MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U パピヨンオフ会【昼の部】

ラインribbonライン

メルメル地方…今日は気温上昇で(;´д`)ゞ アチィのでエアコンつけちゃてます
(なので快適~)

昨日は埼玉のパピ友さんお馴染makiさん&ジュラちゃん
メロンパさん&レモンちゃんがケーズに来てくれました(*^^*)
パピオフといえばケーズと言っては過言ではない程、
お誕生会、Christmas会、新年会などをやった思い出の場所。
これは最後に来てもらわなくちゃ!ってコトで急遽セッティングしたのです。

7月のパピオフにはσ(-_-)ワタシはダウン中で参加出来なかったので
久しぶりのパピオフでした。

ジュラちゃん('-'*)オヒサ♪
ジュラちゃん 14.9.15
こう見えて17才ですよ~! みんなの大先輩、健在!


レモンちゃん('-'*)オヒサ♪
レモンちゃん 14.9.15
最初に会った時はまだパピーだったけど、もう8才なんて信じられないよぉ。。。



体調を崩していたクレちゃんですが、この日は元気に参加出来ましたョ
クレちゃん 14.9.15



ジュピちゃんもやっと元気になってきたようです(*^^*)
ジュピちゃん 14.9.15



体調バッチリのメルティ
メルティ 14.9.15
スヌーピーパッチ・グリーンチェックTシャツ&プリーツスカートで秋の装いです♪
(見えないけどね(>▽<;; アセアセ)


Lunchは復刻メニューのタコライスをOrder
タコライス
幾度となく食べたけど、やっぱり美味しいかったです


長年の付き合いなので暫く会ってなくても話は弾みます
makipiさん&メロンパさんはσ(^_^)アタシより10コ年上だけど
タメグチで話が出来るんです。
それだけ話易い方たちなのです~(*^m^*)
ケーズのカフェはなくなっちゃうけど、パピオフはエンドレスだよ~v( ̄ー ̄)v



ケーズで最後になる集合写真
5パピで~
真ん中3パピが前傾姿勢の為、両脇のレモンちゃんとメルティがデッカク見えるぅ~

その後、こうなりました↓
3パピで~
ジュピちゃんフセ~~

The★freedom
5パピで~ 14.9.15


クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん 14.9.15


ジュラちゃんレモンちゃんも一緒に~
4パピで~


ジュラちゃんレモンちゃん
ジュラちゃんレモンちゃん

みんなが写真を撮っている時、メルティは・・・・・・
高みの見物してました・・・(^-^;
melty 14.9.15


長年のお付き合いなので2人仲良くmakipiさんの手からオヤツをもらって食べている
クレちゃんジュラちゃん
クレチちゃんジュラちゃん
うーん・・(〃 ̄ω ̄ゞ こういうの見るとほっこりする~


最後はジュピちゃんSMILEで~❤
ジュピちゃん★ 14.9.15


とっても楽しかったな~

パピオフはまだ終わってないよ~!

この後、【夜の部】へ続きます
長くなっちゃうので別記事でUPします~




スポンサーサイト

Comment

No title 

今度は会えましたね^^良かった♪

そうか。。。ケイズでは最後になっちゃうのかな?
そうですよね。何か切なくなっちゃいますが。
でも仲良しさんとでお話に花が咲いちゃって~~
楽しかったんだろうな~♪

我が家。。。君津に行っておりました。

およ?昼の部って事は。。。
夜の部があったんですか?

  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.09/16 20:39分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

やっと会えましたョ~(´▽`) ホッ
一段落して気がゆるんでダウン…っていうのありそうなので気合いいれまくりです!

ケーズに来るのが最後になるってコトでmakipiさん、外観から店内までごっそり写真撮ってました
やっぱり思い出いっぱいのカフェがなくなると思うと淋しいみたいでした。

夜の部はビーンズさんですよ~
クレージュさんは来られなかっけたけど3人でイッパイ食べて来ました(*^m^*) ムフッ

別記事にしたのはいいけど・・・食べ物の写真家なかったという。。。
どーしょう~(>▽<;; アセアセ


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/17 10:04分 
  • [Edit]

No title 

パピヨンちゃんがいっぱい(^^)/

オフ会っていいですね(#^.^#)
まだチャペルとはチワワのオフ会とか行ったことがなくて^^;
一度参加してみたいなぁって思ってるんですけどね☆彡

みんなでお話してたら、あっと言う間に時間過ぎちゃって
時間が足りなかったんじゃないですか?(#^.^#)

昼の部だけでは足りずに夜の部まで突入ですね!(*^_^*)
では、夜の部覗きに行こうっと!(^^)!
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2014.09/17 20:39分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさんとメルティちゃんの、リベンジオフ会ですね~。^^
このメンバーでは最後のケーズさんでのオフ会だと思うと
淋しいですね。。

でもでも、元気なジュラちゃんにブログで会えると
なんだか勇気づけられます!
みんなで元気にハタチを目指そう~~!って思いますね~。

クレジュピちゃんも体調が戻ってみんなで会えたのが嬉しいですね~~。
夜も?見に行こうーーー!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.09/17 21:28分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

チャペルママさんはチワワのオフ会には参加されたコトがないんですか~?
オフ会に行くといろいろなコに会えるので楽しいですよ
パピヨンは特に色柄やお顔に個性があるので見てるだけでへぇ~って感じ(*^m^*) ムフッ
ちわわオフもきっと色々なコが集まるんだろうな~
機会があればゼヒ一度~!


埼玉から来ているのて帰りの渋滞を考慮して夜の部が急遽、決まりました
ビーンズさんは予約が出来るのでホント助かりました


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/18 10:13分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

そうです~リベンジオフです~
前回、σ(-_-)ワタシ体調崩しちゃいましたからねぇ(;´▽`A``

最近ずっと体調がイマイチのクレちゃんジュピちゃんも元気に参加出来てホントによかったです
今回は無事に?パピオフ出来ました(*^^*)


makipiさん、メロンパさんはかなり前からケーズに来ているのでケーズカフェがなくなるのは
σ(^_^)アタシ達と同様に淋しいと思いますが、最後にパピオフが出来たのでヨカッタです~

ジュラちゃん・・・みんなの大先輩ですからね~(*^^*)
元気でいてくれるコトでσ(^_^)アタシも勇気づけられます
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/18 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -