U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ベルちゃんのジャンスカ❤

ラインribbonライン

メルメル地方…今日もとってもイイお天気です!
メルパパが房総へ応援旅行(メルパパの友達がマラソン大会に出るので応援~)に
行っているのでまたまた母子家庭となっております
(メルパパ…遊び過ぎだよねぇ~、毎週泊まりだもん)

まとめて裁断してちょっとづつ縫っていたジャンスカちゃん達が完成~!
2種類のジャンスカを全部で7枚作りましたョ♪
今日は1種類だけUPします~

可愛いヴィンテージ生地をGetしたのでデニムとあわせてジャンスカを作りました

M*mania★ペルちゃんのジャンスカ
M*mania★ベルちゃんのジャンスカ
ベルちゃんはスヌーピーの兄弟犬で唯一の女の子❤
(スヌーピーの女装じゃないよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
イエロー系のパッチ柄が可愛いでしょう~
M*mania★ベルちゃんのジャンスカ*


クレちゃんジュピちゃんのと合わせて3枚~♪
M*mania★ベルちゃんのジャンスカ**
絵柄の関係上、同柄2枚とれたのでそれをクレちゃんジュピちゃんに~

肩ヒモは黄・白・オレンジのストレッチテープを~
お腹側にはあまった生地をハート型にカットして縫いつけました
↓お色が変になっちゃった(;´▽`A``
M*mania★ベルちゃんのジャンスカ***


ベルちゃんの生地は薄手なので今の時期にはまたイケる!
ってコトで、試着したままビーンズさんへ...((((=・o・)ノ ゴー♪

早速、試着~ 14.9.23

オヤツを頂きましたョ~(*^^*)
オヤツ頂きました~ 14.9.23
でも、この日は全く食べず・・・(>▽<;; アセアセ


ジャンスカの写真、撮りたいのでメルティにモデル座りしてもらいました
おすまし~ 14.9.23
ドヤ顔~(*^m^*) ムフッ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!シルエット可愛い~❤


と、ココでさっちゃんファミリーご来店!!!!
(にいにとにいにのママさんご一緒でした)

ましろちゃん、ご機嫌でコッチ向いてくれました(*^^*)
ましろちゃん 14.9.23
いつも可愛いなぁ~(///∇//)

ましろちゃん 14.9.23*
メルティが食べなかったのでオヤツは全部、ましろちゃんのお腹の中に~(*^m^*) ムフッ



Lunchが来ました~
大好きなグラタンだったので迷わず日替わりランチプレートをOrder
Lunch~♪ 14.9.23
グラタンとポーク生姜焼き
ビーンズさんのグラタン…σ(^_^)アタシ、大好きなの~
生姜焼きもσ(^_^)アタシが好きな味付けなので好き~


σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはいつもの用にお昼寝( ~-ω-~)zzz~
にいにいのママさんにおとなしくてお利口さんって褒められちゃった~(*'-'*)エヘヘ
( ~-ω-~)zzz~ 14.9.23
カフェマット…グッチャグチャにしてるけど(^-^;

食後のコーヒーを頂いてさっちゃんファミリーに(。・ω・。)ノ☆バイバイして
帰りにスーパーでお買い物しておウチに帰りました


ビーンズさんではゼンゼン、ニコニコしなかったのに帰りの車の中ではニコニコ(*^▽^*)
(^_^)ニコニコ 14.9.23
ウチに帰るって分かると嬉しいのねぇ…(;´▽`A``

やっぱりメルティはおウチ大好きなヒッキーだわぁ~~。。。




スポンサーサイト
     

コメント

No title

またまた可愛いお洋服になりましたね♪
これ、とっても可愛い~~~\(//∇//)\
クレジュピちゃんとメルティちゃんのスリーショット楽しみです

そうそう、さっちゃんビーンズさん行くって言ってました
おやつは無駄にならず良かったですね

ほんとにおうち大好きなんですね
それだけ大事にされてるのがわかってるんでしょうね(^O^)

★らい☆ゆんママさんへ

可愛いですか~
そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)
3パピおそろの写真…楽しみにしていて下さいネ♪
(まだ、渡していないけど~(^-^;)

混んじゃうので早めにビーンズさんに行ったのですが、少ししたらさっちゃんファミリーが来てビックリ~!
ビーンズさんで頂いたオヤツをましろちゃんにちょっとづつあげていたのですが
メルティが最後まで食べなかったので残りもましろちゃんのお腹の中に~(*^m^*) ムフッ
ましろちゃんは体は小さいけど、食欲旺盛なんですよ!元気な証拠ですね!

ビーンズさんの帰りにスーパーでお買い物しておウチに帰ったのですが、メルティはおうちにいるのが一番落ち着くようで気持ち良さそうにお昼寝してました~

No title

スヌ子だ~~~♡だから違うって?プッ

黄色地のも可愛い~~!!!
メルちゃんバッチリお似合いです♡
クレージュさん喜びますよ~~^^

あ。そう!さっちゃんが行くって言ってたんです!!
ましろちゃん~超笑顔でメルメルさんの方見てたんですね^^
カッカッカ~~♪^^

帰りの車でニコニコ。
お家大好きだもんね~~♡
いいんです!ヒッキーでも!!
なぜならば~~~可愛いから♡ムフ^^

★樹里はのママさんへ

スヌコだよぉーーーーー!!!!!
って!!違うからーーーーー!!!!!
でも・・・スヌコでもいいけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

黄色もカワイイでしょう~❤
これから冬になるのに春物って感じだけど・・・(;´▽`A``
なので今のうちに沢山着せないと~


ましろちゃんねぇ・・・σ(^_^)アタシからオヤツもらえると思ってるらしくずーとコッチ向いてニコニコでした
そういう所もましろちゃんの良い所だよね~
可愛くって♪
メルティにもましろちゃんのように社交性があったらいいのになぁ。。。


ヒッキーでも(>▽<)b OK?
ケーズカフェがなくなるからヒッキー率高くなってますます犬見知り&人見知りになっちゃう~(;´▽`A``

No title

ベルちゃん、知らなかった~~!
スヌーピーに妹がいたの??
他にも兄弟がいるんだ♪

この生地すごーくカワイイですね!
やっぱり女の子のベルちゃんの柄だからかな~?
イエローのパッチワークっぽい柄とデニム生地よく合ってますね~。
メルティちゃん、早速着てビーンズさんにお出かけだったのね~~。
ましろちゃんには偶然会ったのですか!?
お互いびっくりだったでしょう~~!良かったですね。^^

★ルビーままさんへ

そうなんですよ~!
スヌーピーには兄弟がいるんですよ!
ぽっちゃりしてるコとか、個性的なコ達がいます(*^m^*)
ベルちゃんは唯一の女の子です
スヌーピーの女装みたいですけどね(^-^;

デニムと合わせるコトで可愛くなり過ぎないようにしました
(ジュピちゃん男だし~)

ましろちゃんチとは偶然だったんですョ♪
ましろちゃんは愛想いいのにメルティはゼンゼン~(^-^;
もっと社交性が欲しいです!!!!!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる