けがあると涼しそうだね!

★ルビーままさんへ

レス遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
例のごとく?ダウンしていました・・・。
でも、ぼちぼち復活ですのでもう大丈夫です☆彡

σ(^_^)アタシ達のオアシス、ケーズのカフェがなくなってしまいましたよぉ…( p_q)エ-ン
ラストイベントも無事終わり、これからはみんなとドコで集まろうか模索中です~

続きも書いて行きますのでまた遊びに来て下さいネ~

★美唯さんへ

レス遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
例のごとく、ダウンしてまして・・・
でももう元気になったので大丈夫です~☆彡

ラストイベントはランでのBBQだったよ~
屋根付きだし、時間的に夕方だったので快適でした
お料理はBBQってコトでお肉三昧でした~(^-^;


今日はしん太くんのお誕生日だね~
ココにか書いちゃう!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ワンコは人間よりも年をとるのが早いからこれから先もめいっぱい可愛がってあげようね~(*^^*)
近いうち、またランチしようね~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 甘~い巨峰頂きましたぁヽ(^◇^*)/  «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U NICOランチ♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる