U^ェ^U パピヨンオフ会【夜の部】

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン


パピヨンオフ会の続きですよ~

話のなりゆきでディナーも一緒に♪ってコトになり
ビーンズカフェ。に電話予約をしました。
クレージュさんは都合が合わなくて参加出来なかったので
makipiさん&ジュラちゃんメロンパさん&レモンちゃん
σ(^_^)アタシ・メルメルとメルティの3人&3パピで行きました。

クレージュさんに『お料理の写真撮って来てね!』って言われていたコトもあり
お料理の写真はしっかり撮りましたョ~

でもねぇ…ワンコ達の写真は1枚も撮ってなかったという(;^_^A アセアセ・・・
(照明を落としてあるコトもありーの。。。)


ですのでココから先はお料理の写真のみです(^-^;


最初に美味しいリンゴジュースが運ばれてきました

お料理は先ずサラダから・・・
サラダ
シーザードレッシングにパルメザンチーズたっぷり
温玉、生ハム、ヤングコーンがマッチしてました
(3人分です)



次に来たのは前菜
前菜
びんちょうマグロのカルパッチョ、トマト、大根とチーズのキムチ和え



お次はスープ
スープ
ミネストローネ・・・σ(^_^)アタシ、スープを全部飲むとお腹いっぱいになっちゃうので
後のコトを考えて加減しました



お次はお魚料理
お魚
タラのホイル焼き キノコたっぷり入ってました(3人分です)



お次はお肉料理
肉料理
サーロインステーキ 焼き加減もバッチリ!安定の美味しさです(3人分)



まだまだ続きますョ~!!!!

お次は揚げだし豆腐のあんかけ
揚げだし豆腐
付け合わせのお野菜も美味しかった~(3人分です)



お次はハンバーグ
ハンバーグ
3種類のソースで違う味を楽しめて飽きずに食べられました(3人分)



お次はビーフドリア
ドリア
たっぷりのデミソース、卵を混ぜて食べるとマイルドなお味になります(3人分)



最後にドリンクとデザート
デザート
チーズケーキとアイス
ドリンクは好きなモノを選べたのでσ(^_^)アタシはもちろん~~■P_o(^-^o) COFFEE


たくさんの美味しいお料理が出て来て
makipiさんメロンパさんも満足してくれたようでヨカッタ~♪

ちなみにこのディナーコースおひとり様2000円です。(激安!)
お料理はお任せでお願いしましたが
予約の際に苦手なモノや食べたいモノを言えば対応して頂けるようです(*^^*)


今度はクレージュさんも一緒に行こうね~☆彡





スポンサーサイト

No title

おぉ~っと夜の部は、ビーンズさんだったんですね!
すごい料理ですね(#^.^#)

こちらでのディナーもまだいただいたことがないので、
一度食べてみたいなぁっておもってるんですよね(*^_^*)

昼の部の続きで夜に突入して、いっぱいお話が
弾んだでしょうね(^◇^)

こんなにいっぱい食べて一人2000円は安いですね!
私も今度沖縄からお友達がきたらディナーの予約して
みようかな(*^_^*)

いいかも(^-^)

No title

ビーンズさんのディナーすごいっ!
おいしそうですね~~。
ボリューム満点♪

一人2000円はかなりお得ですね☆
こういうお店が近くにあれば、気軽にお友達誘えていいですねー。
ワイワイおしゃべり弾んだでしょうね♪

★チャペルママさんへ

夜の部はモチロン?ビーンズさんです~
makipiさんとメロンパさんもビーンズさんお気に入りなの~

クレージュさんが参加出来なくて残念でしたけど3人&3パピでわいわい出来ました

ビーンズさんのディナー、これで1人2000円(税込)なんて激安でしょう~!
苦手なモノとか事前に言っておくと対応してもらえるようです
ボリューム満点なのでパパさん達にもOKだと思いますので
ゼヒ行ってみてね~☆彡

★ルビーままさんへ

ビーンズさんのディナー・・・すごいボリュームでしょう~!
品数も豊富だし、美味しいのでみんな大満足でした(*^^*)

この日はOrderしませんでしたが、わんこゴハンも色々な種類がありますので
人もワンコも大満足♪

個室でワンコ達をフリーにできるのもいいんですよ
と、言ってもウチはずーと椅子の上ですけどネ~



非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる