MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ホームセンターでお買い物

ライングリーンリボンライン


今日はクレちゃんジュピちゃんのトリミング便乗DAYでしたよ~
この様子は後にして、昨日のコトを書きますネ


昨日はメルメル家、ご用達のカイ○ズへ。。。
いつもメルティがトリミング中にお買い物を済ませているので
わんこカートに乗るのは久しぶり!

最初はこんな感じでオヤツを選んで?いましたよぉ(*^m^*) ムフッ
カートに乗ってるョ~ 14.9.19


そのうち段々、ご機嫌ちゃんに~♪
お買い物~ 14.9.19

おめめ (☆Д☆)キラリーン♪
お買い物~~14.9.19


嬉しそう~d(*⌒▽⌒*)b
物干しざお。。。14.9.19
*メルティの後ろにある棒みたいなヤツは物干し竿です
(しーこちゃんに頼まれて買って来たの~)


ホントにカートが大好きなんだろうなぁ~
ホームセンターのカート買ってあげようかなぁ~




・・・って、ウソだけど!!!!!!








スポンサーサイト

Comment

No title 

メルティちゃんほんとに
お目目キラキラですぅ

ここだとみんなにかわいいね~って
言ってもらえるから嬉しいのかなぁ

うんうん確かにこのカート買ってあげたくなるよねv-8
でももったいないからやめましょ~ 笑

家も明日トリムデイなのでカートに乗りますよ~
キラキラお目目になるかなぁv-353
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.09/19 23:26分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

なぜかホームセンターのカートが大好きなんですよねぇ~
いつも笑顔になっちゃいます
オヤツを買うコトが分かっているからかも知れませんね~
買わないコトもあるのに(*^m^*) ムフッ

ホムセンのカート…メルティはとって気に入ってるみたいだけど、恥ずかしくて他じゃ使えない~(>▽<;; アセアセ

w(゜o゜)w オオー!今日はカートに乗るの~?
パピちゃんエルちゃんのキラキラおめめが見られるかも~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/20 09:49分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~!

メルティちゃんほんとにだんだん笑顔が輝いてきて、
最後にマックスになってる~。^^
かわいい~~♪♪

ルビーはホームセンターのカート、あんまり乗り慣れてないせいか、
挙動不審になるよ。(泣)
うろうろしたり、ずっと前を向いて振り向いてくれないのよ~。
今度行ったら挑戦してみるね。

  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.09/20 22:45分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃん、最初は久し振りだったから
「ん?これは・・・?」
って感じでみたいですが
やっぱり、段々笑顔になって
お目目キラキラの笑顔マックスになりましたねぇ

メルメルさん!さぁ勇気を出して買っちゃいましょう!
お散歩にガラガラ!!
いつものみんなが居れば恥ずかしくないかも(*≧∀≦*)
って、普通売ってないですよね・・・
たくさん買い物連れて行ってもらうしかないかな♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2014.09/21 02:04分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

メルティはホームセンターのカートが好きみたいですねぇ。。。
なんかホント楽しそうにしてますから・・・。
でもメルパパが一緒の時はカートに乗りたがらなくて、メルティはメルパパに抱っこしてもらい
σ(-_-)ワタシがカートを押す係です(-o-;
フツー反対だと思うんですけどね~!

ルビーちゃんはホムセンのカートあんまり好きじゃないんですね
確かに他のわんこの匂いとかするし衛生的にもちょっと…
(ウチは衛生面を考えて直接カートには乗せないようにしています~)
何度も乗せていると慣れてメルティのようにカート大好きになるかも~(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/21 12:48分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

じゃあ、勇気を出して買ってあげちゃおうかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
その変わり、1人じゃ恥ずかしいかららいゆんちゃん達も一緒に乗って
らいゆんママさんも一緒にお散歩してくれる~???


ホムセンのカート・・・きっとみんな嫌がって一緒に歩いてくれないと思う~~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっぱり、買うのはやめてホムセンに通うってことで。。。


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/21 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -