U^ェ^U お墓参りと病院。。。

ラインリボン Pライン

今日は、ご先祖様のお墓参りへ。。。
その後、実家へ。。。
メルメル父の通院日の為、病院まで送迎です。
メルメル母が仕事の為、メルメル弟①が付き添いです
(弟①、仕事を抜けて来ました)

診察は予約だけど、今日は休み明けのせいかめちゃ混みで
すごく時間がかかりました

待っている間、メルティは・・・
外を見たり~
待ち時間。。。14.9.24


寝たり~
( ~-ω-~)zzz~ 14.9.24
ベロ出てるぅ~~(;´▽`A``


遊んだり~?
お散歩~ 14.9.24



ニコニコしたり~
にこにこ~ 14.9.24

と、まあこんな感じでなんとか長い待ち時間を乗り切りました


全部終わって実家に戻ったのは5時!

すっごい疲れちゃった…
具合悪くなりそうだったので早めに薬を飲んだので今は大丈夫です
今日は早く寝ようっと!




スポンサーサイト
     

コメント

No title

先日はありがとうございましたー!
ましろったら、メルメルさんばっか見てましたね~(((*≧艸≦)ププッ
でもメルメルさんからはあんなニッコニコに見えてたなんて!!
くやしい~~(笑
でも、メルちゃんのおやつまで貰っちゃって、ありがとうございました^^
あの後アウトレット行きましたよ~!
思ったより全体的に空いてたかな?
ギャレットが50分待ちでした。
普段アウトレットで買い物はしないけど、、、
たまーーーーにお買い得品、ありますよねぇ。
エドウィンが2本で2900円だったので、そこから履けそうなの探してにぃにのを(笑

わかります~(┳◇┳)
大きな病院って予約制でも半日かかりますよね~
私も自分がかかってるけどいつも行く前より
終わるとぐったり…
平日なのでそのあと仕事に出勤~(>_<)

メルメルさんはメルティちゃんと車の中で待ってたの?かな?
お父様だいぶいいですか?

季節の変わり目って体調壊しやすいから
お大事にね~

★さっちゃんへ

先日は偶然、会ってビックリ~!
ましろちゃんはσ(^_^)アタシのコト【おやつをくれる人】って認識してるんだよきっと~
ずっーとコッチ向いてニコニコしてたもん
ましろちゃんの期待に答えてスナギモあげたからσ(^_^)アタシのコトますます【おやつをくれる人】って思っただろうな~餌付け成功かな?(*^m^*) ムフッ


アウトレット・・・全体的に空いていても相変わらずギャレットだけは行列なんだね~
ウチなんかすぐ傍なのに全く行ってない
買うものないんだもん~(;゜(エ)゜) アセアセ
ひそかに新しく出来るshopに期待してます♪

エドウィンが2本で29?
激安~! 自分のじゃなくてにいにのを選ぶトコがさっちゃんらしくて(≧∇≦)ъ ナイス!

★パピラヴママさんへ

そうなんですよね~
予約をいれているハズなのにすごーく時間かかるんだもん~
パピラヴママさんは診察の後、お仕事なの?
わぁ、それは大変ですね!
σ(-_-)ワタシだったらダウンしちゃうかも~

メルメル父に弟①が付き添っていたので、σ(^_^)アタシとメルティは車で待機
待ち時間が長かった・・……(-。-) ボソッ

途中、お散歩したりコーヒーを買いに行ったり、お昼寝したりとなんとかやり過ごしましたよ!
メルティがおとなしいので助かってます~

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる