U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スヌーピーのジャンスカ

ライングリーンリボンライン

イイお天気だったので久しぶりにNICOへ行きましたョ
テラスでランチ・・・気持ちよかったです~
↑コレは、明日にでもUPするとして
今日は、先日作ったジャンスカのもう一種類の方を~♪

shopさんでとっても貴重なデッドストック生地を見つけて迷わずポチッと~!
デニムとあわせてジャンスカを作りました

M*mania★Snoopyのジャンスカ
M*mania★Snoopyのジャンスカ
このスヌーピーの生地…1958年のデッドストック生地なのでホントに貴重なモノなんです。
絵柄が可愛い~❤

キャンパス地のようにしっかりしているのでギャザーは少なめにしてあります
(広がり過ぎないようにね)
肩ひもはトリコロールのストレッチテープです
M*mania★Snoopyのジャンスカ*
お腹側にはスヌーピーのパッチを~♪
M*mania★Snoopyのジャンスカ**

コチラ、4枚作りました
クレちゃん、ジュピちゃん、ルビーちゃんへ。。。

1枚で着てもOKだし、インナーと合わせてもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

今の時期は1枚で、ちょっと寒くなって来たらロンTをあわせて…
真夏以外ならイケそうですよ~♪




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わぁ~~!貴重なデッドストックの生地なんですね~。
ルビーにも作ってくださったの!?
もう、嬉しすぎてどうしていいかわからない~!
とにかくお礼を!!ありがとうございます!!
みんなでお揃い着てるお写真も撮れたらうれしいな♪

↓の記事でお父様の通院付き添いお疲れ様でした!
ご家族で大変ですけど、お父様は頼りに思ってらっしゃるでしょうね。
私も水曜日は義母の通院の付き添いでした。
やっぱり疲れますね~。

★ルビーままさんへ

来月、お会い出来るのでハリキッテ作りました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ルビーちゃんに絶対似合うと思いますので、お渡しするのが楽しみです♪
肩ひもは多少のストレッチがきいているので、首に負担がかからずに着れると思います~

4パピおそろの写真、撮りたいですね~♪


メルメル父の事では、いつもご心配頂いてありがとうございます。
明日も実家へ行く予定なのですが、退院後もあまり体調がよくなくて…
来月には自宅から近くの病院に通院するコトになりそうです。

No title

わぁ~!また可愛いお洋服が出来あがってる~!!!
スヌーピーってだけでスヌーピー好きの私にはたまらないんですが
しかも貴重なデッドストックの生地なんですね。いいな~!!!
既製品だとスヌーピーは男の子っぽい感じの服はあるのですが
こういう可愛い女の子のワンピとかジャンスカとかは売ってないので
メッチャ羨ましいです~♪

お父様、体調がすぐれないのですね。
病院通いは本人も大変ですがご家族も大変ですよね。
私も今は2ヶ月に1度の病院通いですが
病院の日はメッチャ疲れます(^_^;)
お父様、お大事になさってくださいね。

そうそう。お礼が最後になっちゃいましたが
夢にお祝いありがとうございました(*^_^*)

★emiさんへ

デットストツクの可愛い生地を見つけたので即買いしちゃいました~♪
お色が赤っていうのもお気に入りポイントです(*^^*)
スヌーピーって男の子用のイメージが強いですよね
以前、ユニクロのスヌーピーTシャツのリメイクTをメルティに着せていた時、おばちゃんに『ボクちゃん』っていわれましたョ~
スカート履いていたのに!!!!
でも、めげずにスヌーピー服、着せてますけど(*^m^*) ムフッ


メルメル父のコト、ご心配頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
病院へ行くだけで体力使いますよねぇ。。。
時間もかかるし~、送迎だけでも大変です(-o-;
今日も実家へ行って来たのですが、相変わらず・・・って感じで。。。
また入院かも・・・ちょっと心配です。。。
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる