<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U NICOランチ♪
ラインribbonライン

昨晩からメルパパがトーナメントの為、またまた泊まりで
母子家庭の我が家です。。。

今日は朝イチで皮膚科へ。
土曜日は午前中のみの診察なので超混み混み…Σ(|||▽||| )
1時間半待ちました。。。
で、診察5分+治療5分であっというまに終了・・・(;´▽`A``

その後、そのまま(すっぴん+黒ぶちメガネ)実家へ~。
メルメル父…σ(^_^)アタシとメルティが行くと嬉しいみたいです
今日は一緒にプリンを食べましたョ~♪


夕方になる前に実家へ出て、帰りにメルティの病院へ。。。
メルティ…先生に会えて(^_^)ニコニコでしたよ~❤
フィラリアのお薬をもらい、白内障の進みと歯石を診てもらいました
白内障の方は、今まで同様、特に進んでいる様子は見られないとのコト。
歯石の方も(≧∇≦)b OKでした~!
よかった~(´▽`) ホッ



*ココからは昨日のお話です

昨日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ったのですが、まさかの臨時休診!
出たついでだし、お天気もイイのでNICOへ行ってみました~

第二駐車場が出来たコトもあり、車が停められない!ってコトが少なくなったかな?
久しぶりに行ったのですが、新しいstaffさんが入ってました
(やっぱり、ジョニ子さんはもう現れないよぉ~ ジョニーさんには会ったけど)


久しぶりのNICOさんでメルティにこにこです(*^▽^*)
NICOさんです~ 14.9.26


ニコニコ~ 14.9.26


ニコニコ~♪ 14.9.26



おすまし~ 14.9.26
おすまし~♪



畑のお肉のからあげランチセットをOrder~☆彡
ランチ~♪ 14.9.26
今日のスープは冷製ポタージュでした(*^^*)
美味しかった~♪


σ(^_^)アタシが食べている時、メルティは…↓
( ~-ω-~)zzz~ 14.9.26
はい!寝てる~~( ~-ω-~)zzz~
またもやカフェマットをグチャグチャにして~(;´▽`A``
σ(^_^)アタシが食べている時はメルティはいつもおとなしくしているので助かるよぉ。。。



★明日は、ケーズのカフェ最終日のイベント・ビュッフェです~☆彡
楽しみ~♪
普段は小食のσ(^_^)アタシですが、こういう時はガッツリ食べるよ~!
(好きなモノ中心にね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
メルティちゃん、歯石、白内障の具合
良好で良かったです♪

NICOのランチ美味しそう♪
メルティちゃん、お隣でおとなしく寝てて良い子ですね

明日のラストケイズ!
思いっきり楽しんできてくださいね
No title
お父様もメルちゃんも良い感じかな?良かった^^
プリン一緒に食べたんですか~ウフ

ああ~~~!!!
ジョニ子さん。。。もう引退されたのかしら。。。涙
でもジョニーさんはいるんですね!じゃあ、まだ希望は。。。あるかな?
キャッハッハッハ~~!!!
スタッフさん不足じゃないと無理ですかね?

NICOさん。近くで仕事した事があるとかで父ちゃん知ってるんですって!
じゃあ、連れてけよ!って話なんですが~笑顔でスルーされました。プッ
いつかは行きたい~~!!
★らい☆ゆんママさんへ
白内障も歯石も特に治療をするコトもなくて安心しました~(´▽`) ホッ
元気で可愛く長生きが目標なので頑張らなくちゃ~

NICOさんのランチ…ヘルシーで美味しいですよ~♪
らい☆ゆんママさんがご実家へ行かれた時にはゼヒ~!
【日本一美味しいパンケーキ】で大人気の為、土日はとっても混んでいますが
みなさん店内に座るのでテラス席は意外とあいているコトがあります

今日はケーズカフェのラストイベント!
具合悪くならずに行かれそうです~
楽しんできます~v( ̄ー ̄)v
★樹里はのママさんへ
メルメル父とメルティの距離は相変わらずビミョーですが、いるだけで嬉しいみたいです。
メルメル父と向き合ってプリンを食べるという親孝行をしました・・・(これでも親孝行の一部だよね?ダメ?)


樹里はのママさんがとっても気になっているジョニ子さん・・・もう、出現しない感じ~
でももしかしたら土日、めちゃ忙しい時には出現するかも!?
σ(^_^)アタシもしばらくジョニ子さんに会っていないので会いたいな~
ジョニ子さんとジョニーさんのテンション違いが大きすぎてちょっと笑う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はよろしく(^ー゜)ノ
いっぱい食べられるようにお腹すかして行くよーーー!( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
NICOさん、まだ行ったことのないカフェですぅ(^^ゞ
KELさんもないし、まだまだ行ったことのないカフェが
みなさんのブログに出てて、行きたいなぁっていつも
見てるだけなんですよねぇ~!
今度機会があれば一緒に連れてってくださ~い(#^.^#)

メルティちゃんは食事してる時はホントにお利口さんに
寝てまってるんですよねぇ!
チャペルは大人しくと言っても不貞寝してるだけですからね(^^ゞ

またこれからの季節お散歩もしやすくなるので、
みんでお散歩ランチしに行きましょうね\(^o^)/

★チャペルママさんへ
レス遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
例のごとく?ダウンしていまして・・・
復活しましたのでもう大丈夫ですけどね☆彡

NICOは、公津の杜(成田)ですよ~
日本一美味しいパンケーキとしてテレビや雑誌にもとりあげられている有名店です。
ペットはテラス席のみですが、今の時期はテラスが気持ちいいのでお勧めです~♪
今度、みんなで行きたいですね(*^^*)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる