U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スヌーピーパッチジャンスカ【ストライプ】

ラインブルーリボンライン


夏物の終わりに作り初めて途中、少し置いちゃったので
完成までに時間がかかっちゃったジャンスカのUPです(^-^;


M*mania★スヌーピーパッチジャンスカ【ストライプ】
M*mania★スヌーピーパッチジャンスカ
生地はブロードみたいにペラペラでもなくデニムのように硬くもありません~

M*mania★スヌーピーパッチジャンスカ
スヌパッチ夏柄ですよぉ・・・(^-^;
リゾート中のスヌーピーですね♪
薄色デニムとの②段パッチ、ステッチはレインボーにしました(*^^*)


昨日は暑くて着せるのに丁度イイ気温だったので着せてみましたよ~
お彼岸なので先住犬ゴーちゃんのお墓参りへ行きました。
そして実家へ。。。

メルメル父、土曜日に退院しました
皆様、お見舞いのお言葉ありがとうございました

いつものようにちょっとだけお庭で遊びました(*^^*)
実家で。。。14.9.22

実家で。。14.9.22
頭隠して尻隠さず・・・ですね! (*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト
     

コメント

お父様退院されたんですね
おめでとうございます。
とりあえず安心ですね♪

お家に帰ってからもご家族とか大変かもですが
お大事になさってくださいねm(_ _)m

前記事のしーこちゃんとメルメルさん(*^o^*)
ぼかし入ってるけどメルメルさん若いよ~
姉妹みたい~
絶対美人♪だわ♪

No title

メルメルさん、お父様ご退院おめでとうございます。
一安心ですね。
季節の変わり目なので、体調を崩されないように気を付けないといけませんね。
お大事になさってくださいね。

私も↓の写真で若ーーいメルメルさんにドキドキしましたー。(笑)
来月私おばさん過ぎて引かないでねーーーーー。(笑えなーい)

No title

今日は忙しいのにスミマセンでした。汗

お父様無事に退院ですね!!^^
お家が1番落ち着くでしょうしね~
まだ完全復活までは時間も必要でしょうけど、1日も早く元気復活してくれるといいですね!

ジャンスカ!!完成ダ~♪
うんうん!!やっぱり間違いなく可愛い♡
ストライプが爽やかで可愛いですね!!
メルちゃんお似合いです♡

★パピラヴママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
色々とご心配おかけしましたが、なんとか退院しました。
帰りたくて仕方なかったので本人嬉しそうです
治ったワケではないのですが、一時期は歩くことも出来なかったので、動けるようになってよかったです(*^^*)

ぼかしがはいってるのをいいことに美人だなんて~!
パピラヴママさん、お世辞がうまいな~(;´▽`A``
ぼかしのお陰でなんとなく美人に見えただけ~(;^_^A アセアセ・・・

★ルビーままさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
色々とご心配おかけしましたが、なんとか退院しました。
本人が家に帰りたくて仕方なかったので退院できてほっとしています。
家では?家でも?まるで王様のようですよ~( ̄m ̄〃)
アレ食べたいコレ食べたいで・・・(;^_^A アセアセ・・・
まあ、そんな事を言えるほど元気になって来たってコトって良い方に考えてます


写真にぼかしがはいってると美人に見えたり、若く見えたりするのねぇ~
ゼンゼン、そんなことないに~!
実際に会って、想像と全く違うじゃん!ってビックリされないといいけど(;´▽`A``

★樹里はのママさんへ

うりがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか退院しましたよ~!
本人、家に帰りたがっていたので嬉しそうです(*^^*)

家だと自分の好きなように出来るし、食べたい!って言ったモノすぐ出て来るしねぇ。。。
(王様かっ!!!!)
一時期、動けなかったコトを考えればよく退院できたな~って思います。
ちょっとづつでも回復しているようなのでとりあえずは一安心です


製作中だったジャンスカ7枚、作って終わったので次は、はのちゃんのグリーンチェックのTシャツ作りますョ~♪
(゜O゜;アッ!それから・・・
樹里ちゃんのスヌコT…ウチにデニム生地、数種類あるから合わせてみようよ~!
着丈とかも知りたいので今度、持って来てね~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる