MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U トリミング便乗DAY☆彡

ライングリーンリボンライン

メルメル地方…今日はとってもイイお天気♪
と、思ったらにわか雨がザー―――と!
しかも何度も・・・( ̄Д ̄;;

ガッツリ掃除した後は、ハンドメイドタイム☆彡
まとめて裁断しました~。
とりあえず裁断が終わったので後は合間をみてぼちぼち作って行きます~

昨日12日(金)のコト。。。
クレージュさんに電話をしたらこれからケーズに行くと言うので
σ(^_^)アタシも便乗するコトに!
残っていた家事をマッハで終わらせていそいそとケーズへ~♪


ケーズに行くと樹里ちゃんはのちゃんの2人ともトリミングが終わっていて
サワフワ&つるっとさんになってましたよ(*^^*)

サラフワ樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.9.13



つるっとウシさんになったはのちゃん
はのちゃん 14.9.13
*ウシさんパーカー…トリミングとは全く関係いありません~(^-^;


最近ちょっと体調を崩していたクレちゃんジュピちゃんも元気そうで一安心
クレちゃん★ 14.9.13

ジュピちゃん 14.9.13


この日のLunchは特別メニュー❤
ローストビーフのオープンサンドを頂きました
ローストビーフのオープンサンド
美味しかったよ~ъ( ゜ー^)イェー♪


可愛いおもちゃが入荷していたのでみんなで購入~
ウチは赤ギンガムのくまちゃんを。。。
くまちゃん( ̄(エ) ̄)v
ピーピーとシャカシャカのWプレイ~( ̄▽ ̄)
カワユス~❤

メルティとツーショット
メルティ 14.9.13
買いまちた♪
メルティ☆彡 14.9.13

ちなみにクレージュさんは赤ギンガムと黒ギンガムのくまちゃんを…
樹里はのママさんはバンビちゃん×2色お買いあげ~


可愛すぎるボーダー樹里ちゃんの笑顔頂きました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
樹里ちゃん★ 14.9.13


可愛すぎるパピヨンジュピちゃんの笑顔も頂きました(・o・)ゞ
ジュピちゃん★ 14.9.13


可愛すぎるちわプーはのちゃんの笑顔は・・・
撮れませんでしたけどカワイイお顔頂きました(・o・)ゞ
はのちゃん★ 14.9.13



最後は可愛すぎるパピヨンクレちゃんの寝顔で~((〃∇〃)
クレちゃん(-.ゞ ネムネム 14.9.13
気持ち良さそうに寝てる~(〃´`)~o○◯・・・


明日はメルメル父の病院に行く予定です~。
にわか雨とか降りませんように~!





スポンサーサイト

Comment

No title 

メルティちゃん!可愛いお人形GETしたんですね(^.^)

そんな可愛いくまさんが入荷してるなんて!
私くまさん大好きなので、気になりますぅ(>_<)
早く行かないとなくなっちゃうかもしれませんね(^^ゞ

先日薄いピンクと濃いピンクの二色になった
レトロ柄のワンコちゃん(樹里はのちゃんと一緒!)
を出された間もなく買ったんですよ(^.^)

赤いチェックのくまさん可愛い!
メルティちゃんにぴったり(*^_^*)

メルちゃん!良かったね☆彡
大事にしてあげてね!
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2014.09/14 00:32分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

可愛いくまちゃんでしょう~
チャペルちゃんもオソロでゼヒ~♪
赤ギンガムのくまちゃんはラス1ですよ~
樹里はのママさんお買いあげのバンビちゃんも可愛かったですヨ❤


そうそう!あのパッチワークのわんちゃん…ましろちゃんちも買ってました
ウチも欲しいナって思っていたらギンガムのくまちゃんの方が気に入ったのでコッチを買いました(*^^*)

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/14 10:48分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
赤いチェックのくまちゃん、すごくカワイイですね!
お手手の上に乗せてるメルティちゃんと、クマちゃんと寄り添ってるメルティちゃん
どっちもかわいいです~~。^^ キュンキュン

ローストビーフサンド・・・・こんな時間に目の毒>_<
おいしそう~~~~~!!

先日はメールありがとうございました!
お二人のブログに先ほどお邪魔してきました♪
今回は鍵コメにしてます。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.09/14 22:10分 
  • [Edit]

No title 

先日はどうもでした~~♪

カメラも取って来てやっと本日我が家もシャンプー記事をアップしました~~プッ
気をつけなくちゃ。。。汗

メルちゃんとギンガムクマさん♡
と~~っても似合う~~!!!
キャラが合ってるからかな~~♡
我が家。。。バンビちゃんをまだ配給してません~~!!!
もう少し飾らせてもらってからにしま~~す^^
速攻食いついて振り回される~~~汗
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.09/14 22:23分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

可愛いくまちゃんでしょう~
赤いギンガムチェックっていのうがツボです(o^-^o) ウフッ


コチラこそ、お返事ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
コメントもして頂いたそうで重ね重ねすいません~。
まだ先・・・と言ってもあっというにその日になっちゃうだろうな~
みんなでわいわい楽しく出来たらいいなって思ってます

万が一、急な変更などあるようでしたら早急にご連絡しますね


今日はジュラちゃんとレモンちゃんがケーズに遊びに来てくれるんですョ~♪
久しぶりなのでとっても楽しみです(*^^*)

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/15 09:17分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

樹里はのママさんがカメラ忘れたってブログに書いてあったのでホントに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
意外とドジっ子だなぁって思っていたけど良く考えたらカメラにSD入ってなかったってコト2回あったし
カメラ忘れたコトもあったなぁって思って“”意外と“”じゃないコトが分かりました・・・(*≧m≦*)ププッ

感染しないようにσ(^_^)アタシも気をつけないと~!

今日は埼玉組さん達が来るのでケーズに行きます~
樹里はのママさん、おヒマならとうちゃんと一緒にどうぞ~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/15 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -