U^ェ^U 水曜日と木曜日のコト。。。

Category : メルティlife
ラインリボン Pライン

今夜からまたまた母子家庭でございます~
(メルパパ…トーナメント参戦の為、三泊四日のお泊まりです)
メルティはメルパパに言い聞かれているので騒ぐコトもなくお利口で過ごしてます~

今日は樹里ちゃんはのちゃんのトリミングDAYに便乗させて頂きました
その様子は明日にでもUPってコトで今日はその前の出来事を。。。

10日(水)のコト。。。
お仕事の用事で銀行→郵便局→税理士事務所
全部終わったのが12時半だったのでそのままビーンズさんに直行~!

この日はお客さんいっぱいだったのでテラス席に座りました
ビーンズさんで。。。14.9.10
大好きなスナギモのオヤツをしっかり完食!(肉食女子なので~(^-^;)


日替わりランチのメニューを聞き迷わず日替わりランチをOrder
グラタン&ローストビーフ
大好きなグラタン&ローストビーフ☆彡
とっても美味しく頂きました(^_-)v
寒くなってくるとグラタンが食べたくなるぅ~
オーナーさんに今後、グラタンをメニューに入れて欲しいと言うと
ドリアを秋メニューに入れるコト考えているとのコト!
ドリアも好きだからσ(^_^)アタシ的にはオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
早く、新メニューに加わらないかなぁ~

この日パピヨン飼いのバーディ&やまとくんのママさんとイロイロとお話させて頂きました~
(どうやらσ(^_^)アタシとおウチが近いようで・・・)
バーディ&やまとくん・・・交代でトリミングに行っていたので写真、撮れなかったです(;´▽`A``
またお会いしたらよろしくです~m(._.)m



翌日11日。。。
メルメル父の病院にお見舞いに行きました。
途中、ワイパーをフル回転にする程の豪雨( ̄Д ̄;;!!!!!!
なんとか通り過ぎ病院に着くころには小雨になってました(´▽`) ホッ
来週、火曜日には退院する予定だったのですがダメになり
ちょっと落ち込み気味のメルメル父でした。

帰りはメルメル母と一緒に帰って来ました
実家でパチリ☆彡
↓また、ベロチロ~~~
実家で~ 14.9.11

メルティのペロチロ・・・定番化してきたな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




スポンサーサイト

No title

こんばんは!
メルメル父さん、せっかく退院できると思っていたのに、
延びちゃったんですね(-_-;)
早く良くなって退院出来るといいですね

病院にいると、元気な者でも気持ち的に具合悪く
なりますからね!メルメルさんもメルメル母さんも
看病疲れしませんように気をつけてくださいね(*^_^*)

メルティちゃんのちょこっと出るベロちゃん、なかなか
可愛くて私は大好きですよ(*^_^*)
これは女の子特有なのかな?って思っちゃいますね!
ゆんちゃんもチャペルもちょこっとベロちゃん出して
ますからね(^.^)

みんな可愛さアピール?(^^ゞ

★チャペルママさんへ

メルメル父のコト…ご心配頂きましてありがとうございます。
火曜日に退院の予定だったのですが、検査結果が思わしくなくて、延期になりました。
本人、早く退院したくて仕方ないんですよぉ。。。
来週にでも退院出来たらいいなって思ってます

そういえばチャペルちゃんもたまに出てることありますねぇ。。。
ましろちゃんもそうだし、女の子特有なのかも~?
可愛さアピールかも知れませんね~
でもメルティ・・・いっぱい出てることが多いのでマヌケっぽいです(>▽<;; アセアセ
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる