U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyグリーン系タータンチェックTシャツ

Category : ハンドメイド
ライングリーンリボンライン


メルメル地方…本日もめちゃ暑いです。。。
暑さのせい?で昨日から頭痛でずっと薬を飲んでます。
今は、薬が効いているみたいでぼちぼち元気です~
明日はメルメル父の病院にお見舞いに行く予定だし、火曜日も予定が入ってるので
ダウンすると大変なので涼しいおウチの中ででまったり~

ジェルネイルをHALLOWEENバージョンに変えましたョ♪
HALLOWEENはまだまだ先なので今回はおとなしめ、パステル系です~☆彡
ブログのテンプレもHALLOWEENに変えました~


マイブームのヴィンテージSnoopyシリーズ★
前回のタータンチェックTシャツのクレジュピちゃんversionも作りました

M*mania★SnoopyパッチタータンチェックTシャツ
M*mania★スヌパッチタータンチェックTシャツ
スヌーピーパッチ・・・1枚はメルティと同じバグパイプを持っているスヌーピー
もう1枚は、風車の前でパイプを咥えているオランダコスのスヌーピー



同時進行でグリーン系のバージョンも作りました
3枚まとめて☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

M*mania★Snoopyパッチ・グリーン系タータンチェックTシャツ
M*mania★スヌパッチタータンチェックTシャツ*グリーン
グリーン×ネイビーのタータンチェックにインディゴデニムニットを合わせました
ステッチは黄色にしてみました(*^^*)
M*mania★スヌパッチタータンチェックTシャツ*グリーン**
グリーン系はシックでおとなっぽい雰囲気ですネ
スカートを合わせると可愛いだろうな~❤



コレはメルティの~
M*mania★スヌパッチタータンチェックTシャツ*グリーンM


コレはジュピちゃん~?
M*mania★スヌパッチタータンチェックTシャツ*グリーンJ


コッチはクレちゃんかな~?
M*mania★スヌパッチタータンチェックTシャツ*グリーンC


3パピオソロで着せたら可愛いだろうな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早く長袖を着る時期にならないかなぁ~





スポンサーサイト

No title

すっかりハロウィンだ~~♪
面倒でテンプレ全然変えない樹里はのママです。プッ

タータンチェック一挙大公開ですね^^
グリーンのも素敵ですね♡
ん~~もう秋だわね~~って感じ♪

とは言え、今日も蒸し暑くて困りました。
またエアコン生活です。
暑いのキライ~~~!!!早く涼しいオンリーになれ~~~!!!
頭痛。。。大丈夫ですか?
ワタクシ。。。昨日&今日~胃痛でダウンでした。
心の友のおかげで何とか復活です。ふう。
メルメルさんも元気になってるといいな~~。

No title

一気にハロウィンですね(*^_^*)
すっかり忘れてましたぁ

お洋服も長袖かぁ
確かに、涼しくなってきましたよね
このお洋服も可愛い~!

クレジュピちゃん&メルティちゃんのスリーショット
楽しみにしていまぁす

★樹里はのママさんへ

まだ先だけど、HALLOWEENテンプレにかえちゃいました~

タータンチェック・・・グリーン系も同時進行で、この他にもワッフル生地のTシャツも同時進行で作りました
(コッチは後程~)
昨日までは暑くて頭痛で体調イマイチでしたが、今日は涼しくて快適!
頭痛もないです~
樹里はのママさんの胃痛も治っているといいけど・・・。


これからメルメル父の病院に行って来ます~
涼しくていいけど、雨が降ったりやんだりでイヤだなぁ。。。

★らい☆ゆんママさんへ

昨日まで暑かったけど、今日は涼しくて快適です~
これからはもう夏の陽気にはならないと思うので、メルティにも長袖を着せられそうです(*^^*)

HALLOWEENにはまだまだ早いけど、先取りでHALLOWEENテンプレ変えちゃいました
思い立った時にやらないと・・・って感じで(^-^;


例の件・・・快諾して頂いてありがとうございます(*^^*)
まだ先になりますがよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


No title

緑もいいなぁ♪
メルちゃんやクレジュピちゃんはスカートと合わせて
ちゃんとお洒落できるからいいですよね~(o´艸`o)
秋、テーマは芸術の秋かな♪
なんだか楽しみになってきちゃいますね~!
私もそろそろ作らないと~~~!
まずが以前から借りてる布でパーカー!!
裁断したのでミシンしまーす!やっと(笑
でも裁断で暑くなりましたけど(((*≧艸≦)ププッ

No title

メルメルさん、体調大丈夫かな・・・・?
ちょっと心配。
大阪も雨の後は蒸し暑くてジメジメでした~~>_<

秋らしいタータンチェックのスヌーピーパッチTシャツ
色違いのグリーンもかわいいですね~~。
メルティちゃんとクレジュピちゃんの揃って振り向きポーズが楽しみです♪

★さっちゃんへ

オオーw(*゜o゜*)w やっとやる気スイッチかはいったかぁ~
ヨカッタヨカッタ♪

この秋はチェックが流行るからグリーンも作ったよ♪
チェック好きのσ(^_^)アタシとしては他のお色も欲しいんだ~
可愛いチェック柄のニット生地、売ってないかなぁ。。。
シャツワンピも作りたいし、作りたいモノいっぱいであせるぅ・・・(>▽<;; アセアセ

★ルビーままさんへ

いつもご心配頂いてありがとうございます<(_ _)>
今日は朝から調子がよくて頭痛は治りました~

コチラは雨が降ったりやんだりでしたが涼しくて快適でした
もう夏の陽気にはらないようなのでほっとしています~

この秋はチャックが流行るのでグリーンも作ってみました(*^^*)
クレちゃんジュピちゃんとのスリーショット・・・楽しみにしていて下さいネ~♪
早く寒くならないかなぁ。。。
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる