MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U お引越しの見学?

ラインribbonライン


20日・土曜日のコト。。。

なーちゃんとしーこちゃんの引越しのお手伝いで都内へ行きました
お手伝い…と言ってもメルティは見学ですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

首都高、降りて一般道走行中~
まだかなぁ~
メルティ 14.9.20



もうすぐだよ~
もうすぐだよ~! 14.9.20


しーこちゃんチに到着~!
荷造りを手伝っている合間にメルティをパチリ☆彡
お引越し~ 14.9.20


メルティが飽きちゃうので途中、パン屋さんとコンビニに行ったりしましたョ
目黒通りのお店ってみんなオシャレなのよぉ~
(スマホもデジカメも持っていかなったので写真ナシ~)


肝心の引越しの方は・・・
業者の方々の仕事の早さにビックリでした~
さすが、本職だなって感心しちゃいました
夕方4時半頃からの引っ越しでしたが
自由が丘~恵比寿(目黒~目黒)なので移動距離も15分と近かったので
終わるのも早かったです。


終わった後は、みんなで徒歩5分の恵比寿ガーデンプレイスへ。。。
オサレなセレブ犬の仲間入りをしようと
普段しないお散歩などしてみましたがほとんど歩かず…撃沈Σ(|||▽||| )


ディナーはBoco di Muro(プコ ディ ムーロ
オープンテラスはワンコOKです
ピザ、パスタ、ドリンクとガッツリとしーこちゃんのおごりで頂きました(*^m^*)
(お料理写真、撮りたかったんですけど田舎者丸出しなのでやめておきました)
どのお料理もスゴク美味しかったですv( ̄ー ̄)v

ワンコ連れで恵比寿でディナー・・・っていうだけでちょっぴりセレブになったような~?
他にもワンコOKのカフェとかいろいろあるようなのでまた行きたいな~♪



iPhoneで撮った写真↓
なーちゃん&メルティ
なーちゃんと~ 14.9.20


しーこちゃんとσ(・・*)アタシ&メルティ
しーこちゃんと~14.9.20














スポンサーサイト

Comment

No title 

お引越しお疲れ様でした。
メルティちゃんも見学お疲れ~笑
お洒落な街いいなぁ。
私もお洒落な街でセレブごっこしてみたい。。。( ´艸`)
しーこちゃんとメルメルさん、ぼかし入れてても似てるのがわかる。
やっぱり〇〇だね~。←さて、〇〇には何が入るでしょう。

  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.09/22 08:06分 
  • [Edit]

No title 

引っ越し無事に終わって良かった♪
お疲れ様でした^^

おお~~~!!!都会だ。プッ(超田舎者です~~^^)
恵比寿でディナー。。。お洒落ですよね~
都内のカフェなんて行った事ないので~今度詳しく聞かせてください~♪

ちょっぴりセレブになったような。。。??
何をおっしゃいますやら~~
メルメル家は十分過ぎる位セレブです。

  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.09/22 08:13分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

いいよ~!都会は!(*^m^*) ムフッ
夜は明る過ぎて目がチカチカするから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

恵比寿でセレブ犬っぽく優雅にお散歩したかったんだけど、メルティが全く歩かなくて・・・( ̄□||||!!
親の心・子知らずだ!!!!!!


ぼかしいれても似てる?
ソコつっこむか~
フラッシュでメルティの目が光って怖かったから塗りつぶしてるからソコ、つっこまれると思ったよぉ。。。
(塗りつぶしても怖いんだけど(>▽<;; アセアセ)

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/22 14:05分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

都会ですョ~!
σ(^_^)アタシも都会に慣れていないので目が泳いじゃった~
歩いてる人、みんなお金持ちに見えた・・……(-。-) ボソッ

この辺と違ってゴハンも都内価格で高い~!
↑こんな事、セレブな人言わないから~(;´▽`A``

σ(^_^)アタシはいいの、千葉で!
自然がいっぱいで落ち着くもん!

でもまた行きたいけど~(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/22 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -