MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U トリミングの日♪

ライン103.gifライン

メルティのトリミングの日★

メルティをトリマーさんにお願いしている間
いつものようにσ(^_^)アタシはホームセンターでお買い物
日用品や、お薬などをガッツリ~

お買い物が終わり、メルティを見に行くと・・・
最後の仕上げ“しっぽエクステ”をつけてもらっている所でした

d(-_^)good timing!!!

トリミングなう♪12.4.2


今日はマイクロバブルをやってもらいましたョ
普段からお散歩しないメルティは汚れるってコトがなく
仕上がりは・・・見た目はサラフワでいつものトリミング後と同じ感じ~
特に(*'▽'*)わぁ♪・・・・・ってコトもないなぁ
でも、以前の時もそうだったような…(*..)(..*)ゴニョゴニョ…

まあ…、ミクロの泡でキレイになっているんだからヨシ!としよう~

メルティがお世話になっているshopは、次回の予約をすると500円引きの
嬉しいサービスがあるんですよ~
なので…今日も次回の予約をしっかりいれてきました




帰りのの中で。。。
早くおウチに帰りたいでしゅ
おウチに帰るよ~12.4.2
おウチに帰ると“オヤツtime”なの~


メルティ…オヤツをいっぱい食べて只今、爆睡ちゅう~




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



Comment

ジャンスカ 

見たよ~~~~(^^♪
超かわいい!!
早く実物見たいです!!
明日、お天気悪いみたいだだけどヨロシクね♪
メルティちゃんに負けないくらいクレジュピもさらふわになっちゃうから♪
ジュピ、ホント真っ黒で見たらびっくりすりと思うよ(^u^)

それでは明日楽しみにしてまーす。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2012.04/02 20:56分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃん、マイクロバブルしてきたのね。
いつもと同じに見えても、きっとサラフワ感がUPしてると思います~。
マイクロバブル、ルビーはまだ経験ないなぁ。
そろそろシャンプーしないと薄汚れてきた気がする。
今週末にお出かけ予定だから、それまでにシャンプーします♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.04/02 22:03分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

可愛かったでしょう~(o^-^o) ウフッ
着たらもっと可愛いと思うから楽しみにしててね☆彡

明日は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
久しぶりに一緒にLunch出来ると思うと嬉しいな~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.04/02 22:20分 
  • [Edit]

★ルビーママさんへ 

マイクロバブルの後は見た感じいつもと同じ感じ?
タラソは仕上がりも香りも違うので見た目ですぐ分かるんですけどネ~

週末はお出掛け予定なんですね~
いいなぁ~♪
ウチはメルパパがシーズンINしたので
釣りばかり行っていて、中々・・・。
たまには何処か連れて行ってもらわないと~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.04/02 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -