MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:デッドベアワッフルTシャツ

ラインribbonライン

メルメル地方…今日はひんやり心地いい涼しさです~
(いつもハーパンだけどジャージで丁度イイ感じ)

いやぁ~涼しいってステキ!!!!!
σ(^_^)アタシ的には暑いより寒い方が格段に好きなので快適です!


今日は家事を済ませた後はのんびりBR鑑賞です☆彡
録画してある夏フェスや最近ハマっている【Alexangros】(アレキサンドロスって読みます)を観て
1人で盛り上がりましたよ~
【Alexangros】…σ(・・*)アタシのイチ押し!
いやぁ~ロック最高!!!!!!
世界中の人がもっともっとロック好きになればいいのにってマジ思う。。。



さてさて…タイトルの話題に。。。
スヌーピーパッチのタータンTシャツと同時進行で作っていたワッフルT

M*mania★デッドベアワッフルTシャツ
M*mania★グレイフルデッドベアTシャツ
アメリカのロックバンドGrateful Deadのキャラ、デッドベアのワッフル生地
まさかのお宝生地Getでほくほくъ( ゜ー^)イェー♪
M*mania★グレイフルデッドベアTシャツ*
ベージュ地にネイビーのデッドベアとレッドのロゴが可愛いの~❤
黄色のリブをあわせてみました(*^^*)
ボーイズっぽいけどスカートを合わせればいい感じかなぁ~

σ(^_^)アタシ…グレイトフルデッドベアのロンTを持っているので一緒に着たいと思います(*^m^*) ムフッ



昨日はメルメル弟②とメルメル父のお見舞いに行きましたよ
帰りは先に行っていたメルメル母も一緒に帰って来ました

お疲れモードでソファで横になるメルメル母の前で
ご機嫌なメルティ(o ̄ー ̄o) ムフフ
メルティ 14.9.8
メルメル母…自分の姿がまさかブログUPされているなんて
夢にも思っていないと思う
(ΦωΦ)ふふふ・・・・




スポンサーサイト

Comment

No title 

ワッフル~可愛い♡
これはお宝生地なんですね。
ロックバンドのキャラ生地なんてあるんですね~面白い!!
何も知らないワタクシ。。。単に「あら~可愛い生地~~♪」って思ってました。プッ

お父様頑張ってらっしゃるんですね!!
ご家族も病院通いは大変ですよね。
お母様。ブログに出てますよ~~~♪
確かに~ふふふ~ですね^^
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.09/08 20:55分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ワッフル生地はポコポコしていて収縮性があるんですよ~
地色がベージュだから地味かなって思ったけど、欲しくて買っちゃいました
グレイトフルデッドは解散していますが、ベアは今でも人気でイロイロなグッズが出ているんですョ~
まさかデッドベアの生地が売られているとは…Getできてホントにラッキーでした♪
まだちょっと残っているので違うモノも作りたいなって思ってます(*^^*)

メルメル父…一時期より大分よくなりましたが、退院はまだ先のようです
いつもご心配頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

メルメル母にはブログUPしたコトはナイショです ̄m ̄ ふふ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/09 09:17分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさんがテンション上がる生地~~!
おそろいで着れることになってよかったですね。^^
かわいいベアちゃん、輸入子供服のお店にありそうな感じですよね。^^

そちらはもう秋めいてるんですね~。
いいなぁ。こっちはまた暑さがぶり返しましたよ>_<
あっつい昼間はルビーと昼寝して過ごしています。(爆)

通院大変ですけど、頑張ってくださいね。
お母さまもお疲れの様子~~。
メルちゃんの笑顔がカバーしてますね♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.09/09 16:15分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

同じ絵柄ではありませんがオソロになりました~(*^^*)
baby用のデッドベアのロンパースとか売っているみたいです
ソックスとか小物類もあるみたいなので欲しいナ~♪

大阪の方は30度越えらしいですね~
天気予報でやってました。
9月になっても30度越えはキツイ~!
ウチの方は25.~27度と過ごしやすい気温ですよん


メルメル父のコト・・・いつもご心配頂いてありがとうございます<(_ _)>
メルメル母も毎日、お見舞いに行っているのでお疲れ気味です
早く退院出来るといいのですが、なかなか。。。

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.09/09 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -