MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U トリミング便乗DAY☆彡

ラインリボン Pライン

19日・金曜日のコト。。。

クレちゃんジュピちゃんのトリミング便乗DAYでした~
今月末でケーズカフェ閉鎖の為、便乗するのも今回で終わりです。
(来月からは違うカタチで集まると思いますけどね)

そう思うとちょっと淋しいな( ̄o ̄;)ボソッ


この日、便乗したのは樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.9.19


はのちゃん
はのちゃん 14.9.19


σ(^_^)アタシ・メルメル&メルティ
メルティ 14.9.19
UNIQLOスヌーピーのリメイクTシャツ(上下の柄が逆っていう例のヤツです(^-^;)
ブルブブの赤デニムスカートを合わせてまるで【信号機】(*^m^*) ムフッ




そして便乗されちゃった方・・・
キレイキレイになったジュピちゃん❤
ジュピちゃん 14.9.19


と、クレちゃん❤
クレちゃん 14.9.19


2人で~❤
クレちゃんジュピちゃん 14.9.19
*2人の右上にあるモノはモップに見えるけど・・・
実はシェルティのぬいぐるみです(;´▽`A``



いつものようにLunchしていっぱい喋ってからの~
オヤツにはレアメニュー・つるちゃん特製チーズケーキを頂きました
チーズケーキ❤14.9.19
美味しかった~♪
このチーズケーキもこれで最後だと思うと淋しい~
今回も楽しい便乗DAYでした~(*^-゜)vィェィ♪



樹里ちゃん★14.9.19



クレちゃん★14.9.19



メルティ★14.9.19



はのちゃん★14.9.19



ジュピちゃん★14.9.19






Comment

No title 

この日はどうもでした~~♪
あ~~ん!!!樹里と波愛が可愛く撮ってもらってる~~~。
クレージュさんも可愛くとってくれてて。。。
自分ちがイマイチという。。。汗

なんか。。。
カフェ終了が近づいてきて、切ないですね~~~涙
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.09/21 20:26分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

コチラこそ、いつもどうもです~
樹里ちゃんはのちゃん・・・めちゃ可愛いでしょう~❤

樹里ちゃんのキラキラ笑顔とはのちゃんのキレイなお姉さん風の写真は特にお気に入りです♪


σ(-_-)ワタシも自分のコの写真イマイチですから~(;´▽`A``
(写真3枚しかなかったので・・・次はガンガン撮ろうと思います!)


カフェ終了が近づいてくると切なくなるぅ~!
かと言って毎日は行かれないし~
明日、仕事が終わったらソッコー行きます~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/21 20:38分 
  • [Edit]

No title 

みんなかわいい~~!
クレージュさんのところで、クレちゃんにも蝶ネクタイしてるって書いてあったけど、
メルメルさんところでもやっぱり見えない>_<
ふさふさだからねーー。
自慢じゃないけど、ルビーだったら100%見えてるなっ。(淋)

もうすぐカフェ終了しちゃいますね。
ブログで楽しそうな様子が見れなくなるのも寂しいな~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.09/21 21:54分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

そうそう!クレちゃんは赤チェックの蝶タイしているんですけど、全く見えなかったです。
ジュピちゃんはクレージュさんか一生懸命、手で蝶タイが見えるようにしていたけど
クレちゃんにはしていなかったかも?


ルビーちゃんよりメルティの方がずっーとショボイから安心して~!(*≧m≦*)ププッ


ケーズカフェ閉鎖までカウントダウンが始まりました。
残す所一週間!
(-ω-;)ウーン ホント淋しいです
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/21 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -