MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyアーガイルTシャツ

ラインブルーリボンライン

先日、まとめて裁断したんだけど数が多いから中々、先に進みません~(^-^;
ジャンスカを作ってるんですけどしつけをする部分が多くて・・・
Tシャツはほぼロックミシンなので出来上がりも早い!
先に出来たTシャツだけUPしますね~

出来上がったのはρ( ̄∇ ̄o) コチラ↓
今回も流行りのチェック柄~❤

M*mania★Snoopyパッチ:アーガイルチェックTシャツ
M*mania★Snoopyパッチ・アガイルチェックT
黒白のアーガイルに黒×白ドットの生地を合わせました
伸びの良い生地なので着せ易そうです
パッチは、ロゴ、スヌーピー、お花の3コ付け!
M*mania★Snoopyパッチ・アガイルチェックT*
レインボーの糸を使いました(*^^*)


お腹側にはウッドストックを抱っこしてるスヌーピーのパッチを~↓
M*mania★Snoopyパッチ・アガイルチェックT]



同じモノ2枚作ったよ~♪
M*mania★Snoopyパッチ・アガイルチェックT}
背中側はおんなじ~(*^^*)

お腹側はウッドストックを頭に上に載せているスヌーピーのパッチです
M*mania★Snoopyパッチ・アガイルチェックT+


二つ並べるとこんな感じ~♪
M*mania★Snoopyパッチ・アガイルチェックT;

1枚はメルティので・・・
もう1枚はルビーちゃんへのプレゼントとして作りました
左側の方をルビーちゃんに…って思っていますが、ルビままさんドッチがいいですか?
ドチラか選んで下さいネ

伸びの良い生地なので着せ易いと思います
(来月、お会いする際にお渡ししたいと思ってます~)



さぁて・・・
ジャンスカの続きやろうっと!
クレージュさん、待っててね~





スポンサーサイト

Comment

No title 

スヌーピーのアーガイルチェックTシャツ!可愛いですね(#^.^#)
ルビーちゃんとお揃いなんですね!

来月いよいよルビーちゃんとママさん、パパさんにも会えるんですね!
楽しみです(^^)v

ルビーちゃんママさんからブログを見に来て下さってコメントを
いただいたんですよ(^-^)

まだ日があるのに、もう今からテンションあがり気味になってます(*^_^*)
早くお会いしたいなぁ☆彡
来月楽しみにしてますね\(^o^)/



  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2014.09/17 20:49分 
  • [Edit]

No title 

かわいい~♪秋っぽ~い♪
おしゃれ~って思いながら読み進めてたら、
ルビーに!?!?
ほんとにいいんですか?

と~~っても嬉しいです!
メルメルさんいつもありがとうございます。<(_ _)>
どちらもかわいいですけど、メルメルさんがルビーにって思って仕上げてくださった方を
お願いしたいと思います~~。

ルビー初の長袖ですっ。


PS.チャペルママさん~私もみなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーーす!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.09/17 21:42分 
  • [Edit]

No title 

お!
かーわいい~^^
アーガイルも秋冬いけちゃいますもんね~(o´艸`o)
黒地にオレンジがアクセントでいいなぁ♪
パピちゃんは足が長いから長袖似合っていいですよね!

ビーンズご飯、
すっご^------い!
豪華っ!!!
おいしそう~~~!!!
ほんとここのディナーはお得ですね!
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.09/17 21:56分 
  • [Edit]

お久しぶり 

お久しぶりです。
メルティちゃん元気ですか??
私のほうは両親が他界してしまい
毎日涙、涙の日々でした。
でも、今年の9月9日に結婚しました。
今、とても幸せいっぱいです。
ジャスミンは、千葉県にある里親さんのところに
引き取られました。

飼いたかったけど、ここのアパートはペット禁止で・・・
寂しいけど、なんとか元気にやってるみたいで
安心です。

相変わらずメルティちゃんのお洋服・・・可愛いですね。
また遊びに来ます。

また~!!
  • posted by ローズマリア姫 
  • URL 
  • 2014.09/17 23:23分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

アーガイルチェック・・・秋っぽいでしょう~(*^^*)
この秋は、チェックが流行っているし、自分がチェック好きなんで・・・。
ルビーちゃんにも作りましたよ~(押し付けですけど(^-^;)

ルビーままさんからチャペルママさんのブログにご挨拶にいったと聞きました~
チャペルママさんもルビーちゃんちと会えるのを楽しみにして頂いていて
σ(^_^)アタシも嬉しいです~

来月、楽しみですね~
早く、来月にならないかな~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/18 10:42分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

勝手にルビーちゃんの分のも作っちゃいました~
押しつける感じですいません~(^-^;

お腹側のスヌパッチはハンパな部分を使っているんです。
左の方がスヌーピーの顔がちゃんと見えるので左はルビーちゃんの!にしようっと思っていたので
左でいいと言って頂いてよかった~

ちなみに胴周りはたっぷりめの42センチですが、着せると意外と大きく感じませんので
細身のルビーちゃんも大丈夫だと思います(*^^*)


来月・・・チャペルママさんもとても楽しみにして下さっているようでσ(^_^)アタシも嬉しいです~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/18 10:56分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

この秋のマストアイテム・チェックシリーズ~(〃^∇^)o_
今度はアーガイルだよ~!
3種類のヴィンテージシーツを使ったんだけど、柄あわせとか色合いとか色々悩みました~(^-^;
地色がモノトーンだからパッチはカラフルにしてみたよ


ビーンズさんのディナー・・・これで2000円は激安だよ~!
他じゃありえない!

makipiさんもメロンパさんもとても喜んでくれたからヨカッタ(*^^*)
今度はクレージュさんも参加出来るといいな~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/18 11:07分 
  • [Edit]

★ローズマリアさんへ 

おひさしぶりです~
メルティは毎日、元気に過ごしてますヨ♪


お父様も亡くなったのですか・・・
いろいろと大変でしたね

でも、ご結婚されて今はシアワセそうでヨカッタ~(*^^*)
ご結構おめでとうございます☆彡
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ジャスミンちゃん・・・里親さんの所で元気に暮らしているようで安心しました
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/18 11:14分 
  • [Edit]

No title 

遅くなっちゃったけど先日はありがとう~ヽ( ´ー`)ノ
昼の部しか参加出来なかったけど
じゅうぶん楽しめました^^
でもビーンズさんのディナー、やっぱりすごいね。
食いしん坊にはモッテコイ!!(* ̄m ̄)
そのうち私も~~~。
でも帰りが真っ暗になるのが怖くてダメかも。。。
ビールも飲みたくなっちゃうしなー。

↑ 大人っぽいね^^
ルビーちゃんの雰囲気にもピッタリだしメルちゃんにも~~~。
今思ったんだけどなんかふたりの雰囲気似てる気がする。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.09/18 18:23分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

コチラこそ、どうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
クレちゃんジュピちゃんの体調が心配だったけど、元気に参加出来てよかった~
(そういう自分もそうだけど(;´▽`A``)


ビーンズさんのディナー・・・ボリューム満点だった~!
これで2000円ってかなりの激安!
確かに帰り道の暗さを考えるとちょっと怖いかも~
ケーズからビーンズに行く時もかなりの山道?だったもん(^-^;

アーガイルチェックもイイ感じでしょう~(*^^*)
ルビーちゃんは黒白パピだからモノトーンは似合うからね~♪
ルビーちゃんと雰囲気似てる?
可愛いコと似てるって言われるのは嬉しい❤
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/18 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -