MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 美唯さん&クーチとケーズLunch♪

ラインブルーリボンライン

昨日のコトです。。。
美唯さんとケーズでLunchしましたよ~
多忙な美唯さん、なかなか都合があわなくてやっと!

約束より早めに着いたのでとりあえず写真を・・・!
この日はちょっと涼しかったのでTシャツ&スカート
メルティ 14.9.9
オッティ×キティコラTシャツと赤いデニムスカート
着せる機会がなかったのでおNewだよん☆彡
メルティ☆彡 14.9.9

ちなみにσ(^_^)アタシもグラニフ×キティコラボTシャツを着て
キティちゃんで揃えたの~(*^m^*)



時間になって美唯さんが到着~!
久しぶりにモフモフ隊に会えるな~♪って思っていたら
来たのはクーチだけだったけどσ(^_^)アタシのコトを覚えてくれていたようで
ペロペロしてくれましたよ~v( ̄ー ̄)v

σ(^_^)アタシ達がLunchを食べていっぱいお喋りしている間に
クーチはしだっちにシャンプーしてもらってツヤツヤになってきましたョ♪
クーチ 14.9.9
可愛いネ❤


クーチお得意の【チョーダイ、チョーダイ】も披露~
クーチ★ 14.9.9
オヤツ目線でお目目が( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪


この日は満席で賑やかだったので起きているコトが多かったメルティです
メルティ★ 14.9.9



オヤツtimeにアップルパイも食べ今回もいっぱい食べていっぱい喋って
時間があっと言う間に過ぎちゃった~
最後にクーチとメルティのツーショットを☆彡
ツーショット☆彡 14.9.9
2人で並ぶとクーチが小さいのが良く分かるよねぇ~
この日、みんなに『豆柴ですか?』って聞かれてたもん( ̄m ̄* )


クーチ☆彡 14.9.9


美唯さんからお土産にご当地キティのボールペンと
ポケット付きの可愛いハンカチを頂きました~
で、σ(-_-)ワタシ用意していたモノを持って行くのを忘れたという…(;^_^A アセアセ・・・
すっかり記憶から消えたよぉ。。。
σ(-_-)ワタシこういうこと、ほとんどないんだけどなぁ~ヽ(~~~ )ノ?
(美唯さん今日、宅急便で送ったから明日には届くよ!お受取りよろしく(^ー゜)ノ)

美唯さんありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
次回はモフモフ隊みんなと会えるのを楽しみにしています~




スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

メルメルさん、そろそろアップかな~って楽しみに来ました。
私も写真の整理は出来たので、もうすぐアップです。
例のメルティちゃんの背景の壁のようなアレが・・・クッションとかカドラーとか、そのテのように見えるので敢えてそのまま(;^ω^)

半年も会ってなかったんだね~
楽しいお話や、ビックリなお話まで・・・半年あると状況も変わるな~って改めて思ったり。

クーのチョウダイのときの顔が必死感が溢れていて笑える~
やせてるし、あまり食べさせていないようで恥ずかしいわぁー!
メルティちゃんと一緒に写ってる写真は、裸だしヤケにたくましくて夫婦に見えてしまうわー!
豆しばですか?も随分聞かれたね・・・気分ワルッ・・
確かに小さいけど、豆しばじゃないし、いちいち言うの面倒だけどそれは譲れないのよ~!!

えーっ、宅急便でわざわざ送ってくれたの? 悪いよ~!!
お友達と分けてって言ったのにぃ・・・ごめんねぇ。

それから私はヒマですので♪
メルメルさんこそお仕事だったりお友達と会ったりで、なんか、お声かけてもいいのかな・・・?って。
でも次回はこんなに明かないように、メルティちゃんのお誕生日までには会いたいな♪
もちろん、次はまだ肩が痛くでもみんな連れていきます!
  • posted by 美唯 
  • URL 
  • 2014.09/10 22:10分 
  • [Edit]

★美唯さんへ 

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
クーチもσ(^_^)アタシのコトを覚えてくれていたみたいでヨカッタ(´▽`) ホッ

おみやげねぇ・・・
ホントに記憶から消えてました!
美唯さんからお土産頂いた時に自分は持ってくれるのを忘れたコトに気付くと言う(;´▽`A``
自分でもビックリのドジっぷり~~~
送る程のモノじゃないんだけど、一応ね~
面倒だけど受取りの方、よろしくm(._.)m


次回はモフモフ隊みんな連れてLunchしようね~☆彡
楽しみにしています~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/11 09:27分 
  • [Edit]

No title 

モフモフ隊のクーチちゃん、ずいぶんお久しぶりの登場~♪
今回は1ワンだけだったのね。
隠れふぁんの私、3ワンちゃん揃ってるところを見たかったなぁ~。
でもたまにはママを独り占めできていいかな~?

メルティちゃん、キティちゃん柄かわいく着こなしてるね!
赤いスカートとバッチリ★
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.09/12 18:52分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

今回は都合によりクーチだけだったんですよぉ。。。
σ(^_^)アタシもみんなに会えると思っていたので残念~(_ _。)・・・シュン
次回は全員参加だと思うので楽しみにしています
その際にはたっぷり写真撮ってきますから待っててね~!
モフモフ隊ファンっていう方、多いんですよ~(*^^*)
あのモフモフ感が堪らないです~(*^m^*) ムフッ

ビーンズさんに予約を入れました~
参加してくれるお友達にもOKを頂きましたョ♪
明日にでもメールしますね~

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/12 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -